2021年6月6日日曜日

アトランティス滅亡と輪廻する現代文明


アトランティス滅亡と輪廻する現代文明」の電子書籍がアマゾンkindleで、ただいまキャンペーン中につき無料公開されました!

一万年の時を超えて繰り返されようとする終末。はたして人類の過ちは改められるのでしょうか?

 アトランティス大陸の名はみなさんもどこかで聞いた事があるでしょう。
 かつて栄えた大陸が、一夜にして滅んだ悲劇の文明は、人々の間に深い悲しみとなって、記憶の奥底に沈んでいます。
 そのため考古学的には実在が不明ながらも、今なお多くの人をひきつけています。
 本書はそのアトランティス文明について霊的に感じ取った真実が述べられています。
 それは単に、過去の文明への郷愁を感じるためではなく、現代文明に生きる私たちにとって切実な意味があるからです。
 どうして失われた古代文明と、現代文明が関係しているのか?
 この書を読まれれば、きっとあなたにもその意味が分かってくるでしょう。
 ちなみにタイトルに含まれる輪廻の文字の意味は、車輪が輪を描いて元に戻る軌跡を、生命の無限の転生・生まれ変わりの連鎖にたとえたものです。
 アトランティス文明の持っていた課題が、現代にも繰り返されている事を示しているとともに、かつてアトランティスに生きていた者たちが、再び現代に生まれ変わっている事をも意味します。
 読者の中にも、かつてアトランティス大陸に生まれていた者たちがいる事と思います。

「コロナ後の世界」の前編後編、そして第三弾の「人類を創造した神々の正体!」はご好評をいただきました

いま期間限定で無料公開されていますが、数日しか無料とならないので、この機会にぜひダウンロードしてください


そして先日から紹介しておりますが、このブログの公式YouTubeチャンネルを立ち上げています
音声での読み上げもしていますので、ながら聞きも出来て便利になりました

もちろん動画の視聴やチャンネル登録は無料で行えます

よろしければチャンネル登録お願いいたします


↓人気ブログランキングに参加しています。
応援クリックいただけたら幸いです


公式YouTubeチャンネル開設しました 。よろしければチャンネル登録お願いいたします

☆☆☆スピリチュアルスクールの紹介☆☆☆
スクールに入られると、神聖な光の仲間たちとの繋がりによって、あなたのアセンションは加速され、変化を体験されるでしょう。
ほぼ毎日、記事を配信し、満月には、仲間たちと一斉ワークを行っています。
入会された方の感想はこちらにありますので、参考にご覧ください。

関連記事



1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 アトランティス文明の誤りの一つは、遺伝子操作によって生物を改造してきた遺伝子操作文明であり、そして当時の遺伝子技術を持ったアトランティス人たちが、今日の社会に数多く輪廻をして、過去の誤りの文明を再び繰り返すということです。特に医療の世界、現在の唯物論医学の世界を信じる現在の医師や看護婦とは、その当時にその技術に携わってきた人々が、実は今日の医療の世界に数多く輪廻してきているということなのです。ある意味で、医師や看護師そして西洋医学を心棒している人々は、アトランティス人の生まれ変わりであり、それゆえに今日の唯物論医学に疑問を持つという感性や感覚がないのです。医師や看護師とはアトランティスの知識の中で生きている人々なのです。

 そして今回のワクチンを通していえることは、世界中が、そして日本の社会そのものがアトランティス化してゆくということであり、日本国民も遺伝子操作ワクチンに何一つ疑問を持たないということは、アトランティス人と同じであることを意味しています。そしてそれは日本の社会そのものがムーではなくアトランティスの道を選択したということなのだと思います。そしてアトランティスの道を選択するということは、日本国民が自分の意志で滅亡の輪廻の道を選択したということになるのだと思います。

 アトランティス文明は、最期にアテネとの核戦争で滅び、その時期に地軸の傾斜が起こり、もともと地中海は陸地であっのに、核戦争と地軸の傾斜によって地中海が生まれて、アトランティス大陸は沈んでしまいましたが、その時の輪廻を繰り返すということであれば、日本は最後は核の洗礼を受けて海中に日本国民ととちもに悪なる日本人を海中に沈めるということになるのだと思われてなりません。現在の教科書教育を受けている日本人は、ムーではなくアトランティスであり、この教科書の世界こそ、過去のアトランティスの再生の世界であり、ムーの流れとは仏教の世界なのですから。

 アトランティスの輪廻が日本の国土と社会に現れてくるということは、結論を言えば、核戦争と地軸の傾斜によって日本を焼いて沈めるという輪廻の流れに入るということであり、それは日本国民が選択した運命であるということになるのだと思います。

 そして今日のアトランティス人の再生であり、医療の世界に生きる医師や看護婦の人々は、本当はこのアトランティスの過ちを学ばなければならないのです。でもそのようなことは耳に入らないことでしょうから、彼らの意識の奥にあるアトランティスの生命観で最後まで動くのでしょう。私たちは、生きている間にそのような輪廻の報いを知ることになるのかもしれません。