2022年11月5日土曜日

king & prince の魂と転生


ジャニーズの男性アイドルグループであるking & prince (以下、キンプリと略します)のメンバーが脱退するというニュースがありました

キンプリはのジャニー喜多川が、生涯最後にデビューさせたグループだそうです

メンバーは平野紫耀さん、永瀬廉さん、髙橋海人さん、岸優太さん、神宮寺勇太さんの五名でやられているそうです

今回の発表では、そのうちの岸優太さん、平野紫耀さん、神宮寺勇太さんの3人が来年5月22日をもって脱退するとのことです

永瀬廉さんと高橋海人さんがグループに残って、今後は2人組として活動していくそうです

先日は滝沢秀明さんが、ジャニーズ事務所の副社長を辞められるとのことでしたので、それに関連して脱退を決められたのかも知れません

おそらく滝沢さんが、事務所の他の偉いさんとキンプリの間を、なかもちされていたのだと思われます

滝沢さんという後ろ盾が無くなってしまう事で、今回の脱退になったのかも知れません

今回はキンプリのメンバーの転生について書いてみたいと思います

はじめに見えてきたのは、石畳の上を、重い石を運んでいる人々です

ピラミッドに使うような、大きな石を運んでいるようです

つるつるした石が敷き詰められている石畳の上を引っ張る事で、滑るようにして大きな石が運ばれていきます

この大きな石の上に、上半身はほぼ裸で、飾りをつけた人物が立って踊っています

羽根を合わせた大きなウチワのような物も見えます


音楽に合わせて、みんなで石を引っ張っているようですが、石の上に立って踊っている人もいます

おそらく、神輿の上に立つ人のような存在なのでしょう

実務的な役割というよりも、作業する人を見て楽しませたり、作業の安全を神様に願う役割があったものと思われます

そうした石の上で音楽に合わせて踊る人がいて、キンプリの前世のメンバーは、そうした役割をしていたことがあったようです

さらに別な前世では、こちらは日本ですが、神社で奉納の舞をされている姿が写ります

少年なのですが、白いお化粧をして、口紅も塗った姿で、女性の格好をして踊っています

そういう神事があるのでしょう

少年を着飾って、女性の格好をさせて躍らせ、神様に奉納するような仕事です

先のエジプトか南米のピラミッド建設の時もそうですが、踊りをするとともに、それは神事などにも関係していたようです

普通に芸能として舞っているのではなく、神事として重要な役割を果たしています

キンプリのメンバーの方には、そうした前世や魂の役割を果たしていた方がいるようです

今後は分かれて活動することになるようですが、これからもご活躍を期待します

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつか平野くんの宇宙魂も見ていただきたいです。
ある日突然、「地球飽きたー!」と叫んだらしい彼、、間違いなく宇宙からの魂かと思います(笑)
あと、彼は何もしなくても筋肉がつくそうで、調べるとそういった症候群?病気があるようですが、宇宙由来の遺伝子のようなものかなと思っています(どなたでしたか、巨人の前世がある方は、今世でも体が大きくプロレスラー?か何かやっておられたとあった気がします)
彼は心優しい力持ちという感じで、戦いの魂もあった方なのかなと思っています…(オリオン?)

匿名 さんのコメント...

King & Prince の記事を書いて下さり有難うございます。質問をした者です。私のコメントからではないかもしれませんがお礼を申し上げます。
グループでの繋がりが前世に二度もあるのですね!しかもダンスとは!嬉しくなります。まあ今は一つの形が終わろうとしていて悲しいのですが・・
神事として舞を、というのはきっとこのご時世にお役目として来られたのですね。
ジャニーズやマスコミにも広がっていく闇のあぶりだしや浄化のお役目でしょうか。案の定ファンやファンでない人達からも、本心と違うことを言わされているのではと考察が広がっています。真実が明かされていくことを願っています。ありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

King&Princeの記事ありがとうございます。洪さん書いて下さる気がしました。
メンバー全員仲がよく、徳も高いと感じてました。ライブのMCやコメントでも、この沈んだ世の中を励まして暖かく寄り添う言葉が多かったです。たぶんこの時代に、そういう天命を持って集まった子達なのだなあと感じてました。
中でも紫耀くんからは特に大きくて優しい気持ちがいつも伝わりました。
5人揃って世界の夢に挑戦するのを応援していくつもりだったので、昨夜は衝撃で。あんなにグループを大切にしてた彼らがこうなるということは、きっとこれ以上は譲れない、表には出せない思いもあるのでしょう。
ファンとしては正直とてもショックなのですが、、こういう出来事も全て、彼らにとってもファンにとっても事務所にとっても、さらに良くなるための学びの過程ということなのですよね。
彼らには今まで沢山元気をもらったので、本当に感謝です。これからは自分を犠牲にせずもっと大切にしてもらえる環境でそれぞれが夢にチャレンジしてほしいです。
そしていつか、いわちも含めて6人集合するのを見られたらうれしいです。

匿名 さんのコメント...

キンプリメンバーの脱退・退所は大変驚きました。有り得ないと思うほどでした。
脱退・退所の理由はタッキーというよりは、藤島ジュリー景子氏のように思えます。どうもジュリー氏によって、メンバーの思うように活動(海外進出)できなかったことが理由なのではないかなと感じました。
そういえば以前、平野紫耀さんの魂や前世を知りたいとコメントしたことがありました。その時は天使界の魂だと思っていましたが、後でプレアデスとかオリオンの魂かなとも思いました。一部では頭が悪いように思われている方ですが、実は器用で何でも出来るそうで、天才な方なのだと思います。

あともう一つ、以前こちらのブログで、ジャニタレには戦争で亡くなった方や戦闘機に乗っていた方の魂が何故か多いということが書かれてあったと思いますが、ジャニーさんはジャニーズのタレント達によく戦争の話を聞かせていたり、戦争の舞台をしたりしているので、それも関係あるのかなと思いました。

匿名 さんのコメント...

King & Princeの記事を書いていただいてありがとうございます。
苦しかったのですごく助かりました。
何故これまでに癒されて夢中になるのか?
やっと腑に落ちました。私のFacebookにも貼らせていただきました。

ずっと氏神の芸能の神、弁財天様に活躍の感謝のみと彼らの夢に参拝してきました。
またこちらのブログも初期から拝見して会員だった事もあります。
今は天に祈るしかありません。
早く回復してもらいたい。さらに休んでももらいたい

匿名 さんのコメント...

キンプリのメンバーの神宮寺勇太さんが何度も何度もエジプトに行ってみたいと発言しているようで、こちらの記事を思い出しました

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。