2023年5月8日月曜日

さらに大きな地震が続く恐れ


先日は能登半島で震度六強を記録する大きな地震が発生しました

さらに大雨も降っており、震災と大雨とで大変な思いをされていると思います

被災者の方にお見舞い申し上げます

能登で先日大きな地震があったばかりですが、どうもまだ大きな揺れが控えているように感じられます

能登でも揺れる可能性がありますが、それ以外の地域でも起こりそうな感じがしています

地震が多くなる時期に入っていると思いますので、各自、備えをしていただければと思います

今後大雨も増えてくる時期に入りますので、防災意識を高めていただけるように願います


新刊『アースチェンジ——近未来の警告書では、これから訪れる地球の変革について書いています

0 件のコメント:

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。