2021年5月20日木曜日

新垣結衣&星野源さん霊的縁【ご結婚】



新垣結衣さんと星野源さんがご結婚されるというニュースが流れました

おめでとうございます

ここのところ暗いニュースばかりでしたので、久しぶりの明るい話題を取り上げてみたいと思います

お二人は『逃げるは恥だが役に立つ』という大ヒットドラマに主演され、契約結婚の話しですが、役中で結婚されました

今回は現実の世界でもお二人はご結婚されるということですね

ドラマは『逃げ恥』といってブームになりましたし、オープニング曲の『恋』は星野源さんが作詞作曲されてご自身で歌われ、ダンスは『恋ダンス』といって大変人気になりました

YouTubeでも恋ダンスを踊られる動画が多数アップされましたね

星野源さんは俳優もされていますが、シンガーソングライターもされ、随筆も書かれるマルチな才能を持たれているかたです

新垣結衣さんは、沖縄出身の美人女優さんです

お二人の交際は、やはりドラマの『逃げ恥』での共演がきっかけだったようです

星野さんと新垣さんを拝見していて感じるのは、どちらも水に属する霊界に関係する魂ではないかと思われます

新垣結衣さんを拝見すると、どうも竜宮界とご縁がある方のように見えます

竜宮界というのは「浦島太郎」の昔話にもあるように、海の中にある調和された世界で、歌や踊りの世界です

この竜宮界が霊的な世界には実在していて、そこには乙姫さんのような魂の方がいます

西洋では人魚の世界と呼ばれるものです

竜宮界からも人間として生まれてくる人もいて、芸能に関係する世界のため、芸能界には多くいるようです

「竜宮界出身の芸能人」についても動画をアップしていますので、そちらも参照いただけたらと思います



新垣さんも竜宮界のご出身の方のようです

沖縄出身で芸能関係で活躍されているかたには、この竜宮界のご出身の方も多いように感じます

新垣さんの霊的姿は、いわゆる乙姫様のような感じをイメージされたらよいかと思います

それと星野源さんですが、このかたもシンガーソングライターをされていて、恋ダンスも流行らせており、歌や踊りに才能を深く持たれています

星野さんも水に関係する魂なのだと思います

どちらも水系の魂を持たれているので、それでご縁があるのでしょう

星野さんは、男らしいかたというよりも、相手に母性を呼び起こすタイプです

今回は大物を射止めたという感じを受け、そうした場合はあまり長続きしない事もありますが、お二人には末永く幸せでいて欲しいですね

関連記事



1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私も、ご結婚の一報を聞いたときは、正直、…???でした^_^;
だって、お相手は乙姫さまですよね。
なにはともあれ、ご結婚、おめでとうございます(^-^)

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。