2024年1月31日水曜日

地震の予感がまた高まっています


先日は関東でも地震が発生しましたが、また地震に注意すべき時期が迫っているように感じられます

各自、備えは怠らずにお願いいたします

防災グッズを備えるとか、家具を固定したり、車を持っている方はガソリン満タンにしておくなどしていた方がいいですね

元日から能登半島での地震により多くの被害が発生しました

そして一カ月ほどたって、徐々に復旧もされて行っているとは思います

しかし、能登半島はこれからも地震が続く恐れもあるため、それを前提に考えるべきだと思います

はたして今後も地震に耐えられるのか、それとも移住すべきなのかを考えないといけません

あまり無責任な事を言って、惑わしてしまうかと思い黙っておりましたが、やはりお伝えしておくと、能登の周辺では今後も地震が続く恐れがあると感じます

今回と同程度か、それ以上の震災が起こるかもしれません

昨年の五月ころに能登で大きめの地震があって、その前にスクールでは地震の起こる恐れのある地域として能登をあげていた事があります

実際に震度六強の大きな地震が起こりましたが、その時にもまださらに大きな地震の続く恐れがあるとお伝えしていました


能登半島でも今後も大きな地震が続く恐れがあるとお伝えしていましたが、実際にその半年後の元日に、今回の大地震が発生しています

ただ残念ながら、これでもまだ終わりではないように感じられるのです

この地域では今後も起こる可能性が感じられます

なので復興される時には、しっかりと今後の地震についても対策されるように願います

あるいは、大きな被害のあった地域は、移住を検討されるのも一つの案だと思います

そのように今後も続く可能性がありますので、ご注意願いたいと思います

もちろん今すぐ来るとは言いませんが、今後、しばらくしてまた襲ってくるかもしれません

そして他の地域にお住まいの方も、日本各地に地震の巣がありますので、ご注意願いたいと思います

新刊『アースチェンジ——近未来の警告書では、これから訪れる地球の変革について書いています

↓一日一回、下の画像を応援クリックいただけたら幸いです
応援いただいた皆様に、幸せが届きますように祈ります


☆☆☆スピリチュアルスクールの紹介☆☆☆
スクールに入られると、神聖な光の仲間たちとの繋がりによって、あなたのアセンションは加速され、変化を体験されるでしょう。
ほぼ毎日、記事を配信し、満月には、仲間たちと一斉ワークを行っています。
入会された方の感想はこちらにありますので、参考にご覧ください。

0 件のコメント:

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。