2018年7月30日月曜日

小林麻耶さんと麻央さんの霊的な縁と霊系同士の相性



一昨日でしたか、アナウンサーの小林麻耶さんが一般の方と結婚されたとの報道が流れました



小林麻耶さんと言えば、実の妹さんの麻央さんが、市川海老蔵さんと結婚されて、そして昨年癌で亡くなられたことでご存知の方も多いかと思います

このブログでも小林麻央さんや市川海老蔵さんいついて取り上げとがあります

もともとは明石家さんまさんの司会するテレビ番組『恋のから騒ぎ』に一般人として出場されて、その後にTBSに採用されてアナウンサーを務めていました

妹の麻央さんが病気になられてから、テレビ番組で心労と思われますけど本番中に倒れられて病院に運ばれることがあったようです

麻央さんが病気で入院している時にも最期まで献身的に支え、現在も麻央さんのお子さんを送り迎えしているという話もあります

今回の結婚について自身のブログで「結婚はしないと思っていた私がまさかの結婚をすることになったミラクル」と述べ、「妹がいなくなり、あまりにも私が悲しみ続けていたので天国でみかねた妹からの最高のプレゼントだと感じています」と気持ちを表現しています

実際に亡くなられた方が気遣って、良縁を引き寄せてくるという事はありますから、彼女が感じられているように、亡くなられた妹さんがあの世で縁を結んでくれたのかも知れませんね

小林麻耶さんと麻央さんの姉妹は、前世においてやはり姉妹として生まれたことがあったようで、日本で舞をされていたように感じられます

江戸時代頃かと思いますが、二人そろって舞の名手であり美人姉妹として人気があったようです

そして麻央さんいついて霊系として竜宮界のルーツという事を述べたことがありますが、姉の麻耶さん同じく竜宮系の魂の人のようです

彼女は、もともと地球以外の別な星から渡ってきて魂で、もとば別な惑星に住んでいた生命体だったことがある方ですが、その姿は人魚の格好をしています

伝説では人魚という生き物がいたとされていますが、その真実は、元来た星の姿として、人魚の姿をした者が、人間として生まれ変わってきていたことがあったようです

現在ではもういなくなったかもしれませんが、地球にも一部、人魚型の生命体が生息していたこともあったのでしょう

それが伝説となって言い伝えられてきたのです

小林麻耶さん麻央さんの姉妹とも、そうした元は人魚の姿をした生命体であったようです

水系に関わる知的生命体としては、竜宮界に住む調和型の生き物がいますし、平和な世界で歌や踊りをして暮らしている感じです

もう一方では、水面は波立っていて、海をかき混ぜるような荒々しいエネルギーもあって、それはよく龍神とも言われる荒々しい者たちの存在もいます

水関係には竜宮系の調和型と、それと対になるような龍神系の荒々しいエネルギーとが対になって存在しています

以前に小林麻央さんのご主人の市川海老蔵さんは、魂のルーツが龍系であることを述べたことがあります

奥さんは人魚系で、旦那さんは龍系という事になります

この両者の霊系は水に関係することで繋がっており、相性の良い霊系のようです

今回の小林麻耶さんは一般人と結婚されたということで、お相手の方はどのような方か分かりませんが、一般的に人魚系の魂の人は、龍系と縁が深かったり、相性が良いことが多いようです

ちなみにスクールで紹介したことがあるのですが、ある有名人夫婦の方が、ご主人がドワーフという土の属性の精霊タイプで、奥さんの方が、妖精系で植物の精霊タイプの方ということががりました

植物は土が無くては成長できませんし、土も植物が生えることで流出せずに保持される関係にあります

そのようにドワーフ系と妖精も相性の良いタイプのようです

霊系によっても相性というものはあるようです

妹さんの分も長生きされて、良い人生を送っていただきたいですね


関連記事



5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

人魚の美人姉妹なんてファンタジーのようですね✨
霊系に相性があるというのも納得です!

匿名 さんのコメント...

霊系とはどのようにしてわかるのでしょうか?
記事お願いします。

匿名 さんのコメント...

初めまして、こんにちわ。
麻耶ちゃんが幸せになって欲しいです。
お二人はこんなに辛く悲しい人生を辿るような人達ではなかったと常々思っていました。
お二人ともとても愛情の深い方達です。

匿名 さんのコメント...

ニュースで芸能界から離れると聞いて、少しホッとしました。麻央さんが亡くなってから体調を崩されたり、マスコミや週刊誌などでいろいろと大変そうだったので…。
旦那様といつまでも末永くお幸せに。

匿名 さんのコメント...

国宝級の美人姉妹ですよね~しみじみ
可愛らしい美人さんは竜宮からきてる率が高く、おとぎ話のようでワクワクすてきです
わたしも美しく生まれたいな~
麻耶さんの旦那様が龍系なら笑顔の中にも目に力強さがありそうですね私の勝手な妄想ですがね(笑
美人姉妹のひとりと結婚できるなんて男冥利につきてうらやましいですね~
どんな人なのか見たいものです~
安住アナウンサーが小林麻耶さん一筋なイメージがあったのですけど
これもどうなっちゃったんだろう~


今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。