2018年2月23日金曜日

ザギトワさんメドベージェワさんの宇宙人時代の前世 フィギュアスケート女子選手


平昌オリンピックで、フィギュアスケート女性のフリーの試合があり、ロシアのザギトワさんが金メダルを、同メドベージェワさんが銀メダルを獲得されました


日本人選手はおしくも宮原知子さんが四位、坂本花織さんが六位とメダルには一歩届かずでしたが、素晴らしい演技を見せていただいたと思います

今回の試合を拝見させていただきましたが、やはりザギトワさんとメドベージェワさんの演技には突出したものを感じました

他の方の素晴らしい演技をされたと思いますが、お二人は特段に人々を魅了する優れた才能をお持ちだと思いました

この地球に住んでいる私たち人類の中には、もともとは別な星で、別な生命体の肉体に宿って生まれ変わりをしていた経験を持つ魂がいます

特にフィギュアスケートで活躍される選手には、そうした宇宙時代の過去世を持つ魂が多くいるので、たびたび取りあがているのですが、このお二人も演技を拝見しながら、別な星の魂だったことを感じました

まず金メダルを取られたザギトワさんですが、彼女はプレアデスという星団の方面から来られた魂のようです

プレアデス星人については「プレアデス星人の7つの特徴と使命」の記事も参照ください

一般にプレアデス星人と呼ばれる彼ら、彼女らには、美や愛のエネルギーの強い方が多いです

日本人の男子フィギュアスケート選手である羽生結弦選手も、以前にプレアデスから来た魂であることを書いたことがあります

ザキトワさんも、地球に美のエネルギーを降ろすために、生まれてきた魂でしょう

プレアデス星人は地球人とよく似た姿をしていて、ノルディックタイプとも呼ばれていますが、北欧人のように綺麗な顔立ちをされている星人です

もうひとり、接戦で銀メダルとなられたメドベージェワ選手は、ベガ星の宇宙人の魂を持つ方のようです

ベガ星人については「ベガ星人の特徴と使命」の記事も参考にしてください

ベガ星人の特徴は、おとなしく温和な面と、相手に合わせて姿を変化させる能力を持っています

俳優さんなどでも、役になりきるタイプの優れた方には、このベガ系の方がいらっしゃるようです

メドベージェワ選手も、技術点ではザキトワ選手に敵いませんでしたが、演技構成点では彼女を抜いていました

テーマの役に入りきり、演じる力はメドベージェワ選手が優れていたともいます

自分の美を表現し、スポットライトを浴びて活躍するのが得意なプレアデス系と、役の中に入り切り、演じる能力の高いベガ系と、それぞれの特徴が現れていた試合だったのではないかと思います

ベガもプレアデスも、もとは地球と近い魂集団で、地球人を導く家庭教師のような役もして頂いている星たちです

彼らは兄や姉のような存在で、地球人を助け導いていると言えます


※その他の方の前世につきましては「有名人の前世まとめ」に記事のリンクを集めていますので参考にして頂ければと思います

関連記事





5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
ロシアの二人の宇宙時代を有り難うございます。やはり二人のレベルが突き抜けていて素晴らしいです。でも、今回は日本の二人も頑張りましたし、やはり素晴らしかったです。様々な星から地球の進化の為に来てくださった魂方に感謝します。洪先生にも感謝しています。有り難うございました。

匿名 さんのコメント...

ザギトワさん、メドベージェアさん、おめでとうございます!
素晴らしい演技に感動しました!
ロシアのオリンピック出場を嘆願した絶対女王に金をとらせてあげたかったけど、こればかりはどうにもならないですね。。。まだまだ若いので、これからも素晴らしい演技力で魅了してください。
ザギトワさんは、ジャンプの才能を生かしてフリーでも世界最高得点を目指してほしいです。
選手の皆さん、本当にお疲れさまでした!
宇宙時代の魂の性質が生まれ変わっても引き継がれてるのは不思議ですね。意味があって、使命があって、そう生まれてくると思うと、自分にも可能性を感じてワクワクします。ありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

管理人さん見たいに前世とかは、誰にでも見れるようになんるんですか?

匿名 さんのコメント...

ザキトワさん、美しかったです。プレアデス出身は納得です。メドベージェワさん日本のアニメが好きで、セーラームーンの格好で演技されていた時は、ほんとセーラームーンになりきってて、役を演じるのはほんとうまいです。ベガ星の特徴だったのですね。

匿名 さんのコメント...

現地観戦したスクール生です。

日本選手も表彰台に乗った3選手もそれぞれに素晴らしく技術点で優れている選手、演技構成点で秀でている選手もいて多様性のある所がフィギュアの魅力だと思っております。

みんな違っててみんないい、ですね。
大好きなスケーターさんを取り上げて下さって有難うございます!

PS.洪様が演技構成点に触れてくれて嬉しい〜!(*゚▽゚*)

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。