プレアデス星人についての概要
古来より、世界中の神話や伝承で語り継がれてきたこの星々は、単なる物理的な天体ではありません。
現代のスピリチュアルな視点において、プレアデスは地球人類にとって「親」や「兄姉」にあたるような、非常に縁の深い魂の故郷の一つとされています。
プレアデス星人とは:愛と調和、そして人類のルーツ
地球人類との遺伝的・霊的なつながり
プレアデス星人の深層的特徴:魂に刻まれた8つのサイン
1、圧倒的な美意識と周波数の調整
美は高波動の現れ: 彼らは本能的に、美しいもの、整ったものが高い波動を発していることを知っています。そのため、自分の外見、住環境、身につけるものに対して非常に敏感です。ファッションやメイク、インテリアにこだわるのは、それが「自分自身のエネルギーフィールドを整える儀式」だからです。 職業への反映: モデル、俳優、デザイナー、美容師、空間プロデューサーなど、視覚的な美を作り出す仕事に就くことが多いです。彼らがそこにいるだけで、場の空気が華やかになり、洗練された波動へと変わります。 外見的特徴: 転生してもなお、プレアデス時代のアーキタイプ(原型)が影響し、均整の取れた顔立ち、透き通るような瞳、そして特に「美しい髪」を持つ傾向があります。髪はアンテナの役割を果たしており、宇宙からのインスピレーションを受け取るための大切な器官として、無意識に大切にしているのです。
2、深遠なる愛とパートナーシップへの渇望
1対1の深い絆: 人類愛のような普遍的な愛も持っていますが、プレアデスの魂は特に「パートナーシップ」を通じた霊的成長を重視します。ツインレイやソウルメイトといった概念に強く惹かれ、情熱的でロマンチックな恋愛を求めます。 セクシャリティと癒やし: 彼らは性エネルギーを「生命力の根源」として神聖視しており、愛し合う行為を通じて互いのチャクラを癒やし、エネルギー交流を行うことができます。 奉仕の精神: 「他者の喜びが自分の喜び」というワンネスの感覚が残っているため、ボランティア活動やヒーリング、カウンセリングなど、直接人に愛を注ぐ行為に自然と向かいます。冷徹なビジネスよりも、人とのふれあいを重視します。
3、生まれながらの霊性とサイキック能力
ヴェールの薄さ: 物質界と霊界を隔てるヴェールが薄く、直感、予知夢、テレパシー的な共感能力を持っています。「なんとなくこうなる気がする」という予感が的中することが多いでしょう。 自然崇拝とシャーマニズム: 古代エジプトやマヤ文明、ネイティブアメリカンなど、自然霊と交信していた時代や場所に強く惹かれます。かつてプレアデスの使者たちが、鳥の姿をした神(ホルスやトートなどに関連する鳥類種族)や精霊として人類を導いていた記憶が、彼らのDNAの奥底に眠っているからです。
4、魔法科学:意識による現実創造の達人
具現化の力: 彼らは「思考が現実を作る」という宇宙の法則を熟知しています。そのため、明確にイメージしたビジョンを現実化させるスピードが非常に速いです。「引き寄せの法則」を学ぶ前から、無意識に使っていたという人も多いでしょう。 演出と空間の魔法: ディズニーランドのように、人々を夢の世界へ誘い、日常を忘れさせるような「演出」が得意です。カフェのオーナーになれば、入った瞬間に別世界に来たような空間を作り出し、エンターテイナーになれば、観客を一瞬でその世界観に没入させます。これは、意識を使って場のエネルギーフィールドを操作する、一種の魔法科学の応用なのです。
5、スポットライトを浴びるのが好き:光のアンカーとしての役割
6、ナルシスト:自己愛とアンテナとしての髪
8、貴族意識:労働システムへの不適合と豊かさの記憶
これまで、プレアデス星人の特徴について解説しました。しかし、なぜ彼らはこれほどまでに地球と深く関わり、また地球人として転生してくるのでしょうか?
世界に共通する記憶:白鳥処女説話とスターシードの起源
1、天女の羽衣と次元移動のテクノロジー
羽衣=ライトボディ(光の体): スピリチュアルな解釈において、「羽衣」とは単なる服ではなく、高次元から低次元へ、あるいは星間を移動するための「ライトボディ(エネルギー体)」や、高度な「エーテルテクノロジー」を象徴しています。 翼を奪われる意味: 羽衣を奪われる、あるいは隠されるという行為は、高次元の存在が地球という重い3次元密度に降下した際、「記憶を消され、多次元的な能力(飛翔する力)を封印された」状態を表しています。地球の重力と物質的な法則に縛られ、故郷へ帰る手段を失った宇宙の魂たちの悲哀が、この物語の核心です。
2、世界中に散らばるプレアデスの痕跡
欧州の白鳥の乙女(スワン・メイデン): 白鳥の姿をした乙女が湖で水浴びをする際、脱いだ羽を人間に奪われる話は、北欧神話やケルト神話、そしてチャイコフスキーの『白鳥の湖』のモチーフにもなっています。 鳥類系種族(カリアン)との関連: なぜ「鳥」なのでしょうか? 宇宙の創生神話において、プレアデスやシリウスの進化を導いたさらに高次の存在として「鳥の姿をした意識体(カリアン/鳥類族)」が存在すると言われています。古代エジプトのホルスやトートなど、鳥頭の神々もこの流れを汲んでいます。プレアデスの魂を持つ人々が「背中に翼がある感覚」を持っていたり、鳥に対して特別な親近感を抱くのは、この魂の系譜によるものです。
3、地球人との混血とスターシードの誕生
ギリシャ神話に隠された史実:オリオン大戦と星の崩壊
1、神話が語る「狩人と七姉妹」
2、神話の解読:オリオン大戦の真実
狩人オリオン=侵略的な帝国勢力: 神話のオリオンは、単なる求愛者ではありません。これはかつて銀河で猛威を振るった、男性原理に偏り、支配とコントロールを目的とする「オリオン帝国(あるいはリラから派生したドラコニアン・レプティリアン勢力)」の象徴です。彼らは強力な軍事力を持ち、周辺の星系を次々と支配下に置いていました。 七姉妹=平和的なプレアデス文明: 一方、プレアデスは女性原理、愛、芸術、調和を重んじる文明でした。彼女たちが「森で踊っていた」というのは、自然と調和した平和な文明を築いていたことを表します。しかし、その平和主義ゆえに防衛力が弱く、オリオンの攻撃的なエネルギーに対抗できませんでした。 「逃げ惑う」=星系間の脱出劇: オリオンの執拗な追跡は、実際の宇宙戦争における侵略行為です。プレアデスの人々は故郷の星を追われ、銀河の各地へと避難民として散らばりました。
3、失われた惑星と「隠れたメロペ」の謎
地球への亡命: 破壊された惑星、あるいは侵略された星から辛うじて脱出したプレアデス人の一部は、当時まだ若く、宇宙の実験場であった太陽系の「地球」へと逃げ延びました。 メロペの結婚の意味: 神話でメロペが「人間と結婚した」とされるのは、逃げ延びたプレアデス人たちが、地球のサイクルに入り込み、地球人として転生(受肉)する道を選んだことを意味します。彼女が「恥じて姿を隠した」というのは、高次元の意識体であった彼らが、波動を落として肉体を持つことへの葛藤、あるいは故郷を守れなかった罪悪感(サバイバーズ・ギルト)のメタファーでもあります。
4、現代への警鐘:なぜ今、プレアデスなのか
魂の再会:DAIGOさんと北川景子さんにみるプレアデスの絆
1、平安貴族の転生と「雅(みやび)」の波動
平安文化とプレアデスの関係: スピリチュアルな歴史観において、日本の平安時代、特に貴族文化は、プレアデス星団の波動が強く地球に降り注いでいた時期でした。 十二単(じゅうにひとえ)に見られる繊細な色彩感覚、和歌を通じた情緒的なコミュニケーション、そして「もののあわれ」という精神性。これらは、プレアデスの第5密度的な「美と調和の世界」を、地球という3次元物質界で再現しようとした試みでした。 貴族意識の再来:
プレアデス星人の特徴として「貴族意識」を挙げましたが、DAIGOさんが元総理のお孫さんという名家に生まれながらも、それを鼻にかけず、むしろ育ちの良さを愛されキャラへと昇華させているのは、魂レベルで「高貴であること」と「人を楽しませること」が矛盾なく統合されているからです。
2、互いを高め合う「光のパートナーシップ」
北川景子さんの美意識: 女優としてトップを走り続ける北川さんの圧倒的な美しさは、プレアデスの「美の女神」のアーキタイプ(原型)を投影しています。彼女の凛とした強さは、かつて故郷を守ろうとしたプレアデスの意思の強さの表れでもあります。 DAIGOさんの言語感覚: DAIGOさんが多用するアルファベットの略語(DAI語)。これは単なるジョークのようですが、霊的に見れば、テレパシーを主とする宇宙的なコミュニケーションの片鱗とも取れます。言葉を短縮し、感覚や波動で意図を伝える遊び心は、重苦しい地球の言語体系を軽やかに飛び越える「魔法」の一種なのです。
伝説の帰還:デヴィッド・ボウイと宇宙の美学
1、地球に降り立った「スターマン」
両性具有(アンドロジナス)の美: ボウイさんが表現した、男性的でも女性的でもない中性的な美しさ。これは、プレアデス星人が進化した先にある「男性性と女性性の統合」を体現したものです。彼らは肉体の性別を超えた、純粋なエネルギー体としての美を知っています。 奇抜さと洗練: 彼のメイクやファッションは、地球の常識を打ち破るものでしたが、そこには常に洗練された美意識がありました。これは「魔法科学」を操り、自分の姿を自由に変容させるプレアデス的な遊び心の表現です。
2、魂の共鳴
DAIGOさんや北川景子さん以外に、プレアデスの魂をもつ有名人を幾人か紹介したいと思います。
1、谷村新司さん:「昴(すばる)」に秘められた帰還への祈り
「さらば昴よ」の真の意味
谷村さんご自身、この曲の歌詞は「自動書記のように降りてきた」と語っており、当初は意味が分からなかったそうです。
しかし、これは多くのプレアデス系スターシードが持つ「原風景」を呼び覚ますトリガーとなりました。
物質文明への警鐘と白鳥の記憶
また、世界中に残る「白鳥処女説話(天女の羽衣伝説)」は、かつてプレアデス人が鳥の姿(エネルギー体)で地球に降り立ち、帰れなくなった物語ですが、谷村さんの魂は、そうした「天と地を繋ぐメッセンジャー」としての役割を、音楽を通じて全うされたのでしょう。
彼は、地球という物質界に閉じ込められた同胞たちに、「いつか星へ帰る時が来る」と歌いかけていたのです。
2、羽生結弦さん:オリオンの戦士とプレアデスの愛の統合
有翼の宇宙人の記憶
彼は、かつて宇宙戦争があった「オリオン」の戦士としての強靭な精神力と、そこから逃れ、癒やしを得た「プレアデス」の圧倒的な美意識を併せ持っています。
滅びた星のカルマを昇華する
「戦うこと」と「美しくあること」は、地球では相反する場合もありますが、彼はその二つを統合しました。
彼はただ滑っているのではなく、その舞によって地球の磁場を調整し、かつての悲劇を繰り返さないよう、愛と強さの結界を張っているかのように感じます。
3、及川光博さん:自分を愛する「王子」のアーキタイプ
肯定的なナルシシズム
スピリチュアルな観点では、これは「自己愛(セルフラブ)」の究極形です。
「自分を愛せない者は、他人も愛せない」という宇宙の真理を、彼は知っています。
鏡を見て身だしなみを整え、自分自身の美しさを愛でる行為は、自身の波動を高め、その余剰エネルギーをファン(民衆)へ分け与えるための儀式なのです。
嫉妬を光に変える力
4、榎木孝明さん:光を食べて生きる、勇気ある先駆者
俳優の榎木孝明さんもまた、プレアデスとの深いつながりを魂に刻み、それを現代社会で体現している重要なスターシードのお一人です。
彼は、俳優という「スポットライトを浴びる」立場を利用し、一般的には受け入れがたいスピリチュアルな真実を、身を持って証明しようとしています。
「不食(プラーナ摂取)」とライトボディの実験
榎木さんは以前、30日間、水以外を摂取しない「不食」を実践し、世間を驚かせました。
ニュースでは奇異な目で見られがちでしたが、スピリチュアルな視点では、これは非常に高度な実験です。
高次元の存在は、物質的な食物ではなく、宇宙に遍満するエネルギー(プラーナ、または光)を直接取り込んで生命を維持します。
榎木さんの実践は、肉体を炭素ベースから、光を通す「クリスタル(水晶)ベース」へと進化させる、いわゆる「ライトボディ化」への挑戦であり、地球人が物質への依存から脱却できる可能性を示したのです。
公共の電波での「カミングアウト」
ダウンタウンの番組に出演された際、榎木さんは「プレアデス星団の宇宙人と交流している」と公言されました。
芸能界という地位や名誉が重視される世界で、このような発言をすることは、キャリアを危険にさらす可能性もある大変な勇気を要する行為です。
しかし、これこそが彼の魂の使命なのです。
彼はおかしな人になったのではなく、「宇宙人と交流することは異常ではない」という新しい常識を植え付けるために、あえて批判の矢面に立つ役割(システム・バスター)を引き受けたのです。
チベットの過去世と精神性
榎木さんの過去世を拝見すると、チベットで厳しい修行を積んだ僧侶であった時代が見受けられます。
物質的な欲を離れ、精神世界を探求する姿勢は、過去世から脈々と受け継がれています。
その深い精神性と、俳優としての美意識、そして宇宙への憧憬。
これらが統合されている彼は、間違いなく宇宙(プレアデス)から飛来した魂であり、地球のアセンションを加速させるために、「常識の壁」を壊すハンマーとしての役割を担っているのでしょう。
結論:プレアデスの魂を持つ、あなたへのメッセージ
あなたが地球にいる理由
夜空の「すばる」を見上げる時、どうか思い出してください。
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