2023年5月25日木曜日

あなたの思いがあなたの人生を作る


どのような思いを持っているかで、あなたの人の人生が変わります

私たちの発する思いが人生を作り出しているのです

つまり思いを変える事で、人生も変えていける事を意味します

外界は思いの投影されるスクリーンのようなものです

その人の内面の思いが、スクリーンに映し出されます

内面に醜いものを持っていれば、外にも醜い姿が映し出されます

心の中に清らかなものを持っていれば、外の世界にも清涼な姿が映ります

ただ、物質界はすぐには思いが姿を現さず、ある程度の時間や上下の幅が設けられています

私たちの住む物質界はそうした制限のある世界なのです

思えばすぐに変わるのではなく、徐々に時間をかけて変わっていくものです

ゆっくりした動きに見えますが、でも確かに変わっていくものです

蚕がゆっくりと糸を出して繭を作るように、わたしたちの思いもゆっくりと外の世界を作っていきます


新刊『アースチェンジ——近未来の警告書では、これから訪れる地球の変革について書いています

0 件のコメント:

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。