2023年6月12日月曜日

LGBT法は滅びへの道?


日本でLGBT理解増進法案が衆議院で可決されました

これについては、多様な性について差別は許さないように進めるものです

LGBTの方を不当に差別し、攻撃したり批判するのは問題かと思いますが、それを推奨していくようになると問題があるのではないかと思います

聖書にはソドムとゴモラの話が出てきます

聞いた事のある方も多いでしょうが、不自然な肉欲にふけったために、神様によって滅ぼされた古代の都市だと言われています

旧約聖書に出てくるロトの話が有名です

天使2人がソドムにあったロトという人物の家へ訪れました

ロトは天使たちをそれとは知らずにもてなします

やがてソドムの男たちがロトの家を囲み、旅の者である天使たちを「なぶりものにしてやるから」と言って出すよう騒ぎます

天使たちは、実は、ヤハウェの使いとして町を滅ぼしに来たことをロトに明かし、妻と娘とともに逃げるよう促して、町外れへ連れ出しました

ロトが避難すると、ヤハウェはソドムとゴモラを滅ぼしまた

ロトの妻は禁を犯して後ろを振り向いてしまったため、塩の柱になったと言われています

これが有名なロトの物語りで、彼の住んでいたソドムでは、男色が広まり、不自然な肉欲が氾濫していたと言われています

これらのふしだらな肉欲の罪によって、都市は滅ぼされています

おそらくLGBTの次に来るのは、児童性愛、獣姦、死姦などの行いでしょう

LGBTを推進している背後には、そうした思惑を持った者の動きがあると感じます

彼らは自分たちの悪魔崇拝を公認させ、人々を引き入れたいと謀っています

もちろん、LGBTの方が悪魔崇拝なのではありませんが、その運動を推し進めいてる者たちの背後には、ネガティブな存在がいます

このまま進んで行くと、人類の破滅に向っていくでしょう

法案の可決により、また一歩、滅びに進んでいると思います

気を付けいなくてはなりません

関連記事

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

この法案は岸田首相の指示とされています。次から次へと日本を破滅に追いやるような政策を展開していますが、彼はやはり大変な負のカルマを負うことになるのでしょうか。

匿名 さんのコメント...

滅びの方向にいくなら、悪魔の配下の人々も同じで滅びに向かうとおもうのですが、大元の悪は結局全人類を滅ぼしたいのでしょうか?
悪の支配下におかれている人々は自分たちは救われるとでも思っているのでしょうか。
そんなことあり得ないのに。
人間は神の一部をやどしているといわれていますが、その道に反していく方向に刻々と向かっていっていく危機に何故皆気づかないのか、本当に不思議でたまりません。

考えてみれば、人が集うと悪口陰口どこいっても横行しています。
究極的にはそういうのと一緒で、悪口をいってる側の正論が、悪魔の道と通じているといっていいのかもしれません。
いってる側は自分が悪とまったく感じてなくて、自分は相手より上段に立っていると思っている。
現状をかえる努力を放棄するようなその不寛容さ、相手を陥れる悪口というものは、悪魔にとって大好物でしょう。
そう思うとすべてが縮図のようなもので、すべてがなるべくしてなっていってるような、残念な気持ちになります。
芸能人のニュースでワイワイいってる場合じゃないのに、そういうことになるとがぜん関心度があがる風潮も、この程度の質の民衆のままなら、もはやこの先の惨状を皆が味わうことになっても仕方ないのかもしれません。
因果は寸分の狂いなく摂理として、あの世にいったとしても身に受けるとききます。
自分の行いはすべて自分にかえる。
この法則から逃れられるものはひとりとしていないそうです。

あの世で悪い方にふるい分けされないように、心も行為も清く正しくしていこうと思います。

おれんじ さんのコメント...

いつもありがとうございます。イギリスの話ですが、小児性愛者の多さ、一部に遺体を性愛の対象にする者もいます。心してこうした者達を抑えていかないといけません。

匿名 さんのコメント...

法案は岸田首相の指示かもしれませんが、指示するように圧力を与えているのが、アメリカのラーム・エマニュエル駐日米国大使です。

昨年から彼の公式ツイッターに「日本でのLGBT法制化を求める」という内容の投稿が、しつこいほど繰り返されています。

このラーム・エマニュエルの意向が、日米合同委員会にもたらされ、日本政府に圧力を加えているわけです。

匿名 さんのコメント...

これに賛同している国会議員ら、自民党に投票する組織、国民ども、こまでいったらこの愚かさに気づくのか。

匿名 さんのコメント...

自民党政権ではないときに、阪神淡路大震災、東日本大震災がおこっています。
自民党はろくでもないですが、それでも国土の意志は自民党以外は受け入れない、というようにも感じます。
そもそも地震が人工操作であれば、他の政党にもっていかせないようにしているのもありえますね。
これで政権がかわったら、また大きな災害がおこるかもです。
へんな日本に進ませている指導者たちは、もしかしてどこかの組織から脅されてるのか、あるいはお勉強できるだけの心底幼稚な輩が君臨しているだけなのか、現状は限りなく謎だらけです。なんてお粗末な国になってしまったんでしょう。
ほかの誰でもない自分たちの人生がかかっているのに、日本国民はお人好しでのんきすぎだし、肝心なところを何も報道しないマスコミも大変に罪深いです。
もはや行き着くところまでいくしかないんじゃないでしょうか。
警告してもいうこときかないで、だめになるパターンを感じます。

匿名 さんのコメント...

同感です。
日本をおかしくする法案ばかり
押し進めている岸田総理
アメリカのご意向で
ここまで国民を追い詰めていくのは
どんな理由があるのでしょうか?
自民党以外が政権の時は
大地震が起こるのも
偶然ではない気がします。
日本国民の為の政治を切に願います。
先人たちが作って守ってきた
日本が大好きです。
言葉も自然も景色も奥ゆかしさも
愛おしいです。
日本に住む皆様の安全と幸せ
を祈っています。

匿名 さんのコメント...

自分達が使う国会のトイレを、歌舞伎町のあのトイレと同じように全面改装してください。
首相をはじめ議員さん達は、口先だけで綺麗事を並べず、身を持って感じるべきです。

匿名 さんのコメント...

マイノリティを保護すると、コメント欄らもわかるように分断を作ることができます。これはDSの常套手段らしいですよ。

国を混乱させて弱くして、さらに思い通りに動かしやすくしていきます。

匿名 さんのコメント...

当事者でもない政治家や活動家が変な方針を進めることに懸念しています。
反対は認めないという点が非常に危険です。当事者に対してデリカシーのない言動を控えれば済む話ですよね…。

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。