2024年1月1日月曜日

能登半島で震度七の地震と大津波警報


能登半島で震度七の地震と大津波警報が出されました

被害にあわれた皆様にはお見舞い申し上げます

おそらく大きな揺れのため、倒壊した家屋に挟まれたり、今後の火災発生などで被害を受ける方もいらっしゃると思います

一刻も早い救援がなされる事を願います

そして今後も津波や余震等も心配されますので、引き続き安全性を確保する行動をとられてください

この能登半島は以前にも大きな地震が起きましたが、今後も地震が続く地域なので注意願う事をスピリチュアルスクールで書いていた地域でした

実際に今回は大きな地震が発生してしまいました

おそらく今後も震災は続く地域となりそうです

防災意識を高めるようお願い申し上げます

そして当ブログでは小晦日から2024年は地震、津波等の被害が感じられるので、ご注意いただくようにお願いしているところでした

年末からそうした話を書くのもどうかと思ったのですが、やはり危機が切迫しているのを感じたので急いで伝えていました

場所自体は特定出来ておりませんでしたが、今回は正月一日から大きな地震の発生となってしまっています

どうか、これ以上被害が続かず、拡大しないように、お祈り申し上げます



新刊『アースチェンジ——近未来の警告書では、これから訪れる地球の変革について書いています

↓一日一回、下の画像を応援クリックいただけたら幸いです
応援いただいた皆様に、幸せが届きますように祈ります


☆☆☆スピリチュアルスクールの紹介☆☆☆
スクールに入られると、神聖な光の仲間たちとの繋がりによって、あなたのアセンションは加速され、変化を体験されるでしょう。
ほぼ毎日、記事を配信し、満月には、仲間たちと一斉ワークを行っています。
入会された方の感想はこちらにありますので、参考にご覧ください。
閲覧専用の方には、スクールと同じ記事が読める「ウェブマガジン」も開始しました。

関連記事



5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

小晦日から、こんなにも早く洪先生の予言が的中してしまうなんて…。
何の罪もない人に被害が行きませんように、心から祈ります。

匿名 さんのコメント...

被害が軽減されるように祈ります🙏。

今回の地震が起こるまでは、書くつもりは無かったのですが、必要な気がしたので書き留めます。

昨日(2023年12月31日)の早朝、起きる直前に金縛りにあいました。
「これは身体を動かせられないタイプのやつやな、それならダメ元で頼んでみよう。」と思って、

「宇宙の兄弟たちよ、UFO乗せて」

とお願いしてみました。

そしたら、身体がフワッと上がり、アダムスキー型の小型円盤形偵察機タイプのUFOの室内のビジョンが見えました。

室内は明るく、白い光に包まれていました。割りと狭い機内でした。

眼下というか、窓の外には、太陽光の当たった地球表面が見えます。

白人のような若い女の人や、同じく白人のような若い男の人たちが、何だか心配そうな様子で、話し合いをしていました。

その話し合いの内容は大半忘れてしまいましたが、1つだけ覚えています。

若い男の人が、窓の外の地球表面を見ながら、

「ざっと5000人くらいはいるぞ」

と言っていました。(もしかしたら5万人だったかも)

そうこうしていたら、個性的な顔立ちの太っちょのおじさんがやって来ました。特殊な専門分野に携わる人のようで、声も個性的でした。いわゆる指導霊と呼ばれる方だと思います。

そのおじさんが、UFOの中央にあるコンピューターの画面の前に座っています。実は、私自身はUFOの中央部のベッドに横たわっている感覚があったのですが、そうではなくて、そのコンピューターの中に意識だけ入り込んでいる感じでした。

おじさんは、無理難題を突き付けられた時のような困った顔をして、コンピューターの画面を見ながら唸っていました。

その後はUFO室内と寝室とを行ったり来たりしながら、徐々にUFOのビジョンはフェードアウトしていきました。

地震の後、もしかしたらこの時のビジョンは、宇宙の兄弟たちによる救助対象者の人数を数えていた時の様子だったのかな?と考えましたが、実際のところは分かりません。

冒頭と重なりますが、被害が続かないように祈ります🙏

匿名 さんのコメント...

おそらく国民皆一年でいちばん自分の身の回りをきれいにして、これからスタートという気がひきしまる元旦。
コロナも何となく終息ムードで外出活発となりわくわくした気分の今年の始まり。
そんな日にこのようなことが起こり、正月テレビがいっせいに見られなくなり、気の緩んだ日本国民全体に対して、この先浮かれててはいけません、と戒められたように思えました。
厳しさの幕開けという感じがします。
被害にあわれた方々のご負担、ご心労が少しでも軽減されますように。

匿名 さんのコメント...

北海道と北陸には霊的な縁があるのでしょうか?
先生が北海道での地震を心配されていた中、北陸での地震だったのでそのように思いました。

私と夫もこの地域同士での出会いで、ご先祖さまの縁かと思っています。

被害が最小限になりますように。

匿名 さんのコメント...

31日に3度の爆発音がしたそうです
何故かその記事が次々消されています
大手メディアの記事も何故かすぐ消されたそうです
ちょっとした質問であっても削除されています
何があったのでしょうかね

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。