2015年4月17日金曜日

愛川欽也さん死去 前世や感じたことなど



キンキンの愛称で知られます俳優でタレントの愛川欽也さんが15日に肺がんで亡くなられていたことがわかりました

享年80歳でした

謹んでご冥福をお祈りいたします



愛川欽也さんさんは「なるほど!ザワールド」や「出没!アド街ック天国」などのテレビ番組の司会を務め、「トラック野郎」では自ら企画し役者として出演されています

愛川さんの前世を拝見しますと、ローマ人と思われる姿で、何かの設計図の描かれた紙を持って人を指揮している姿が映りました

おそらくコーマ時代に、劇場の建設の計画から、どのような劇を演じるかなどまで、総合的にプロデュースする役割の方であったようです

古代ローマのお風呂の設計士が、現代の日本にタイムスリップするというユニークな設定の漫画「テルマエ・ロマエ」が人気で、阿部寛さんが主演をされて映画にもなりました

現代の日本にタイムスリップした古代ローマの主人公は、人々を楽しませるための浴場の設計に思い巡らせていました

こうした漫画で描かれるように、古代のローマでは人々を楽しませることを政治主導でしていました

愛川さんの前世でも、人々を娯楽にいざない、楽しませることを役割として総合的に仕事をされていたようです

妻のうつみ宮土理さんはその時に愛川さんが作られた劇場の役者をされていた方だったようです

前世で人々に命令を下している印象では、テレビ等では愛想のよい笑顔で、好好爺というイメージですが、人に対して手厳しい面と、自説を曲げずに人に強引に押すところもあったのかな?という感じを受けました


※その他の有名人の方の前世につきましては「有名人の前世まとめ」に記事のリンクを集めていますので参考にして頂ければと思います

関連記事





2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なるほど。
愛川さんがしばし、護憲を強く訴えるなど、左寄りの発言を繰り返していたのには、
生まれ育った環境だけではなく、前世の影響もあったのかも知れませんね。

ともあれ、故人が安らかな世界へと還られることを願ってやみません。

洪 正幸 さんのコメント...

ご冥福をお祈りしたいですね

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。