2014年3月6日木曜日

宇宙系チャネリング?ミュージック 平原綾香さん「Jupiter 」


平原綾香さんの「Jupiter 」

ジュピターは木星でしたね



クラッシクの名曲Jupiter に日本語の歌詞をつけて歌われています

聞いているとビリビリと波動を感じます

歌詞にも「ひとりじゃない 深い胸の奥で 繋がっている」など、霊的な真理が語られていると思えます

他にも「愛を学ぶために 孤独があるなら 意味の無いことなど おこりはしない」などという言葉もあります

きっと宇宙系のインスピレーションを受けられて作られたのでしょう

音楽や絵画や小説など、創作の時には様々な存在からのインシュピレーションを受けて、人はものを作り上げるのですね

それが光と闇のどちらから受けられたかによって差が出てきてしまいます

こうした良いものがどんどん受け入れられる世界となっていってほしいですね

関連記事

ブログランキング に参加しています
この日記の記事がよいと思われましたら応援クリックお願いいたします
いつもありがとうございます


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

13 件のコメント:

  1. ジュピターは外国の方が英語で歌われているものもありますが、
    私は日本語の歌詞で歌われる、平原綾香さんの歌声にシビレます。
    本当に良い名曲ですね!

    彼女の歌声から、良い波動が出ているのを感じます。☆彡

    返信削除
    返信
    1. そうですね
      この歌は名曲ですね

      波動が乗っているかんじします

      削除
  2. 平原さんの歌声、私も好きです。
    藤澤ノリマサさんと平原さんのコラボ曲も素敵だと思いました。こちらのPVにはクジラの映像が使われてたり海底を模したセットで歌っていたりしてガイアのイメージを強く感じます。
    ジュピターの宇宙的なイメージといいガイアのイメージといい世俗的な歌手とは何か一線を画す印象を平原さんからは受けます。

    小説家や漫画家の先生の中には結末がまだわからない・決めてない状態で書いておられる方々もいるのだそうですね。ストーリーは天から降ってくるそうで、これってまさにインスピレーションを何かから受けているということですよね…。


    すみません、全然関係ない話になりますが
    今現在エネルギー的な変化みたいなことが起きてたりします?説明が難しいのですが指先が妙な感じ…。
    ヘンなことを申してすみませんが例えて言うなら水晶などの天然石に触れた時と似たような感覚が石に触れてないのに一昨日くらいから続いています。
    物理的な変化としては指にはめている銀の指輪がびっくりするぐらいピカピカになりました。
    指輪の彫刻の黒ずみも磨いてもいないのにだんだん無くなってきています。明日までには完全に消えそう…。
    私はハイヤーセルフと繋がれてないので何が起きてるのかわからない状態です。
    何か地球に変化が起きてるのでしたら教えてください…。

    返信削除
    返信
    1. 地球ではなくあなたに変化が起こっているのでしょう

      指輪が綺麗になるならよいですね

      逆に汚くなるなら困ったものですが

      削除
    2. ご回答ありがとうございます。

      てっきり昨今の地球の変動に関係しているのかと思ってました。
      私は台風の被害が大きかった地域や大雪が降った地域は内部のマグマの活動が活発な地域なので沈静化させるために起こるべくして起こったのだと直感的に感じる部分があったものですから…(あくまで勝手な想像ですが)
      シルバーの硫化被膜が落ちたということは大気に変化が起きたのかと思ってしまいました…
      私の考えすぎだったようです…。
      自分の変化が原因ならば後は自分自身の問題ですね。

      削除
  3. ジュピター(木星)は、最高神が存在する星と言いますね?(^。^)~☆

    勿論肉体を持つ私達とは違い、意識体として存在なさるのでしょうが・・・。








    返信削除
    返信
    1. 木星には最高神が存在する星というのははじめて聞きました

      私的には地球のほうが進化しているように感じられます

      削除
    2. 世界には色々な見方が有って面白いですね!

      洪様のイメージでは、木星からはどの様な波動をお感じになられるのか、もっと詳しくお聞きしてみたい!と興味が湧きます♫

      削除
  4. 私も最近、ジュピターを自然とくちずさんでいました。
    私の場合は、「私のこの両手で何ができるの?」という歌詞の所を歌いながら、何ができるかな?といつも考えていました。
    そのような時だったので、洪様のブログを読んだ時は繋がっているような感じがして嬉しく思いました。
    ありがとうございます (*^_^*)

    他にもCDを持っていて、平原綾香さんのChristmas List と、おひさま~大切なあなたへ、という歌も私はくちずさんでいます (^^)

    返信削除
    返信
    1. わたしは普段音楽をまったく聴かないのでCDとかも持っていませんが
      最近は動画サイトによくあっぷされているので、聞くだけでしたら不自由しなくなりましたね

      削除
  5. 初めて耳にした時は衝撃的な印象だったのを覚えています。この歌声と旋律…♪
    【everyday I listen to my heart ひとりじゃない 深い胸の奥で繋がってる】

    誰しもが、本当の自分に繋がっていること。
    そのことに気づいて。そしてその声に耳を傾けて。あなたは宇宙の大元に抱かれ続けています。と私には聴こえてきます…

    様々な側面からの解釈ができる深い歌詞だな~と思います。
    心がふるえる音楽ですよね (*^^*)
    芸術性を感じます。

    そういえば、谷村新司さんの『昴』という曲も、降っておりてきた歌詞というのも有名ですよね★
    なんだか、谷村さんは私には宇宙人にしか見えません。笑
    素敵なアーティストさんがたくさんいらっしゃいますね~*。°*
    心がふるえる感動に沢山出会えますように☆ミ

    返信削除
    返信
    1. 昴はプレアデスの事ですね

      きtっとプレアデス系からのインスピレーションを受けて書かれた曲でしょう

      削除
  6. 今年のお正月の年越しを、いろいろな事情があって一人でホテルで過ごしました。

    大みそかの夜、テレビをつけたら平原綾香さんがジュピターを歌っていて、ちょうど「愛を学ぶために孤独があるなら…」の歌詞でした。

    明治神宮での奉納のための歌だったことも重なってか、私には神様からのメッセージのようにも思えて、熱いものがこみ上げてきました。


    今年のお正月の初日の出はすがすがしい空気の中拝ませてもらい、感謝の思いでスタートすることができました。

    返信削除

コメントは管理人の承認後に表示されます