2023年3月23日木曜日

「ニューアース」への魂の移行に備える :アセンションガイド


今度こそ地球の次元上昇が成功しますように

アマゾンの電子書籍で『「ニューアース」への魂の移行に備える :アセンションガイド』を出版致しました

アセンションについて取りまとめた書籍となっております

ここ数日であれば無料でダウンロード出来ますので、この機会に読まれてください

内容紹介

 この書はアセンションに関する記事をまとめたものです。
 これからのアースチェンジの時代には、今までのような意識では、新しい世界に移行出来なくなります。
 それをアセンションとも言います。まず人々の意識が変わり、波動を高める事によって、次のニューアースへの魂の移行がなされるのです。
 高次の波動についてこれない魂については、もう地球には住めなくなります。他所へと移行させられてしまうのです。
 そうならないように、同書を参考にされ、ご自身がアセンション出来るように、魂を磨いていっていただきたいと願います。

目次
1 『アセンション(霊性向上)への道』 
「地球がアセンションするために必要な思想」 
「理解されない悲しみ ユートピアへとアセンションするために」 
「地球のアセンションを阻むもの」 
2 『アセンションと地球を卒業していく魂たち』 
「アセンションと星間転生の秘密」 
「アセンションした星の人たちと地球」 
「宇宙人の星間転生と日本の人口減少」 
3 『ディセンション(降下)か?アセンション(向上)か?5つの分岐ポイント』 
「守護霊の導きを得ているか、悪霊の影響を受けているか」 
「肉体的な欲に振り回されていないか」 
「現在より未来に備える考えを持っているか」 
「感謝して生きるか、不満をもって生きるか」 
「自我を優先するか、人のためを思えるか」 
4 『アセンション症状15の特徴と3つの危険性』 
「身体症状」 
「精神的な症状」 
「アセンション症状の問題点と危険性」 
5 「アセンション症状と間違われるもの」 
「最後に」 
6 『地球がアセンションするためスターシードたちへスピリチュアルメッセージ』 
あとがき 

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

さっそくダウンロードしました。
無料でありがとうございます。
寝る前に読むのが楽しみで、まるで自分の中に新しい風が入ってくるようです。
幸せに寝つけそうです。
ありがとうございます。

sirius さんのコメント...

無料で頂きました。
毎回、ありがとうございます。

匿名 さんのコメント...

よみはじめました!

いまのわたしにぴったり

心地よく読めます(*^^*)

ありがとうございます

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。