2022年8月10日水曜日

惑星最後の生き残りをかけた龍との戦いと、魂の後悔を描いた作品を公開


スピリチュアルスクールにて、まりも様がご自身のヒプノセラピー(退行催眠)の経験を絵にしてくれてシェアしていただきました

絵も綺麗で見やすく、内容も素晴らしいものだと思いますので、ご本人様の許可を頂きまして、ブログ読者の方にもシェアしたいと思います













お話はまだ途中ですが、読みやすいように、手書きの文字を、入力して絵に加える作業をしているため、だいぶ時間がかかってしまいました

そこで次回に残りを掲載することとし、前編と後編に分けてアップいたします

残りも楽しみにお待ちください

ちなみに、中間生というのは、死んでから、また次の生まれ変わりをする間の期間とされています

いわゆる生まれる前のあの世の記憶であったり、死んで後の魂の状態の記憶を言います

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

中間生というのは、あの世での記憶のことなのですね。
春風のような女神様という表現が素敵です。

匿名 さんのコメント...

私も退行催眠して前世を見たことあります。
金髪の白人男性で、3人組で宇宙船から地球を見下ろしていました。
こちらの方のように、あまりに突飛で信じられなかったことを今思い出しました。
けれど、昔から金髪碧眼白人男性に強烈なムカつきを感じていたのも事実。
その時に何かあって大嫌いになったのだと思います。今は黒髪ロングのアジア人女性に憧れを持っています。同じように退行催眠で突飛な前世を見て信じられない方に、もっと自分の感覚に自信を持ってほしいと思い書き込み致しました。

匿名 さんのコメント...

後半たのしみです(*゚∀゚*)

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。