2023年6月19日月曜日

広末涼子さんキャンドル・ジュンさんの前世の縁


最近、話題となっています広末ご夫婦について、気になったので記事に書いてみたいと思います

お二人がどのような縁であったのかを、紹介できればと思います

お二人とも日本人離れしたようなところがあるので、外国が多いのかなと思いましたが、日本でも縁があるようでした

日本の江戸時代頃かと思います

どうも遊郭に広末さんがいらしたことがあったようです

遊郭というのは、吉原とか、男性が女性と遊びに行くところですね

そこに広末さんの前世の方もいらっしゃったようです

当時も人気だったようで、やはり芸能界などで、不特定多数の男性に好かれるタイプの女性は、そうした前世もお持ちの方が多いかもしれません

旦那さんのキャンドルジュンさんの姿も見えますが、男性ですが派手な着物をきて、遊郭に入り浸っているように見えます

当時は絵描きをされていたようです

当時の広末さんとは恋仲になったようです

それで広末さんの仕事が大変だという事で、ここから逃れようという話になります

見受けするお金はありませんので、遊郭から逃亡を図り、二人で示して逃げるという算段です

そのためお二人は遊郭に放火をしたようです

火が燃えて、消火に忙しい隙に逃げようとしています

ただその時、うまく逃げられなくて、捕まってしまったようです

捕まるとより過酷な責めなどがありますので、広末さんの前世の方はそこで亡くなってしまっているようです

そうした可哀想な前世があるようでした

ちなみに今世ではキャンドルジュンさんが、キャンドルを制作されているという事で、前世との因縁もなにか感じるものがありますね

そのようなご縁があるようでした

今世では二人とも苦しみを乗り越えていかれる事を願っています

関連記事

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

先日の「だめな異性を引き付けるスピリチュアルな問題」で、男性が問題のある似たような女性を引き付けるパターンもあるでしょうか。
男は女性に対してはあまり中身まで真剣に考えてないのが多いと思いますが。

匿名 さんのコメント...

最近、昔の白黒写真をカラーにする技術で吉原のカラー写真を見ました。10代の可愛らしい女の子なのですが、どこか悲しそうに映っていました。

広末さんを初めて見たとき、年齢よりも幼く感じたし、今も年齢よりもお若く見えるのはブログを読んでいて前世の影響なのかなって思いました。

匿名 さんのコメント...

広末さんの若い頃がかわいいという評判をネットで読み、YouTubeで若い頃のドラマの映像を少し見てみました。
確かに、我々男たちを虜にするような物凄い魅力が感じられました。

しかし、もし仮に、広末さんが怪我などをして、お美しいお顔が醜くなったら、多分私は好きではなくなりますね。つまり、外見の完成度が魅力的なだけで、広末さんの魂には無関心なのでしょうな。

皆さんにかわいいと言われて、羨望の目で見られる事の多い広末さんも、上記のように考えたら、本質的には虚しい評価を浴びているのですね。美人でなくなったら、我々男衆は嫌いになります。大半の男はそんなもんです。

キャンドルさんという方は、そこそこ長く結婚生活が続いているようですから、前世の縁や見た目の魅力だけでなく、どこかしら性格的に広末さんと合致するところがあるのでしょうね。

匿名 さんのコメント...

いつも興味深い記事をあげていただきありがとうございます!とても勉強になっております。

いま日本だけでなく海外でも人気になりつつある音楽ユニットYOASOBIのお二人のこともいつか取り上げていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします

ゆどうふ さんのコメント...

キャンドル・ジュンさん、記者会見では思わず同情したくもなるような対応をされてはいましたが、今になって裏の顔が暴露されるようになりましたね。
しかも暴力沙汰や浮気など、常軌を逸した人間性を感じさせる話ばかり。

過去世で遊郭に火を放った、というのを最初に読んだ際は、
「エッこの人が??」と思ったのですが、
なるほど、それぐらいのことをしでかすだけの素養は、持っていたのですね。

匿名 さんのコメント...

広末さんとキャンドルジュンさんとはそんなご縁だったのですね。
今回、不倫相手の鳥羽シェフはお店で何度かお会いしたことありますが、辞任されてしまいました。
すごく野心が強く、正直でまっすぐな方でしたが、会社が大きくなっていく中でいろんなしがらみや自分の会社ながら意思決定を制限されたり、会社のマスコットとしてある意味利用されていた節も感じていましたがどうなんでしょうか。
もちろん周りからもてはやされて慢心していた部分もあるのでしょうが。
彼のお料理も美味しかったですし、レシピもたくさん出されて作ったりしておりましたので、このまま表舞台からいなくなるのももったいないと思います。
また彼自身のブランドで大きくなった会社を辞任してしまうというのもなんだか責任の取り方が違う気もしてます。



今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。