2022年11月17日木曜日

なにわ男子メンバーの前世の縁


ニュースで年末に行われるNHKの紅白歌合戦に参加するグループで、初出場の方が紹介されていました

初出場は、IVE、ウタ、Aimer、緑黄色社会、LE SSERAFIM、Saucy Dog、JO1、なにわ男子、Vaundy、BE:FIRSTらの10組だそうです

以前に質問があってスクールで取り上げさせて頂いたJO1以外は、なんとお読みするのかも分からないグループもいる、聞いた事の無い方々です

そのなかで「なにわ男子」というのは、ひょっとしたらジャニーズ事務所にそうしたグループがいたかな?と思い少し検索してみたら、そうでした

なにわ男子は、7人グループで大西流星さん、道枝駿佑さん、西畑大吾さん、高橋恭平さん、長尾謙杜さん、藤原丈一郎さん、大橋和也さんがいらっしゃるそうです

せっかく紅白出場も決められましたので、少しでもこのブログの読者にも興味を持ってもらえたらと思いましたので、各々のメンバー同士の前世の縁について書いてみたいと思います

と言いましても、全員がご一緒だった前世は残念ながら見れませんでした

さすがに7人ともなると、一緒に生まれ合わせている事も無いのかも知れません

半数以上の方が、同じ時代を生きた時のお話です

はじめに、綺麗な和服を着た女性がぼんやりと映り、その後ろには紫の格子が見えました

これはどうも象徴的なビジョンのようです

つまり女性に生まれられて、自由の少ない環境にあったのですが、それは貧困からではなく、紫というのは高貴さを表しますから、高貴な場所にいて、自由の無い生き方をされていたのかなと感じます

もう少し詳しく見ていくと、どうもそこは皇室のようです

いわゆる後宮のような所に入っていた女性の方だったのではないかと思います

今世では男性のグループですが、その時の前世では、女性の集団だったようです

高貴な方にお仕えする身分ではありますが、自由は少なく、そこから出ることもかなわない生き方をしています

現在の皇室では、自由恋愛を求めて海外に高飛びされる方も出てきていますが、当時はそうした自由は許されない時代でした

今世もアイドルグループに入られたので、ストイックさが要求されているのでしょうか?

昔ほどは恋愛の自由なども規制されたりせず、自由さは出てきているのかも知れません

そうした前世を持つ方たちが、今こうして活躍されていると知ると、少し興味がわいて応援したくなると良いですね

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...


半数以上…誰かな〜と考えてしまいます(^^)
道枝さんは間違いなく、その前世に入っているだろうと思いました。
女性かと思うほど美しい見た目、控えめな性格で、自由のない女性の前世に納得です。
あとは大西流星さん、大橋和也さんも女性らしい雰囲気を持っているように思います。
メンバーいち自由奔放な高橋恭平さんは、その反動かもしれませんね(笑)

それにしてもキンプリといい、最近デビューするジャニーズは神事と関わりがあった人が多いのでしょうかね〜

匿名 さんのコメント...

何時も為になる情報ありがとうございます☺️🙏🏻ボディービル女王安井友梨さんについても見てほしいです😆面白そうで……よろしくお願いします😊

匿名 さんのコメント...

IVEとLE SSERAFIM(それぞれ、アイブ、ルセラフィムと読みます)は、今はお互い別グループで活動していますが、元はIZONE(アイズワン)で活動していたメンバーがいます。
アイズワンは、先生が先日スクールで取り上げていただいたjo1 と同じオーディション番組のシリーズから誕生しました。韓国の事務所の練習生とakb48から選ばれたメンバーで構成されていました。これは期間限定活動であったため解散しましたが、その後各自事務所に戻ったり新しく契約したりしてそれぞれ再デビューとなったのが、アイブとルセラフィムです。(メンバー編成はさらにされてますが)

二組についてはそれなりに私も分かりますが、新しく聞く歌手の方も多いので、これを機に聞いてみようと思います😊

匿名 さんのコメント...

私も「綺麗な和服を着た女性の後ろに..紫の格子]の所で横にうつむき加減の道枝さんが思い浮かびました。笑
あと大西さんは必ずですね!コスメがお好きですし。西畑さんにも女性らしさがありますし、長尾さんも女装姿が驚くほど可愛らしかったですよね。
女性だったグループというのは初めてでキンプリもそうですけど衝撃的に面白いです。前世を聞いて納得する楽しさをまた味わえました。

図々しいですがキンプリの宇宙時代もいずれみて下さるのではと心待ちにしています(*^o^*)

匿名 さんのコメント...

ジャニーズ続きで申し訳ないのですが、この間デビューしたTravis Japan の前世も教えて欲しいです!!!

名前に海のつく人が3人、宮や龍も名前にありダンスが上手いので竜宮界からきたのか、それとも過去に宇宙忍者の舞台をやっていたので嵐の大野くんと同じ宇宙忍者の星から来たのか、どっちなんだろう?と思ってずっと見てました。
かなり苦労人な人達ですが言霊を大事にしていて、スピリチュアルなメンバーが多いです。面白そうなので是非見ていただきたいです。

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。