2021年6月26日土曜日

さらに猛毒なウイルスを撒かれる可能性


コロナについては当初より、研究所で作られた人工ウイルスであると述べてきました

欧米ではすでに研究所説が強くなっています

つまりコロナウイルスは自然発生したものではなく、人間が人工的に手を加えて作り出したものなのです

そして今なおウイルスの研究は進められている恐れがあります

さらに怖い事に、今流行の変異種よりも、さらに毒性の強い、ようは致死率の高いウイルスをも研究し持っている可能性が高いのです

コロナが当初から生物兵器として使用する目的で開発され、それが漏洩と共に、意図的にばら撒かれていったとなれば、今後さらにばら撒かれる恐れがあります

それもより強力なウイルスです

そうならないためにも、世界的な認識として、ウイルスが人工的に手を加えられたものであり、いまだにそれを認めず、研究が隠されている事を指摘する必要があります

世界が自然発生説の嘘を信じ込まされ、何ら対応する事も出来なければ、さらなる危険が迫ってきます

世界は一丸となって、ほんとうの原因に立ち向かわなければならないのです

関連記事



4 件のコメント:

はる さんのコメント...

デルタ株でしょうか?感染力強いそうです。

すいか係 さんのコメント...

日本の与党は、媚中派、親中派の議員さんが多いし、テレビなどでは絶対に真実は報道されておりません。


東京オリンピックの時に新しいウイルスが撒かれ、それは東京株と言われて世界中にひろめられ、なぜ、日本はオリンピックを開催したのだと非難されることは、容易に想像できます。


日本政府も毅然とした態度を中国にとらないと、自由主義の国々の仲間にいれてもらえなくなります。




将来的に中国の一つの省になってしまうと心配しております。


そして、海外でも中国を強く制裁した国には新たな株を撒くと思います。パンデミック春夏続くのではないでしょうか。

このブログをご覧になっている皆様、日本国民を目覚めさせるためにも、このブログをランキング1位におしあげてまいりませんか?

大洪様は、ご自分の利益の、ためにこのブログを書いているとは絶対に思えません。

とにかく、世論を変えていきたいと思います。

匿名 さんのコメント...

本来、動物のウイルスは人には感染しないので、人口説は正しいと思います。
ファウチがそのような研究に資金を提供していたこと、アメリカ国内では危険とみなされて、中国に委託したことなどが問題になっていますから。

匿名 さんのコメント...

こんにちは。いつもブログ楽しみにしています!勉強不足てすみません。
教えて頂きたいのですが、
なぜ更に強力なウイルスをばら撒く必要があるのでしょうか?
それをして何の利益が誰のためにあるのか
知りたいです。

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。