2019年8月26日月曜日

前世で無縁の家族に生まれることはあるか

Q、家族や親しい人とは前世でも縁があった人であることが多いようですが、全く新しい縁の人と家族になることはあるでしょうか?


A、一般的には、家族などの親しい間柄の人間は、前世で何らかの縁を持っていることが多いですね
前世では親子が逆転していたり、兄弟であったのが親子としてうまれたり致します

なかにはライバル関係だった相手と親子の関係で生まれることもあります

そのように何らかの縁が前世であって、今世に家族として生まれ合わせるのが大半です

ただし、質問にありますように、まったく新しい縁で家族になるということも実はあります

このブログで何度か取り上げていますように、宇宙から渡ってきたワンダラーやスターシードと呼ばれる魂は、地球に転生する際に、まったく新たな縁の人たちのもとへと生まれ合わせるのです

スターシードについて詳しくは「スターシードとは?43の特徴と使命 覚醒へのスピリチュアルメッセージ」の記事を参照されてください

それゆへに、何故かわからずに家族になじめなかったり、自分の家族は別にいるのではないかと感じてしまったりいたします

記憶力のよい方ですと、別な星から、まったく知らない人のもとへと生まれてきてしまったっという感覚を持っている人もいます

ですので、新たに地球へと生まれて来た宇宙の魂たちは、深い孤独感を抱いていることがあるのです

このブログがそうした真実を伝えられて、すこしでも役に立てたらよいと思っています

関連記事



3 件のコメント:

小督 さんのコメント...

おはようございます

洪さんのお話を聞いて、家族が愛おしく思えました。
時々、腹の立つことがありますが。(笑)

rion さんのコメント...

質問にお答え下さりありがとうございます。
スターシードやワンダラーの方々の孤独感は想像すると、とても切なくなります。
しかし、その存在そのものが、周りを癒したり、新たな気付きを与えてくれるのだと思います。
宝物ともいえる人達ですので、その声を透明な心で感じていきたいと思います。

ゆるふわ。 さんのコメント...

この地球で生きるのにとても苦労する人たちは、まだこの星での経験が少ない人たちなのだと思います。

だからとても不器用で、みんなが普通にできることがなかなかできなかったりします。

私もその一人でしたが、その理由が洪さんのおかげでよくわかりました。

だから、不器用なりにこの星で与えられた役目を心を込めて果たせば良いのだと捉え直すことができ、本当に感謝しています(^-^)

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。