2022年3月11日金曜日

この地球に使命を持って生まれてきた者たちへ スピリチュアルメッセージ



あなたが真実の光を使えようとしても、人々はあなたを頭のおかしい人と嘲笑するでしょう

それでも真実を伝えてください

あなたが他人のためを思ってしたことでも、人々は何かやましいことを考えてしているのだと勘ぐり、批判してくるでしょう

それでも人のために行動してください

あなたが親身になって相談に乗り、助けてあげても、その人は感謝することもなく、陰であなたの悪口を吹聴するでしょう

それでも親身になってください

あなたが世のためを思い、行動したことで、実際に良くなったとしても、世の人はあなたのことを知らずに無視し続けるでしょう

それでも世のためにしてください

私たちは光を灯すためにこの世に生まれ

人を愛するために地球に生まれてきたのですから


12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めてコメントさせていただきます。
今日はどんな内容だろうと読み始めた途端、おそらくは最初の2行で涙が溢れました。
このメッセージには何が隠されているのでしょう。
どうしてこんなに共感してしまったのでしょうか。

Unknown さんのコメント...

いつも拝読させて頂いております。
最近よく投稿させて頂いてるので、今日はやめておこうかと思いましたが、気持ちが抑えられませんでした。
私は子供の頃から変わっているとか、何を考えているのかわからないとかよく言われてきました。
私は記憶がないのですが、母に聖書を買って欲しいとねだったり、ちょっと理解されない事が多かったです。
今思えば、子供の頃から光の道を歩みたかったのだと思います。
最近の世界は本当に暗い話ばかりです。
こんな時だからこそ、微力でも光になることが大切なのだと思います。
私は競争が嫌いです。
皆、平和に過ごせたらどんなにいいだろう。
いつもそう思います。
人に理解されなくとも、自分の想いを大切にしようと、今日のブログを拝見して、改めて思いました。
世界に光が届きますよう、祈っております。

匿名 さんのコメント...

・自分自身の物の見方が偏っていないか(中道から外れていないか)。
・上から目線で人を見ていないか。
・相手を許容していないのに、相手からの許容ばかりを望んでいないか。
・本当に頭がおかしいのは、もしかすると自分ではないのか。

自分を客観視し、人との距離を適切にはかり、本当の「愛」に裏打ちされた言動であれば、それによって自分の心が冷えることはないと思います。


匿名 さんのコメント...

色んな事を訴えても頭のおかしい人扱いされ辛かったのですがこれからも人のために訴え続けようと思います。
いつもありがとうございます。救われる思いです。

匿名 さんのコメント...

この様なメッセージを送ってくださる方がいるということに救われます。
ありがとうございます。

匿名 さんのコメント...

いいこと言うねー☺️

匿名 さんのコメント...

素敵過ぎて応援クリックを何回も押してしまいました。一日一回じゃ足りません。勇気と励ましをありがとうございました。誰にもわかってもらえないと思っていたけど、一人じゃないんですね。いつも見守ってくれている存在を忘れない。そしてこうしてあちこちで光を広めようとしている仲間がいることも忘れない。

匿名 さんのコメント...

インスピレーションとは、信念が揺らぎそうな時や、道を逸れそうな時にも降りてくるものなのでしょうか。
原点に帰り
心新たに
そう思いました。
心強いメッセージをありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

地球に生きている者としての連帯責任を放棄せず、困難な道を果敢に突き進む勇敢な魂達に敬意を表します。

sirius さんのコメント...

いくつになっても、心に響くことは
魂の記憶を呼び起こしているようです。
最後の三行は残された課題ですね。

匿名 さんのコメント...

勇気が出るメッセージ、ありがとうございます。

このメッセージを読みながら、トランプ氏やプーチン大統領を思い浮かべました。光で闇を照らそうと、闇を白日の下に晒そうとする者への罵詈雑言を見聞きする度に、余りにも闇が大きすぎる事に愕然とします。

巨大な闇に呑み込まれたまま、この世界文明の終わりを迎えるしか無いのか。しかし創造主や光の如来菩薩、大天使の方々が、この三次元界という修行の場においての人々の神性仏性を信じておられるはず。
この世的には仮に敗北と見えるとしても、魂的には次の時代へと光を絶やさず、自分を含め多くの魂が天国へと還っていけるように真実を口にしていこうと思います。

洪先生、Twitterでの呟きもどんどんお願いしますね😘

匿名 さんのコメント...

心から共感いたします。

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。