2022年3月27日日曜日

ニューアースに移行する人しない人


この地球における人類の文明は、必ずしも神の目から見て正しいもの、望むべきものでは無くなっています

人々は科学文明に精神が浸かり、目に見えないものへの畏敬も忘れ、神に感謝することも無くなりました

そして自分たちが万物を支配し、宇宙へも旅することが出来、科学で何でも分かったかのような錯覚に落ち、神を否定してきました

そのような人類に対して、これから反作用として試練が出てくるでしょう

どのような試練となるかは、私たちが今後経験していくことになります

そして人々は、試練の時代を超えて、新しい地球へと移行していきます

ニューアースへと移行していくのです

残念ながら新しい地球へと生まれ変わるためには、多くの試練を掻い潜らなければならないでしょう

新しい命が誕生する時には、母親は産みの苦しみを体験するように、新しい地球を誕生させるには、産みの苦しみが必要となります

それによって古い体制を崩し、今までの在り方を人類が変え、新生していく契機となります

イエスは言われました「よくよくあなたに言っておく。だれでも新しく生れなければ、神の国を見ることはできない」

新たに生まれ変わらなければ、神聖な地球へは移行することが出来ないことを意味します

自らの思いと行いを悔い改め反省し、新たな自分となって生まれなければ、ニューアースへと移行できないのです

それは私たちを裁くためではなく、神様は私たちを愛するために、魂を救済するためになされることです

神はそのひとり子を賜わったほどに、この世を愛して下さった。

神が御子を世につかわされたのは、世をさばくためではなく、御子によって、この世が救われるためである。

そのさばきというのは、光がこの世にきたのに、人々はそのおこないが悪いために、光よりもやみの方を愛したことである。

悪を行っている者はみな光を憎む。そして、そのおこないが明るみに出されるのを恐れて、光にこようとはしない。

しかし、真理を行っている者は光に来る。その人のおこないの、神にあってなされたということが、明らかにされるためである。

ヨハネによる福音書 3:16-21(抜粋)

 

関連記事

8 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

いつも拝読させて頂いております。
産みの苦しみなくしては、新しい地球にはならないということですね。
何でも簡単に欲しいものを手に入れられる世の中は、ある意味ではとても助かりますが、その反面これでいいのだろうか…と思う事があります。
いつかはそれを手放さなければいけない時が来そうな気がします。
目に見えるものか全てではないと、人に伝えると変な目で見られたりしてきましたが、より多くの人がそれを感じられるようになればと思います。

はる さんのコメント...

日本の疾患系の死亡数が上がっているらしいですね。
それも2021年から急に。
2020はさほどではなかったそう。

この時期何があったのかは、お察しすることができますよね。

お子さんいる方、安全性が確かではないものはなんとかして避けるにこしたことありません。

日本国、日本の資源は売られています。
守っていきましょう。そして、安全に生きていきましょう。

体験済みの方でご不安な方がいらっしゃれば、これ以上の体験は避けて、質のよい食事などで体質改善に注力いただきたいです。

世の中のうみが、早く出ていきますように。

Unknown さんのコメント...

いつもブログみています。
新しい地球になるということで、第三の目が疼き出すってことはありますか?!4年前からずっと疼いているのですが、最近、気持ち悪いほど疼いていて、疲れやすかったりします。何か改善方法などありましたら教えて頂けると嬉しいです。、

Unknown さんのコメント...

ブログ更新ありがとうございます。いつも拝読させて頂いてます。概に第二の地球が存在してる情報が前からありましたね。真偽はわかりませんが、すでに住んでる住人が存在してるとか、、、。今の混沌とした地球が浄化される可能性は何%あるのでしょうか。

匿名 さんのコメント...

世界はどうも宜しくない方のシナリオで突き進んでいるようにしか見えないので、終活ではないですけど、やっておいたほうが良いこと思うことをなるべく済ませて、あとは淡々と生きていくしかないなというモードに導かれている感じの1週間でした。
もう自分がどこに向かっているにせよ、出来ることをするだけですね。

匿名 さんのコメント...

>古い体制を崩し、今までの在り方を人類が変え、新生していく契機となります

ニューワールドオーダーに繋がる世界の解体ではなく、ニューアースへの生みの苦しみと繋がっていくのですね。新生していくには、唯物ベースに出来た古い体制の崩壊は不可避でしょう・・。

別の界隈ではすでに良い芽は沢山育ちつつあるように感じます。

匿名 さんのコメント...

昨日、地球のポールシフトによって地球の主たる波動が変化し、古いものが地球から剥がれ落ちていく、といった内容の白昼夢を見ました。実際ポールシフトは起こるのでしょうか?

匿名 さんのコメント...

ポールシフトは過去に起こっていることは科学的にも確かな事なので、起こってもおかしくない勢いであることは否めないですね。
実際に極がふらついているみたいですし、近年の異常気象の遠因にもなっているのでしょう。
そうならないことを祈りますが、現状は中々厳しい感じがしますね。
突然、空が赤く染まったら、腹をくくりましょう。🥲

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。