2022年8月11日木曜日

退行催眠で知った自分の人生の意味 そして悟った「私の本質は光です」


昨日は、まりも様の、ヒプノセラピー体験を絵にされた、作品を紹介しました

作業の都合上、前半部分だけになってしまいましたので、引き続き今日は、残りの部分を紹介したいと思います

公開を快く承諾頂きました、まりも様に感謝いたします















↓一日一回、下の画像を応援クリックいただけたら幸いです
クリックいただいた皆様に、幸せが届きますように


公式YouTubeチャンネル開設しました 。よろしければチャンネル登録お願いいたします

☆☆☆スピリチュアルスクールの紹介☆☆☆
スクールに入られると、神聖な光の仲間たちとの繋がりによって、あなたのアセンションは加速され、変化を体験されるでしょう。
ほぼ毎日、記事を配信し、満月には、仲間たちと一斉ワークを行っています。
入会された方の感想はこちらにありますので、参考にご覧ください。

関連記事



3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

全編カラー漫画だけでも大変なのに、文字の色を細かく変えたり、お花の形に切り取って貼ったり、背景の色合いや濃淡にも凝ってて、しかも全て手描きで、かなり時間と労力使われたんじゃないでしょうか??
この体験がまりもさんにとっていかに大きなものだったかが伝わってきます。

私は、前世は嫌な思い出ばっかりな気がするので知らなくていいやと思ってましたが、まりもさんのように過去生を知る事で光を取り戻す方もいらっしゃるのですね。
軍人の方の葛藤や後悔がとてもリアルで、その想いが今世でのまりもさんとして、こうやって現れるんだなという事が分かりやすかったです。魂のいろんな思い癖や因果関係があって、全て繋がってるんですね。参考になりました。

本質の光を思い出すシーンは、読んでいて私も嬉しかったです(^-^)
私も嫌な前世だっただろうなと決めつけず、全てを受け入れて、光ある生き方をしようと思いました。
気持ちのこもった素敵な作品見せてくださって、ありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

まりもさん素敵な作品を公開して頂きありがとうございました。
私も睡眠療法受けたことがあります。私も受けた時、今生きていて自分を形作っているものはどこからか前世の影響を受けていて良いも悪いもそれが全部で今の私なんだとわかり終わると全てに感謝する思いになりました。
そして自分中にある光も、よく言われていることはこのことか〜、と体感しました。
あと私も目覚めた時、誘導して頂いた先生を親近感というか尊敬の眼差しに視点が変わりました(受ける前は緊張してよそよそしかったのですが)そのことを思い出しました。
今でも自分で考えてもわからないとこがあると相談行ったりします(信頼して尊敬できる方のお一人です)
人それぞれ皆違う前世や目的、使命だと思うのですが、真の本質は皆本当に一緒なのだと思いました。
自分がより深まりました。ありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

感動して何度も読み返していました。
普段は不眠のためお薬を飲んでいるのですが、読み終わった後は安心感に包まれてぐっすり眠れました。
「寂しいのは自分と繋がっていないから」と聞いたことがありますが、読んでいるうちに心が満たされていくのを感じました。

このような素晴らしいお話を素敵な絵と共に描いてくださり、そして公開してくださり、本当にありがとうございました。