2024年1月14日日曜日

プレアデスからアトランティスに転生した前世の記憶


先日たまたまX(旧Twitter)で見かけた方の「はるかなる時空1万5千年の旅」という電子書籍を拝見しました

退行催眠によって著者が紀元前1万2千年頃にプレアデス星団の惑星から古代アトランティス大陸に転生したことを思い出した記憶が述べられています

アトランティス大陸で、宇宙人達と協力しピラミッドのクリスタルを作っていたりした様子が描かれていました

さらに宇宙人達からは、人類の起源の秘密や異次元空間を通った惑星間旅行に関する秘密までも教えられています

私がインスピレーションで受け取っている内容と共通している部分があり驚きの内容でした

さらに古代エジプトのスフインクス内部の秘密についても、私が自身の前世を見た時の内容に共通する部分があります

そして本書では25世紀の未来世で火星で生活する姿までも描かれています

驚くべき内容ですが、私が見た内容とも共通する部分が多く、真実を語っているように感じました

またこの書籍は単に不思議な体験を綴るにとどまらず、前世での体験がいかに今世に影響しているかや、どのような学びがあるかなど、真剣に検証しているところです

大切なのはただ興味本位に自分の前世を知るだけでなく、そこから如何に教訓を見出し、今世の糧としていくかだと思います

この書はそのための参考書になるのではないかと思います

Kindle Unlimitedの方は無料で読めるようなので、興味のある方は読まれてみてください


新刊『アースチェンジ——近未来の警告書では、これから訪れる地球の変革について書いています

↓一日一回、下の画像を応援クリックいただけたら幸いです
応援いただいた皆様に、幸せが届きますように祈ります


☆☆☆スピリチュアルスクールの紹介☆☆☆
スクールに入られると、神聖な光の仲間たちとの繋がりによって、あなたのアセンションは加速され、変化を体験されるでしょう。
ほぼ毎日、記事を配信し、満月には、仲間たちと一斉ワークを行っています。
入会された方の感想はこちらにありますので、参考にご覧ください。

0 件のコメント:

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。