2022年2月28日月曜日

偽情報で人々を操る世界の闇、プーチンは権力に狂った人物か?



連日のメディアの報道を見れば、プーチンは独裁者であり、権力欲に憑りつかれた人物のように見えます

しかし、それはメディアを使って人々を洗脳してきた”彼ら”の策略です

真実は隠され、嘘を信じさせられています

まずは以下の動画をご覧ください


日本の十万人以上となる、多くの何の罪もない民間人が殺された、原爆投下の映像が流れます

するとオバマ元大統領はそれに拍手を送り、プーチン大統領は思わず十字を切ります

メディアではオバマは平和主義者で、ノーベル平和賞も受賞した、善良な人のように印象操作が流れているでしょう

一方で、プーチンに対しては独裁者や権力欲に憑りつかれた人物のように印象操作されています

それがふとした場面で、思わず本心が現れた映像が流れています

普通の神経の人が、はたして十何万人の何の罪のない人々が殺されるシーンを見て、平然と拍手できるでしょうか

メディアでは、プーチンは一方的にウクライナに攻め入った人物として、流されています

しかし、ウクライナでロシア系の人たちが、虐殺されていた事実は、報道されることはありません

ウクライナでは、プーチンを挑発するために、”彼ら”によってロシア系の民間人が虐殺され、弾圧されていました

これらの事実は、ほぼ報道されることは無く、ただロシアが攻め入ったとしか流しません

プーチンはソ連崩壊後に、”彼ら”に蹂躙されたロシアを、取り戻すための運動をしていた人物です

”彼ら”にとっては目の敵のような存在です

そのためウクライナで問題を起こして、プーチンを介入させるように仕向けながら、国際的に叩いて、貶めようとしています

かつてABCD包囲網を築き、ハルノートを突き付けて、日本を開戦させるように仕向けたのと軌を一にします

そして日本は真珠湾攻撃を仕掛けた卑怯な奴だとか、南京大虐殺を行った非道な人種として、原爆を落とされても仕方がなかったと思わせました

プーチン大統領についても、”彼ら”は戦争に追い込んでいきながら、いざ開戦となれば、悪魔のレッテルを張って攻撃を仕掛けます

けしてプーチン大統領は自分の支持率を上げたいだけで開戦しているわけではありません

今回は経済的制裁ですが、それによってプーチン大統領を失脚させようと狙っています

この構図は米国のトランプ大統領の時にも見られます

日本や欧米の主要メディアの報道を見ていると、トランプ大統領は頭のおかしな人物にしか映りません

オバマは善良な人で、トランプは異常者のように印象操作がなされています

ですが、先に紹介した映像にも映っているように、オバマは平気で原爆投下に拍手が送れる人物です

そしてオバマ政権時代は五回も戦争をしていますが、トランプ大統領は任期中一度も新しい戦争をしかけませんでした

脅かすようなことを述べても、実際にはそれで譲歩を引き出して、なるべく平和的に解決しようとしていたのです

戦争をしないアメリカ大統領は”彼ら”にとっては厄介で、邪魔者だったのです

そのためメディアも巨大IT企業もこぞってトランプ大統領をたたき、頭のおかしな人物としての印象操作をしました

メディアの印象操作を真に受けた人々は、彼をおかしな人物だとみなしています

戦争をしない大統領が異常者で、五回も戦争をし、原爆投下に拍手を送る大統領が善良な平和主義者だと信じ込まされてしまい、それがおかしいと思えなくなります

このように真実は”彼ら”にとって都合の良いように捻じ曲げられ、人々は情報操作されて洗脳させられています

これはコロナワクチンについてもそうでしょう

コロナを終わらせる切り札として、多くの国民にワクチンを打たせていますが、実際には止む気配はないはずです

それでも国やメディアの言う事を信じ、もう一回打てば良くなるとか、あと何回打てばいいなどと、次々とゴールポストを遠ざけられても、それを疑いもせず信じ込まされています

どうか、一人でも多くの人が、真実に目覚めることを願っています

多くの人が覚醒へと促されますように

世界の真実を知りたい人は、「スピリチュアルスクール」で、ここでは言えない、より具体的な話をしていますので、入会を検討ください

それは映画「マトリックス」でモーフィアスが主人公のネロに差し出した、赤と青の二つの薬のようなものです

モーフィアスは言います「これは最後のチャンスだ。先に進めば、もう戻れない。青い薬を飲めば、お話は終わる。君はベッドで目を覚ます。好きなようにすればいい。赤い薬を飲めば、君は不思議の国にとどまり、私がウサギの穴の奥底を見せてあげよう」

覚醒し、真実の世界を知りたい人は、「スピリチュアルスクール」に入会してください

政府やメディアが伝える情報を信じていたい人は、入らないでください

17 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

スクールの記事も読みましたが
一般向けの文章だからでしょうか、こちらの方が大変わかりやすく、私のように政治に疎いものでもスッと理解できました。
ウクライナでロシア系の民間人に対する虐殺があったのですね?
知りませんでした、これがもっと広まれば世間の人たちの目も変わるかもしれませんね、もうちょっと調べてみようと思います。

プーチンはまんまと背後にいる「戦争をしたい人たち」の思惑に乗ってしまったと見ていいのでしょうか。
思惑と知っていても、戦争に進む以外道はなかったでしょうか。

匿名 さんのコメント...

プーチン大統領の何気げない十字を切る仕草の中に、ロシア正教に対する信仰の姿を見ることができると思います。それはけして、今世界政府を作ろうとする世界的勢力とは、まったく反対の位置に彼が存在していることを顕しています。日本でマスメディアを先頭に、プーチンを悪魔呼ばわりしています。私はそんな日本人の姿勢に対して憤りを深く感じるのです。もしプーチンに対して悪魔呼ばわりするのであれば、今日本政府が自国民に対して行っていることに対して、怒れといいたい。自分の国の政府が自国民に対して何をしているのかもわからず、メディアに扇動される日本人の愚かさ。特に女性はひどい。単純にプーチンを悪魔呼ばわりするが、今日本政府が行っている真実の姿、アメリカが自国民や日本国民に対して行っている真実の姿を知らないで、単純に表面的なことだけで判断するなんと愚かなことだろう。大切なことは、一番重要なことは、真実を知るということ。真実を追求するという姿勢である。真実に立脚しない善は、偽善となるのです。本当に女性の評論家の反応は、真実を何も知らないで、単純に反応して扇動されてしまう。プーチンに憤りを感じるのなら、どうして日本政府そしてアメリカ政府に対して怒らないのだろうか。日本人の感情的反応は、表面的。大切なことは始めに真実を認識するということ。

匿名 さんのコメント...

主要な保守ジャーナリストでさえ、プーチンを悪の権化、習金平と同類と言っていますね。それほど真実を見抜くことは難しいということなのでしょうか。ため息ばかりです。

匿名 さんのコメント...

残念ながら、全ての責任がプーチンにあるという世界世論は動かしようがなさそうです。特に日本は台湾や尖閣・沖縄問題があるので、むしろ核武装やむなしという世論の盛り上がりをうまく利用して核武装や憲法改正につなげてほしいところです。

匿名 さんのコメント...

以前からネット上ではプーチン擁護派がある一定数はおりました。しかし、今回の事については、もっと他にやり方がなかったなかな〜、と思うんです。すでに沢山の死者が出てるんだし、やっぱりもう少し踏ん張って欲しかった。残念です。そして、私はメドベージェフが嫌い。
アメリカ民主党はロクでもない。悪の手先、悪の小間使いですね。素知らぬ顔で世界中の人から富を搾取し続けているけど、みんな気付かないのかな〜。
「彼ら」ってDS?バチ○ン?宇宙人?ですか?

匿名 さんのコメント...

前々からスクールに入りたいと考えています。しかし、今日までDMMのプリペイドカードの存在に気が付きませんでした。

先入観で、クレジットカードやスマホ決済しか無理だと思っていました。

諸々の事情でクレジットカードやスマホ決済ができないので、ずっと諦めていました。

コンビニでプリペイドカードを買って、番号を入力するくらいなら、デジタルが苦手な私でも出来そうです。

私は今まで「スクールに入りたくても入れない層」でしたが、少し状況が変わりそうです。ありがとうございます。

匿名 さんのコメント...

 ロシアという国の国家理念、それはロシア正教であり、プーチンは、そのロシア正教を中心にロシアという国をユダヤ資本が作り上げた共産主義から解放したのです。つまり、ロシアという国は、666という思想は、絶対に受け入れないということです。つまり、それは遺伝子組み換えワクチンを使って、新しい奴隷制度には参加しないということであり、世界政府には反対する立場であるということです。

 つまり、ロシアは、人間の国であり、人間で有り続ける国であるということです。それとは反対に、人間性を否定して、生体ロボットの国となり、人間でなくなってゆく国が、日本という国であるということです。日本人は信仰心なんてありませんから、その信仰心がない国の国民がこれからどのように変化してゆくのか、私たちは見ることになるのです。そして地球上で、人間。自然的人間とは、ロシアという国以外は存在していない状態になるかもしれません。

 今起きている事の戦いの意味とは、人類という種を守るための戦いであり、それはアメリカ国内でも、他国でも、この戦いをしているのです。そして日本人のみが、何もわからないで、どんどん遺伝子組み換えワクチンを打ってしまい、子供たちの世代までも平気で打っているのが、今の日本人のレベルであるということです。日本人だけが、一億人以上の日本人が平気で打ってしまっているのです。そんな日本人がロシアのプーチンを悪魔と言って、国が一丸となって、国民がそろってロシアを非難しているけれども、自分たちの国の中で今、どれだけの虐殺が起きているのか、何も知らない日本人たち。今の日本人よりもロシアのほうが、正気な人間が住んでいる。

 【真実】に気づかないということは、終わりとなってしまうのです。真実とは、カントが述べた人間の普遍的価値。しかし、本当はこれは、宇宙的価値である。つまり、どんな宇宙に住んでいる人間や宇宙人であっても、真実の価値というのは、地球だけでなく、火星でも金星でも土星でも、人間としての【真善美】の価値とは、宇宙的で普遍的なものなのです。

 だから、真善美の中の真実の価値を軽んじている日本人とは、いつの間にか、その社会の中から【真実】の世界が消えて、生まれた時から死ぬまで間、ずっと【嘘】の世界に意識が埋没して生きているのです。そしてこの嘘の世界に埋没しているのが、今の日本人なのです。そんな日本人がどうして宇宙とか天界に転生できるというのでしょうか・・・・嘘の世界に埋没している意識の日本人は、ずっとその中に何千年、何億年といるということです。そしてその【嘘の世界】が、日本の学校教育の世界です。真実を追求しなければ、真実を説く人と出会う因縁すら生じないで、嘘の世界に何億年の間もいるのです。そしてそれが今の日本人の姿。みんな日本政府に殺されているのに、反対に喜んでいる。こんな狂った世界はないよ。正気の世界ではないよ。

 おそらくこのまま日本人突き進んでゆくと思います。気づかないというよりも、すでに意識が遺伝子組み換えワクチンを打つ以前から、すでにロボット化が進んでいるのです。もう日本という国は、終わりを迎えるのかもしれません。或いは終わるということすら、何も感じないで、デジタル世界に支配されてゆくのでしょう。死んだからそれが終わるのではないと思います。死んでも、その世界に幽体が支配されるということです。つまりそれを計画している張本人は、三次元的なものではないということ。


匿名 さんのコメント...

洪さんだからこそ言える記事をありがとうございます。そうだと思いました。またいろいろ操作されていますね。トランプ大統領を追い込んだ時の様にプーチン大統領も追い込まれていて、同じ様な印象を受けていました。闇は深い。メディアは自分達に都合良いようにしか報道しないので、私達は騙されないよう、少しでも真実を見分ける目を持たなくてはならないと思います。

匿名 さんのコメント...

物凄く納得のゆく説明、ありがとうございます。私の近所の人たち、つまり「一般的な日本人」の皆さんを見ていると、全部当てはまります。

彼らは一見、朗らかで優しく、良い人に見える。確かにそうではある。しかし、真実の追求はまるで出来ない。現代風に言うなら、「ゲーム依存者」みたいで、「日本」という、いわば仮想現実世界から抜け出したくないようですね。

こういう"一般的日本人" も、いずれはあの世で浄化され、紆余曲折の末、また転生するとは思いますが、結局、「唯物的な考え方の癖」が魂に残り、また同じような世界で彷徨いそうな気がします。 彷徨う状態が彼らには心地よいのかもしれませんね。

こちら側からすれば、中々経験できない魂の修行場ですね。唯物的な世界というのは。

匿名 さんのコメント...

そこに全てが帰結するのですね…。非三次元的なもの。腑に落ちました。
あなたの言う【真善美】とは、神(宇宙)そのものの事ですよね。

匿名 さんのコメント...

ロシアは、攻め込む前に中国と会談を行っていたそうですね。制裁をうけたときに中国に支援してもらうことを取り付けていたそうです。アメリカも直接的にウクライナに踏み込んでこないことも、バイデン就任のときにプーチンはテストプレイをしていたとか。これをみても、プーチンは感情的に行動を起こしているわけではないことがわかりました。

プーチンは経済制裁くらいで失脚するでしょうか。ロシア国内の反応はどういったものなのでしょうか。ロシア国内では、いまだプーチンの評判は高いという情報もありますね。しかし、ロシアとNATOの構図などは、報道でも随分されているように感じます。

匿名 さんのコメント...

洪さん、分かり易い解説をありがとうございます。私も今回のウクライナ侵攻には裏があると感じていました。アメリカの報道記事を見てはバイデンはプーチンを煽り、追い込んでいる様にも見えました。停戦交渉が順調に運ぶのを祈っています。

ところで別スレで、ウクライナのゼレンスキーがユダヤ系とのコメを見たのですが事実でしょうか?気になるところです。そうすると、ゼレンスキーの背後勢力?も気になります。

匿名 さんのコメント...

殆どのメディアは左系なので半分は信じない様にしないといけませんね。
今回のご教示、有難いです。
だた、日本人はロシアに対してはシベリア抑留などでも嫌悪の感情を持っていますし、
北方領土を盗んで返さないズルい国として映っています。
なので多くの日本人は、今回のウクライナへの対応はメディアの報道も相まって、
ロシアは侵略する悪い国として受け取っていると思います。
奥に潜んだ攻撃理由は別としても、こうしたロシアの態度にも原因があると思いますね。
※これは日本に於ける話ですが
自業自得の面もあるのではないでしょうか。
原爆投下に対して十字を切るのも良いですが、
侵略して日本人を虐殺侵略した事には十字を切らないんでしょうか?


匿名 さんのコメント...

>「彼ら」ってDS?バチ○ン?宇宙人?ですか?

私はDSと考えていますが。日本を第二次大戦に引き込んだ当時のルーズベルト(民主党)政権の中枢を成していたのがユダヤ系左派だそうです。その流れをくむ組織。
反グローバルのトランプを失脚に追い込み、傀儡のバイデン民主党政権を成立させて、世界統一政府へとの野望を露わにしたかもしれません。

匿名 さんのコメント...

 真善美とは、ある意味では、人間の内なる神の姿であり、その内なる神の姿は、地球人にも他の天体の人々にも、それは共有されている宇宙神の姿なのかもしれません。ですから、宇宙の兄弟たちと交信ができるのでしょう。そして真実の価値を今の日本人のように否定すると、その社会は、嘘の世界に覆われて、嘘の世界の情報で人間形成がなされるのです。すると嘘の世界に意識が覆われている人は、もう真実の世界から離れてゆくのです。そしてはてしない嘘の世界に埋没して、そして最後は自分で嘘の世界を作り出してゆくのです。そしてそれが今の日本人の人格の正体なのです。それは人間として、真実の価値を否定した結果。そんな日本人の性格とは、嘘の世界で教育された人格であり、最後は自分が嘘の世界を作り出して、その嘘の世界に埋没してゆく。それが普通の日本人です。日本人として生まれてから死ぬまで、ずっと嘘の世界に埋没して生きている人間。その意味ではマトリックスの映画は、現実であり、このはてしない嘘の世界に埋没するということの原因と結果があるのかもしれません。つまりこれは日本人のカルマです。

匿名 さんのコメント...

日本人だけのカルマですか?世界にはもっとアホな人がいますが…。考える事を止めた、もしくは考える事が出来ないという事?戦後の話で無く、何千年も前からとなると、どうして良いのかわかりませんね。

やはり、何かこうハッキリ、大多数の人間が同時に何かを経験、ないしは目撃しないとわからないかもですね…。

匿名 さんのコメント...

 何千年前からではなく、それ以前から、むしろもっともっと長い時間という意味です。そしてその結果が今日の今ということです。それは一人一人の日本人の潜在意識の中に隠されているものです。そのように考えなければ、一億人を超えた数の人間が、何ひとつ疑問に感じることなく、チップ入りの遺伝子組み換えワクチンを平気で打ってしまうという社会現象は起きてこないのです。

 カルマの法則とは、時間を遡って、今の状況と同じ状態が過去の文明の世界でもあったのです。ですから、同じことが繰り返されるのです。チップが入り、人間を内側からコントロールすることができるようになると、もう人間は、自然の声、宇宙の声、真善美の世界に従って生きるのではなく、このチップを支配管理する勢力によって、内側からロボットのようにコントロールされてゆくことになります。

 そしてその始まりがチップなのです。ですから、一億人以上の日本人が平気でそのように進んでゆく。だれも制御しないでストレートに行くという社会現象の因果律を現世だけではなく、過去の世界まで遡って考えてゆけば、過去の同じ文明の時に、同じことが行われていたのです。だから、それは何千年前ではなく、何万年前、それ以上であり、そのような時間の流れを含むのです。

 そしてこのチップを入れようとしている勢力は、そのような四次元的能力を持っている人間たちであるということです。或いは人間ではないかもしれませんが、すくなくとも今の日本人とは、比べ物にならないということです。どおしてよいかわからないということは、つまりそれが結果であり、解決方法がなければ終わりということです。

 
 もしこのチップに宇宙的勢力の介入があれば、それによって作られているのであれば、本当の意味で終わりとなってしまうかもしれません。それはサルの意識状態と人間の意識状態の違いほどに、開きがあるからです。

 海外の科学者たちは、すでにチップに対して分析がなされています。でも日本では、それは想像できない世界の空想としてかたずけられてしまうのです。つまり何も認識できないということは、今の日本人がその勢力の始めから奴隷であったということの証ではないでしょうか・・・・

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。