2022年3月31日木曜日

ロシアが生物化学兵器を使用した場合、核戦争の危機



ウクライナでの戦争はどのように終結していくでしょうか?

大方の予想ではロシア軍が首都キエフを陥落するというシナリオでした

しかし、キエフへの攻撃はそれほど真剣になされているように見えず、以前に述べていたように東部と南部を切り取りに動いているように見えます

南部はクリミア半島への陸路を確保するためであるし、黒海へのルートを抑えるという意味があります

そして東部には親ロシア派も多いことから、ここを占領してウクライナから切り取るという考えを持っているはずです

このように大きな被害を及ぼす首都攻略は避けて、南部と東部を制圧し、そこを切り取ることでロシア側は侵攻を止め、あとは実効支配を認めさせて、ウクライナがNATO入りしないように確約させて終わりとする考えと思います

このシナリオがもっとも現実化しそうなものかと思います

ただ、もっと危険なシナリオもあります

アメリカやウクライナの一部には、ロシアに生物化学兵器を使用するように、あえて追い込んでいる、誘導しているように感じます

もしもロシアが生物化学兵器を使用すれば、ロシアと欧米との対立は決定的なものとなるでしょう

ロシアが使用しなくても、ウクライナにある生物化学兵器研究所から、ロシアが使ったように見せかけて自国ウクライナへの使用も考えられます

ロシアが使ったように生物化学兵器を撒いて、対立を激化させる意図を持っているものがいるように感じられます

いま世界中からネオナチがウクライナに集結しています

ウクライナを支援することで、ナチス国家を樹立しようとする考えを持っているものが集まっています

念のために述べますが、ゼレンスキー大統領がネオナチだと言っているわけではありません

ウクライナ軍の中には、特に前から言っていますアゾフ大隊は明らかなネオナチ組織です

内部にそうしたネオナチ組織が巣食っているという事です

過激なネオナチの中には、一度文明を破壊してから、その後にナチス国家を樹立しようとする思想を持っている者もいます

そうしたものからすれば、ロシアと欧米との対立をさらに煽り、世界大戦につなげようとするものも出てくるという事です

もっとも可能性が高いのが、生物化学兵器をロシアがやったと見せて、ウクライナで使用することでしょう

そうなるとアメリカや欧州も、参戦する恐れも高まりますし、核兵器の使用まで言及するおそれもあります

ロシアが大量破壊兵器を使ったとして、その報復としての核攻撃をすると脅します

そうした最悪のシナリオまで可能性はあります

未来はまだ揺れ動いているため、どちらのシナリオのルートに乗るかまだ定かでははありません

なるべく被害が少なく、早期に解決が見いだせる事を願っています

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

子ども達の春休み中で、本日はランチで食べ放題で、パスタ、パンをたっぷりいただきました。
これは嫌だ、これが欲しいと、わがまま選び放題の食事でした。

現地の人々が難民になり、食べものも食べられない状況の中、私たちはまだ欲を満たせることが、この天地の違いに、なんだかやりきれないです。
しかし今楽しめる時によい思い出、体験をしたいのです。

先生のブログではよく最悪の事態を想定してとのことですが、

平和で贅沢な日本の外で起きている真実を知ることと世界戦争まで迫っている状況をしっかり認め、
その時のために心しておくことは怠りません。

匿名 さんのコメント...

「ロシアが使ったように見せかけて...」
大いにありうることだと背筋が寒くなりました。
私たちに今できることは何でしょうか。

匿名 さんのコメント...

プーチン大統領が核のボタンを押したって体で、バイデンがボケた状態で、うっかり押してしまう事も予想されるので恐ろしいでふ。

匿名 さんのコメント...

同時多発テロも、自作自演っていう話ありましたよね。
飛行機の残骸が、ちっとも映ってないのだとか…

匿名 さんのコメント...

 もし核戦争になったら、まず日本には核シェルターがありません。多くの国民を非難させるための核シェルターを作るという発想が、日本政府にも日本の国民にもないのです。しかし、ロシアやウクライナに限らず、現実に核戦争を想定している国は、国民を非難させるための核シェルターが存在します。

 日本では、平和運動を叫ぶだけで、現実に起きた時にどおするのかという発想そのものがないのです。おそらくそれは日本人の国民性なのでしょう。アメリカにも核シェルターや地下都市が存在すると思います。ロシアにも地下都市が存在します。北朝鮮にも核シェルターが存在するでしょう。日本という国、日本国民の性格にはそのような発想そのものがないのです。

 もしロシアからツァリ・ボンバ級の核ミサイルが飛んで来たら、三発で日本は消滅します。日本政府も霞が関も消滅です。日本の優秀な官僚も、優秀なテレビに出る反ロシアの言論人も消滅してしまいます。地下都市もなく地下シェルターもなく、そんな国は消滅してしまうのです。

 アメリカに全てを依存する国。アメリカを通してでないと何も言えない国、そんな日本の正体をロシアは気づいているし、食料だって自給すらできない国。エネルギーと食料が自給できない国が、そんな国の馬鹿で愚かな知識人が何を述べようと、国を支える食料もエネルギーもなく、あるのはアメリカの植民地という地位だけの国と国民。日本なんて戦争すればすぐ負ける。

 国内のすべの原発にミサイルを撃ち込まれたどおするの・・・そんなことすら、政府も東電も何も想定していない。そした地下都市も地下シェルターもない。つまり日本という国も、そこに住む国民も、まともな国民ではなく、頭の中でいつもお花畑の国民性。

 日本も日本国民も馬鹿ではないだろうか。足元みたら、北朝鮮にも負けるよ。北朝鮮には資源がある。日本人は、愚かで馬鹿な国民しかいない。ロシアが本気で核ミサイル日本に飛ばしたら、テレビで反ロシアの宣伝をしているテレビ局もその中で馬鹿な事しか述べていない、コメンテーターも消滅してしまうのだよ。

 そんことよりも、日本も本気でけんかするなら、始めに考えることは、エネルギーと食料の自給であり、そして医療の自給である。この基本のできない国は、始めから戦略的に戦わずして負けているのだ。足元を見ないで、ふざけたことを述べているのが、日本政府と日本国民である。平和を叫ぶ前に、核シェルターを作れ。ロシアを批判する前に、食料を自給せよ。日本という国そのもが、お金だけで物事を判断して、物事の土台の基本を忘れている国である。

 そんなキリギリスの国と国民は、ロシアから火の審判を受けて、もう一度自分たちの愚かさに気づくべきだと思います。土台ができていなのに、アメリカに同調して、何でも行うことは愚かの限りであり、そんな国は、始めに消滅してしまったほうがよいと思います。

 昔の日本人は優れていたが、もう今の日本人は、日本人とは言えない。優れた日本の文化は、昔の日本人が作り上げたものであって、もう日本人は、退化して衰退している。もう国も国民も亡のサイクルに入っている。それはそれでよい。奢れるものも久しからず、風の前の塵のように消えてしまえ。日本政府も日本国民も、全てアメリカのネオコンに同期して動いている人間たち。これが現実の日本人の姿。

 日本人が簡単にこのようにネオコンに同期してしまうスピリチャル的原因は何なのでしょうか。それは日本人の大脳が弱いためでしょうか。

匿名 さんのコメント...

せめて、日本政府と企業がネオコンの策略に乗って、ロシアと敵対するような態度をあからさまにする態度を避けるべきとは思います。国益と国民生活の安全と財産を護るために。上手く立ち回れない岸田政権には本当に危機感が募ります。
私としては、ロシア製の核よりは中国製の核のほうが怖いです。中国共産党は何十年も前から日本を敵性国家と見てますしね。中国共産党が存在する限り、中国による日本侵略は止まらないのが現実。

匿名 さんのコメント...

 ロシアは、日本に対しては、文明論的に、その日本の過去の文化や哲学に対しては畏敬の念を持っている。しかし、中国はロシアとは違う。中国は平気で日本に対して核の雨を降らせることができるだろうと思う。そしてそのためには、日本政府と日本国民がアメリカのネオコンに誘導されて、日本国内に戦略核兵器を配備した時である。ネオコンに同期する日本政府と日本国民は、アメリカから核兵器を日本国内に入れて、かってのキューバのような形となると思う。

 日本政府と日本国民は馬鹿だから、最後はそこまで誘導されて、メディアのアメリカの代理人が誘導する。そしてそのような状態の中で、中国から核兵器が無数に飛ばされて、日本や日本国民は、消滅してしまう。アメリカのネオコンに同期する日本政府と日本国民の運命であると思う。けして国民が犠牲者ということではない。国民も同罪であり、犯罪者である。何故ならアメリカのネオコンに同町したのだから。核シェルターも地下都市もない日本は、終わってしまうだろう。

 日本という国がこの地球上に残る意味があるのだろうか。アメリカのネオコンに完全に同期する政府と国民が、地球上で価値があるのだうか。日本人とは、救いにあたいする人間たちなのだろうか・・・アメリカのネオコンという悪霊に同期して動く日本政府や日本国民なんて、むしろ世界にとつては害毒ではないだろうか。日本が戦略核兵器をネオコンに誘導されて、日本国内に配備する時、中国だけではなく、ロシアからも核攻撃の対象となるだろう。地下都市も核シェルターもなく、食糧もないのに、アメリカに誘導される愚かな日本国民の最後とは、消滅してしまうということである。

 その原因は、日本政府と日本国民が愚かで馬鹿で、自分の国の尊い文化を破壊してきた報いということになるのだと思います。こんなことを述べると、日本人はそこまで馬鹿ではないと反論する人がいるかもしれませんが゛、アメリカに誘導されて、政府も国民も平気で、最後はそのようにするのです。日本人とは、賢い人間ではないのです。愚かで馬鹿な国民です。アメリカに言われればなんでもするのです。そして最後は核によって、完全に消滅してしまうのです。

 日本の学校教育なんて全て建前。教師も建前。嘘で作られた日本と日本人。キューバのように核兵器をアメリカに言われるまま、配備した時が、終わりの始まりか、その前に日本の国土が日本国民に対して、怒りだして、巨大地震と津波という自然の怒り、最後は富士の噴火によって、日本政府と日本国民に対して、報いを行うのが先か・・・それとも同時に三災七難が起きてくるのか・・・宇宙の中で、そして地球の中で゜一番ひどい国である日本と日本人。


匿名 さんのコメント...

恐らく、今後、新しくユーラシア経済圏が、アメリカやヨーロッパのネオコン勢力を無視して形成されてゆくのだと思います。つまり、ロシア・中国・インドそしていずれそこに、韓国や北朝鮮も入ってゆくのでしょう。それぞれの国は、アメリカの汚いやり方を知り尽くしているし、日本がアメリカの奴隷であり、最後まで日本の外交はアメリカのネオコンの奴隷であるということも見抜いていることでしょう。

 そして日本政府も日本の官僚たちも日本の馬鹿で愚かな大悪人の集まりの日本のメディアの九尾のキツネの悪霊てのたちも、最後までアメリカに盲従してゆくと思います。そしてその結果、日本及び日本国民は、ユーラシア大陸経済圏にとっての共通の敵となり、ロシア・インド・中国・北朝鮮の核ミサイルの標的に日本はなるのでしょう。もちろん日本政府と日本の官僚たち、そしてマスメディアがいる東京は、それぞれの国家からの核攻撃の標的となるのです。もちろん他の主要都市も、日本及び日本国民は、ユーラシア国家群からするとアメリカのネオコンの手先にすぎません。

 日本は経済的には、大陸国家群からは孤立して、安全保障の面では、共通の核攻撃の対象となるのです。そんな中で、日本のメディアは、国民に対して、アメリカのネオコンファーストでテレビのコメンテーターが洗脳してゆくのです。日本と日本国民は、日本という国が消滅するので、アメリカファーストの国なのです。そして日本国民とは、日本の官僚も、全てが馬鹿で愚かなのです。このような形で、日本は大陸国家群の共通の核攻撃の標的となってゆくのでしょう。これがアメリカに盲従する日本人の運命であると思います。日本は、ロシア・中国・インド韓国・北朝鮮を含むユーラシア経済圏・ユーラシア国家群の共通した敵国であり、共有される核攻撃の標的です。

 日本の外交は、その本質はアメリカのネオコン崇拝であるということは、それぞれの国は承知していますし、日本は最後まで変更できないことも知ってますから、日本は、そのようにユーラシア国家群の共通した核攻撃の標的となるのです。虎の威を借りる日本の言うことなく、だれも信じないのです。ユーラシア国家群は、日本ぬきで、ネオコン排除で、ひそかに進んでゆくではないでしょうか。

 これは地球の歴史の上で重要なことであり、アメリカのネオコンはけして許してはならない。これこそが地球のみならず、宇宙から見ても悪の根源であり、本当は、彼らが全宇宙から消滅してしまうことが、本当の善であり、それが黙示録で述べる最後の審判であり、日本という国は、日本国民とは、その666に盲従する国民であったということなのかもしれません。


匿名 さんのコメント...

核シェルター程の防御力は無さそうな気がしますが、大阪メトロが地下鉄の一部の駅を、有事の避難施設にするようですね。

http://osaka-subway.com/post-27534/

今更感がありますが…。

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。