2023年10月26日木曜日

嵐の二宮和也さん退所と前世の気がかりな事 


アイドルグループ嵐のメンバーの二宮和也さんが、元ジャニーズ事務を退所するという報道を聞きました

彼については以前にも取り上げたことがあります

二宮さんはだいぶ繊細な方のようで、おそらく人一倍いろいろと深く考える所もあったと思います

結婚されてたしかお子さんもいらっしゃったかと思います

家族がいると一層将来の事とか気になる事でしょう

今後は独立して頑張っていかれるという事ですね

もうすでに嵐の活動も休止されていますので、個人としてやっていかれるのには変わりないと思われます

また独立しても、何かあれば嵐としてステージに立つこともあるかもしれません

少し心配なのは、今後のお仕事もありますが、ご本人の精神面に関する事です

内気で繊細な面をお持ちですから、必要以上に不安になったり、心配になる事もあると思います

それは前世の影響もあると思います

以前に取り上げたものでも二宮さんは若くして亡くなった経験がおありなのではないかというお話をさせて頂きました

以前に書いただけでも二回は若くして戦で亡くなられています

そのように短命で亡くなる経験が多い方は、将来についてどうやって生きていけばいいのか、不安に思う事も多いようです

ご自身が過去に経験していないものですから、無事に過ごしていけるのか不安になる方もいるようなのです

二宮さんを拝見していると、すこしそうした傾向があるのかなっとも感じます

もう少し自信を持たれて将来の活躍をされていく事を願っています

以下は過去に書いた記事を再掲載いたします


ジャニーズの男性アイドルグループである嵐に所属する二宮和也さんが、今回結婚されるというニュースが流れました

以前に嵐の活動休止の発表がなされた時に、メンバーの結婚問題もあるのかな?という話を書いておりました

活動後に結婚されるのではないかと思われましたが、今回の結婚発表となりました

他のメンバーの方にも結婚されそうな方もいらっしゃるように感じられますが、タイミングを待っておられるのかも知れません

二宮和也さんについても個別にブログで取り上げて欲しいという要望もありましたが、何か話題となった時にしようと考えていました

それで今回、結婚のニュースとなりましたので、改めて二宮さんについて書いてみます

二宮和也さんは演技も上手であり、俳優としても活躍されています

そして性格としてもアイドルには珍しいかも知れませんが、内向的なタイプのようで、外に出るよりもお家に籠ってゲームなどをされるようなタイプのようです

また先輩や年上の方に食事を奢ってもらうことが多く、ご自身は後輩にはあまり奢らないとのことでした(笑)

二宮さんは年齢が36歳とのことですが、かなり若く見えて、子供のような雰囲気も持たれていますね

彼を拝見していると、どこか少年を感じさせるものがあります

二宮さんについて感じられるのは、どうも若い頃に亡くなられた経験がおありのようです

戦争でまだ十代頃に亡くなっているように感じます

今で言えば高校生くらいで戦場に出て、そして敵の攻撃を受けて亡くなられています

二宮和也さんといえば、ハリウッド俳優のクリント・イーストウッドが監督を務める『硫黄島からの手紙』に渡辺謙さんと共に出演されていたのが印象的でした

どうも実際に第二次世界大戦中に、どこか島の防衛について、米軍との戦争で亡くなるという経験を実際にされていたようです

まだ若い兵士だったこともあって、上官や仲間たちから、子供や弟のように可愛がられていた様子が浮かびます

そうした前世の経験もあり、必然的に映画に出られたのかも知れませんね

まだ若い時期に、そうとう過酷な戦場で戦い、そして散っていったために、いまだに若さを感じさせる人となったのかも知れません

前世はそうした辛い体験もしましたが、今世では多くの人に好かれ、愛されるアイドルとなられてよかったです

その時の人生だけでは良し悪しは分からなくて、幾転生を通して、バランスをとっていたりしますね

以下は以前に書いた、嵐の活動休止時の記事です

2019年1月28日

ジャニーズの男性アイドルグループである嵐が、2020年をもって活動休止するというニュースが流れました

嵐は大野智さん櫻井翔さん相葉雅紀さん二宮和也さん松本潤さんの五人のメンバーで活躍されていました

ジャニーズでは元SMAPの次に人気のグループだったのではないでしょうか

それだけ突然の活動休止発表は衝撃的だったと思います

このブログでもかつて取り上げたことがありましたので、今回の件も気になりました

会見では大野さんが「自由な生活がしてみたい」という理由から活動をいったん休止するという事にしたとのことでした

ずっとアイドルとして活動されてきたので、大変な事もおありだったのでしょう

ただこれは個人的な感想ですが、メンバーの皆様はだいぶ良い年になられて、三十代半ばころかと思いますが、やはり各々の結婚問題もあるのかな?という印象も受けました

現在の嵐の活動のままでは、結婚も簡単に出来ない部分もあるでしょうから、一旦活動を休止して、各々が今後の生活の在り方を決めていかれるのかな?と思われます

嵐のメンバーのみなさんはそれぞれよい所をお持ちだと思いますので、今回のニュースは寂しいですが、グループでの活動休止後も、各々のメンバーがまた活躍される場面が見れるといいなと思います

新刊『アースチェンジ——近未来の警告書では、これから訪れる地球の変革について書いています

関連記事


6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

気になっていました。
取り上げてくださって、ありがとうございます。
なんだか、妙に納得がいきました。

匿名 さんのコメント...

前世早死にしたから、今世ちゃんと離婚せず、生きれるか心配ですね。未経験なので。

匿名 さんのコメント...

一つの転生だけを見ると悲劇でも幾転生でとらえると貴重な魂の経験の一つとなるのですね。人生が山あり谷ありの一日一日の積み重ねのように、永遠を生きる魂は一転生一転生の積み重ねでできているんだなと思いました。そうやって少しずつ仏に近づいていくのですね。

匿名 さんのコメント...

毎回スピリチュアル観点からの素晴らしい記事ありがとうございます
今後ジャニーズアイドルたちはジャニーさんが亡くなられたこともあって
結婚ラッシュが起きると予想します
ジャニーさんはとても素晴らしい方だったのですが自分が発掘した若手アイドルたちが結婚していくのを少なからず許せないところがあったと思います
今後はジャニーズのアイドルたちが結婚して幸せな家庭を築きながらテレビでも活躍できる時代になっていくと思います
先輩ジャニーズの方々が良いお手本を見せてくれてますので応援したいです(*^-^*)
国のために戦争で亡くなった兵士たち、その後転生してアイドルとして活躍
素敵ですね!




匿名 さんのコメント...

いつもありがとうございます。

二宮さんも大野さんと同じように演技力が凄いので、ベガ出身でしょうか?

匿名 さんのコメント...

なんだかんだジャニーズの方はストイックでもあり、繊細そうな雰囲気も持ち合わせていますよね…

SixTONESさんの前世も気になります…。

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。