2018年8月15日水曜日

無限の宇宙の繁栄エネルギーと繋がるルール


地上にある私たちは、物質的に見れば有限で、小さな存在に過ぎませんが、偉大なる存在からもたらされる無限のパワーと繋がり、エネルギーの水を流していく水門となれます



豊かに実る稲穂は、田んぼに水が十分に張ってこそ生まれます

その田んぼに水を流すためには、水門を開いてあげることです

水門が開かれると、水は田んぼにひかれ、稲を成長させます

私たち一人一人も、この水門のように、偉大なエネルギーにつながり、世の中に豊かな水を供給します

アメリカの自動車王、ヘンリー・フォードが次のように語っています

『もし、私が今まで築き上げたすべての富を失ったとしても5年もあれば取り返すことができるだろう。なぜなら、私は無限なる宇宙の繁栄のエネルギーとつながる方法を知っているからだ』

この無限なる宇宙のエネルギーに繋がるルールがあります

それは自分だけでそのエネルギーを独り占めするのではなく、多くの人に供給しようとする事です

我欲によって、エネルギーの流れを自分だけのものとしようとすると、いつか枯渇し、もう流れなくなっていきます

一生懸命に、多くの人のもとへ供給しようとしていると、流れも増えてきて、大きなものとなっていきます

それは「与えたものは与えられる」という宇宙のルールがあるからです

もちろん何の考えも無しに、人に何かをくれてやることが与えるということではありません

相手のためにもなる事をしてあげることが、与えることになります

詐欺師や自分で働く気もおきず自堕落な人に、お金をくれることが与えることとはなりません

真に人のために与えることによって、自らに与えられるのです

多くの宇宙のエネルギーを供給するほど、その人には多くを与えられるようになります

与えることが人のためになり、世の中のためになるほど、より多くが与えられます

それは物だけを与えるのではなく、むしろ心のプラスとなるものを与えることで、宇宙から多くを与えられます

たとえば、人の相談にのってあげて勇気づけたり、笑顔で挨拶して周りを幸せな気持ちにする人には、いつか回りまわって良いことが訪れます

人助けをした人には、いつか自分も助けられる事がおこります

その場では損したり、マイナスになったと思えることでも、回りまわってどこかでその報いは訪れてくるのです

より多くを与えたものには、無限のパワーと繋がり、多くを得られます

人は与えた分だけ、受け取るようになっているのです



関連記事



1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ありがとうございます
すごく、ためになります
洪さん。。。こんなこと書くと「また変な事かいてる」と笑われ信じてもらえないと思いますが。。。
わたしはニコラ・テスラ、エジソン、ヘンリー・フォードの生まれ変わりであろう人たちと現在親族として生きてます
洪さんが以前、書いていた通りみんな日本に集団でグループでライバルとして生まれ変わってます
ニコラテスラはこのたび、また転生してマックス・ローハンくんに生まれ変わってるような気がします
エジソンは日本に転生して億単位の莫大な遺産をゲットしています
ま、それは置いときまして
洪さんが何気なく書いた、ニコラテスラ、エジソン、ヘンリー・フォードの記事、当たっていて、ハッとさせられます
本当に洪さんの記事にハッとさせられるんです
今回も驚かされました
まず今回も出てきた何気ない文字『富』という文字、これヘンリー・フォードの日本での転生先の名前に使われています
ヘンリーフォードの日本でのあだ名も「富ちゃん(とみちゃん)」です
日本でのヘンリーフォードの魂さんは、なぜか人気あります
このヘンリー・フォードの魂は日本でも『富をひとりじめせず皆で分かち合う』ことを特徴として性格に出ています!
小さなイベントごとをして楽しいことを次々とみんなに供給、自分の才能を使って皆を喜ばしてます
つねにアイディアが豊富で代金や見返りを求めず自分の与えられた才能を黙々と使ってみんなを驚かせたり喜ばせたり
そういうことに、せっせと黙々といそしんでいます
それがヘンリー・フォードの転生先での日本での最大の特徴です

まぁ、わたしは今回ニコラ・テスラの娘として生まれてるのですが
エジソン家(転生してもエジソンの家族として形成されてる)と対立してます
エジソン側にくっついてるヘンリーフォード側からも好かれていません。。。
エジソン側は『自分たちが一番エライ』と自然に悪気もなく思ってるところがあって、他が幸せだったり成功してると、ちょっとした妨害を仕掛けてきます
わたしはテスラとは前世いっしょの研究チームにいたらしく(霊視してもらった)今世はテスラの家族として生きています
エジソン側との対立は前世が何度もくりかえされてる、といったかんじです

おそらくニコラテスラは次の転生先、アメリカのマックスローハンとして天才少年として生まれ変わってます
自分の父親の顔を間違えるわけないです
まさに、そのまんまの顔や特徴をもって生まれ変わってきたマックスローハン君はニコラテスラ!父そのものだ!とわかりました
マックス君の生まれた場所、アメリカの『リノ』って町なのですが
これは日本で亡くなる間際に可愛がっていた孫の名前『りの』ちゃんとかかわりがあるように感じます

マックス君は一箱ぜんぶ食べるほど甘い食べ物に目がなく大好物で大人になってもケーキやパフェ、チョコレートをぺろりと食べるはず
甘いものが好きなくせに、好き嫌いは出さないけど他の食べ物には神経質でやせて頬はこけてます(笑)
神経質ですが、それを周囲に押し付けません
文武両道でエリートなはず
子供のころは大声出したりさわいでも大人になれば寡黙で優しい紳士になります
動物や植物、子供をとてもとても、ものすごく大切にします
ゆっくり、丁寧に物静かに動きますが、とにかく異様にゆっくりと歩く特徴があるはず
説明し出すと、うんざりするほど、とにかく長い
マジックが大好きで手品をして皆を驚かせ喜ばせます
何事も、コツコツ頑張ります
普段は地味にして目立たなくても、なにか困ったことがあったとき周囲をあっと驚かせて人々を救うのが好きなのだそうです

私は日本でニコラテスラであるだろう父の仏壇に向かってブツブツ文句をいっています
『こんなに文明が栄え繁栄してるのになぜ私達はいまだに電気を節約して消しまわって生きていかなければならないの!いつでもどこでもずっと電気がついて全ての部屋や廊下、玄関、お風呂が暖かく涼しく明るく快適なことは素敵な事なのに電気代高すぎて消しまわらなければならない人生なんておかしい!』

きっとマックスローハン君に、この呪いの思い届いてるはず~(' ₃ ')

マックス君はニコラテスラを尊敬してテスラのプリントされたTシャツを着てるのですが
転生して記憶は消されても前世の家族や仲間たちに『私はここにいる』とアピールしてるのかな

坂本龍馬を好きな武田鉄矢さんも『自分はここにいる!』と前世の仲間たちにアピールしてるんでしょうね
転生して記憶は消されても、仲間たちに知らせるため一生けんめいアピールしてる
そんな気がします

今回、ヘンリーフォードの特徴『富をひとりじめせず多くの人に供給』が記事に書かれて、日本でもその通りに生きてるので驚いてしまいました
的を射ている洪さんはすごいです





今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。