2023年3月25日土曜日

中村倫也さん水卜麻美さんの前世の縁


俳優の中村倫也さんと、女性アナウンサーの水卜麻美さんがご結婚されたと報道が流れました

おめでたいお話なので、取り上げてみたいと思います

まず、ご存じない方のために、簡単にお二人を紹介いたします

中村倫也さんは、NHK連続テレビ小説『半分、青い。』で朝井正人役で出演され、知名度が上がった若手俳優さんです

実写版『アラジン』で主人公のアラジンの吹き替えを担当されていました

また、水卜麻美さんは日本テレビの女性アナウンサーをされています

オリコン調査「好きな女性アナウンサーランキング」では、5年連続で1位を獲得したこともあるそうです

とても好感度の高い女性アナウンサーさんだそうです

お二人について感じたことを述べたいと思います

まず、国はちょっと何処かわからないのですが、水卜アナの前世の方が、その時も女性ですが、小川で洗濯をしている風景が映ります

その時はだいぶふくよかなお姿で、子供が何人かいます

その時の前世において、一番下の子が男の子で、とても可愛がっていました

男の子もとてもママっ子で、少しも離れたがらずに、親の水卜さんの前世の方に付いて回ります

その日も、家で待つように言っていたのですが、男の子は後から母親の後を付いてきてしまい、どうも川で事故にあわれたようです

誰も見ていない川の所で溺れてしまい、亡くなっています

その男の子というのが中村倫也さんのようです

とても幼い時分に亡くされています

水卜さんの前世の母親も、とても悲しみ深く嘆いていました

そうした辛い前世での生き別れを経験されたことがあるようです

次の前世では、西洋だと思いますが、水卜さんが同じく女性で、中村さんは男性に生まれています

中村さんがどうも舞台役者をその時も目指されていたようです

まだ駆け出しのころのようですが、その時に水卜さんと出会っています

当時は何か身分差があったのだと思いますが、結婚はされていません

ですが、水卜さんの前世の方は、中村さんが立派な役者になれるように、いろいろと支援をされていたようです

いわゆるパトロンですね

その前の前世では、大人になるまで十分に育てられなかったという思いがあったのでしょう

次の前世では、彼が立派な役者になるまで、影ながら支援されていました

そうしたお二人の縁があったようです

そして今世ではご結婚されたという事で、幾転生の縁を手繰って、出会われたのですね

今世では幸せに結婚生活を送られることを願います

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お二人とも過去にスクールでそれぞれ前世を取り上げられていましたよね
(中村さんは〇〇星の出身、水卜さんは〇〇神ゆかり)
全く関係のない2人と思っていましたが、数え切れないほどの転生の中で、そうして魂のご縁が何度もあるのですね。

この世の千年はあの世の1日と聞いたことがあります。
永遠の魂、一瞬の今世。
矛盾するようですが、感覚でわかる気がします。
永遠に変容し続ける魂と宇宙の中で、そっと触れ合った魂と魂…なんだか泣けてきます。

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。