2016年7月5日火曜日

高島礼子さんと高知東生の前世の縁


旦那さんの高知氏が、違法薬物を使用したとして逮捕されるという事件があり、奥さんの高島さんが謝罪会見を開くなどで、話題ともなっています、高島礼子さんと高知東生の前世について、書いてほしいという要望がいくつもありますので、取り上げます



二人が出会っている前世ということで見ていくと、ひとつは日本の江戸時代ころです

高島さんが花魁のような姿をしています

当時の色街において、大変人気のあった方だったのでしょう

高知氏は、豪商の跡取り息子か何かで、色街において、さんざん遊び歩いて、放蕩を続けています

お金持ちのボンボンの遊び人ということですね

そうした色街において出会っていたようです


もうひとつの前世では、トルコ当たりの国です

高島さんは、当時は男性で、ピンと生やした口ひげが特徴です

陸軍の身分の高い軍人であったようです

馬が好きだったようで、何頭もの馬を飼っています

その馬の世話をするために、貧しい家系の青年を抜擢して、その子に馬を世話させました

その少年が高知氏のようです

抜擢して信頼して使っていたのですが、残念ながら期待に反して、窃盗か何か、事件を起こして、その青年は捕まっています


こうした二つの前世での縁が感じられました

高島さんも、高知さんと付き合ったときに、不良といいますか、悪の部分があることはわかっていたはずですが、そうした悪なる部分に惹かれる方が多いのも事実でしょう




※その他の有名人の方の前世につきましては「有名人の前世まとめ」に記事のリンクを集めていますので参考にして頂ければと思います

関連記事





3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

高島さんが結婚する時、相手の高知氏を見て、この人黒いなぁ、こんな男が好きなのかと思い、その後二人が話題になる度にも、相変わらずこの男は黒いなぁ、高島さん男の趣味悪いなって思ってました。悪っぽいのが高島さんは好きなんだなと。
高知氏を黒いと思ったのは、私には彼に黒い渦みたいなのがついてるのが見えました。悪いのと関わってる人は黒い渦が見えます。

匿名 さんのコメント...

高島さんは、本当に慈悲深い方だと思います。
旦那の変化や細かい事まで知らなかった、気づかなかったといわれていますが、
きっと相手の事を信頼していたからこそ、詮索したり嗅ぎまわったりしないのでしょう。それなのに、この馬鹿亭主は・・。聞いて泣きそうになったのが、高島さんのパーキンソン病を患っているお父様には、この件内緒にしていてヘルパーさんにも内緒にしてほしいと頼んでいるという話。本当に心苦しくなってきます。

匿名 さんのコメント...

はじめまして☆
いつも楽しみにしています。
小池百合子さんの前世を読ませて頂き、あの度胸は前世培ったリーダーの器からだったのか~ちとなぜか、わくわくしています。
今回の御夫妻の縁は、格差・・身分・・ということを感じました。
生きてる以上、学びは同等にあると思いますが、光の強い芸能人の波乱は大変だと思います・・。

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。