2023年2月16日木曜日

オリオン大戦の物語 地球編


オリオン大戦を元に、幾つかの物語を紹介いたします

今回は地球で起こった出来事を小説の筋立て風に書いています


オリオン大戦


銀河系の奥深くに位置するオリオン帝国。そこでは、闇の意識エネルギー体たちが徹底的な支配のもと、多くの意識体を捕らえ、支配下に置いていた。

一方、宇宙の根源から離れた光の意識エネルギー体たちは、この状況に憤慨し、オリオン帝国に立ち向かうことを決意した。光と闇の対立は、その性質からしてあまりにも異なっていたため、オリオン大戦という巨大な戦いが始まった。

戦いは熾烈を極め、次第に多くの惑星を巻き込むようになった。オリオン帝国は、アストラル体をコントロールし、死してさえも逃れられないようにし、圧倒的な力を背景に光の勢力を攻撃し続けた。

しかし、光の勢力も決して負けじと抵抗を続けた。彼らは、オリオン帝国を倒すため、各惑星の生命体を結集し、共に戦いを繰り広げた。

そしてついに、オリオン帝国は敗北し、オリオン大戦は終わりを迎えた。しかし、戦いで生まれた傷跡は、深く残り続けた。多くの惑星が破壊され、多くの生命体が失われたのだ。

その後、オリオンの意識体は、地球を次の転生先として選んでやってきた。そして、彼らは人類として生まれ変わり、地球で新たな歴史を刻むことになった。

だが、光と闇の対立は、地球でも終わらなかった。人類は、様々な争いを繰り返し、時には自らの手で地球を破壊しかねないほどにまで追い詰められた。

そんな中、オリオンの意識体たちは、人類の中で目覚めていた。彼らは、かつて自分たちが戦った過去の記憶を蘇らせ、光と闇の戦いは再びこの地球で開始された。


サラとゼブラ


ある日、オリオン大戦で光側の女性戦士として戦い、今は地球人類として生まれ変わって来たサラは、偶然にもオリオン帝国の生まれ変わりであるゼブラと出会う。

かつては敵同士で戦い、命がけの戦闘を繰り返した仲だった。そのため出会った瞬間、サラは緊張でこわばってしまった。

しかし、ゼブラは、オリオン帝国の支配に疑問を抱き、そこから抜け出した存在だった。サラとゼブラは、互いに協力し合い、地球での闇の陰謀に立ち向かうことになる。

サラとゼブラは、かつての対立を乗り越え、共に闇の陰謀に挑む。その過程で、サラとゼブラは次第に惹かれあっていった。かつては敵同士で戦っていたものが、この地球で恋に落ちたのだ。

そしてこれからは二人で協力し合い、闇側の陰謀に立ち向かう事を誓った。

ダークの物語


オリオン帝国の生き残りであるダークという男が、地球に降り立ちました。彼はオリオン大戦で闇側について戦った者で、勇敢な戦士として光側から恐れられていました。

しかし闇側が敗北した後、オリオン帝国は崩壊し、彼自身も宇宙で流浪の旅をしていました。彼は地球に来る前に、オリオン帝国が支配下に置いていた多くの惑星を目の当たりにし、その結果、悲惨な状況にある者達の姿を見て自分のしたことの罪を痛感していました。オリオン大戦に参加したことは、彼にとって深い後悔となっていました。

ダークが、地球にやってきた理由は、自分がしたことを償うためだと考えていました。彼は、オリオン帝国が支配下に置いていた多くの意識体を解放し、アストラル体をコントロールすることをやめ、自由を取り戻すよう導きました。

地球にいる光側は、ダークがオリオン帝国の生き残りであることを知っており、彼に対して不信感を持っていました。しかし、ダークの真摯な姿勢によって、彼らは彼を信じるようになりました。

そして、ダークは地球人類に、オリオン大戦での過ちを伝え、地球でも暗躍する闇側の謀略を払うように人類に訴えていきます。はじめは彼を恐れていた者たちも、次第にダークの言葉を信じるようになり、目覚める者が増えていきました。

彼の地道な努力によって、地球にも目覚めた者、光側の勢力が次第に増えていきます。

地球のリーダー・ユウ


地球に生まれたオリオンの意識体たちは、人類として生きる中で光と闇の対立を続けました。しかし、その中には自らの闇を克服し、光の道を選ぶ者たちもいました。彼らは地球上に光の勢力を築き上げ、闇側との戦いを続けました。

しかし、闇の支配者たちも地球に進出し、影響力を拡大していきます。彼らは人々の闇に付け入り、徐々に支配を強めていきました。そして、地球上には多くの暴力や争いが起こり始めました。

その中で、ある一人の若者がいました。彼の名はユウ。ユウは幼い頃から光の力を感じていましたが、周囲の人々は彼を変わり者と見て、彼を理解することはありませんでした。

しかし、ユウは諦めませんでした。彼は自らの闇と向き合い、光の道を選び続けました。やがて、彼は光の勢力を率いるリーダーとなり、闇の支配者たちに立ち向かっていきます。

その戦いは不利な状況であり、地球人類の多くは闇側に浸食されていたのです。しかし、ユウはあきらめませんでした。彼は光を人々に伝え、一人一人の心に光が灯るように教え導きました。

そして、人類は光に目覚めていき、ユウは闇の支配者たちを打ち破り、地球を救うことに成功します。人々はユウを英雄として讃え、光の勢力は地球上に根付きました。

ユウは、オリオンの意識体たちが持ち込んだ光と闇の対立を克服した人類の新たなる未来を見据え、希望に満ちた笑顔を浮かべました。


5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

このお話は全て実在の人物ですか?
ザラとゼブラのお話、いいですね。
闇側から光に回帰した者、自らの闇と対峙した者…
すべて心打たれました。

ありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

自分の星が滅びたので地球に来て長い気が致しますがオリオン大戦だったのでしょうか。

匿名 さんのコメント...

地球を次の転生先として選んだ、オリオン大戦を戦い抜いた意識体たちの、眩しいばかりの強さの中に垣間見る、戦いで生まれた傷跡…
どうか少しでも癒されますように

匿名 さんのコメント...

優里の歌、ベテルギウスみたい
「何十回 何百回 ぶつかりあって 何十年 何百年 昔の光が
 星自身も忘れたころに 僕らに届いてる」

転生して忘れて地球に生まれてきた、サラ・ゼブラ・ダーク・ユウのそれぞれの気持ち
空の彼方でまたたく星を見て、魂に刻まれたオリオン大戦の遠い記憶や決意

空間を超えた壮大な物語ですね

匿名 さんのコメント...

この話は実在の人物をもとにしてるのでしょうか?私は彼らのようになれなくとも、日々、ポジティブな想いを持って生きたいです。

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。