2021年3月13日土曜日

V6解散、メンバー同士の霊的縁


ジャニーズ事務所の所属する男性アイドルグループのV6が解散すると報道がありました

そこで今日はV6のメンバーについて感じたことを書いてみたいと思います

メンバーは坂本昌行さん長野博さん井ノ原快彦さん森田剛さん三宅健さん岡田准一さんの六人グループですね

私の中ではTOKIOさんと被る部分があって、どのメンバーの方がV6だったかな?と分からない所がありました

TOKIOさんについては以前に取り上げたことがありますが、職人さんたちの集まりであった事があるようです

芸能関係とは違っていますが、それぞれ才能を持った者同士の集まりという事ですね

それでV6のメンバーの方を拝見していますと、どうも大きく二つのグループに分かれているように感じられます

坂本昌行さん長野博さん井ノ原快彦さんのグループと、森田剛さん三宅健さん岡田准一さんのグループで、それぞれ三人のグループがひとつに集まったような感じです

今回取り上げるにあたってネットを拝見しましたら、実際に坂本昌行さん長野博さん井ノ原快彦さんの三人は20th Centuryという組で、森田剛さん三宅健さん岡田准一さんらはComing Centuryという組で活動もされているそうです

前世での繋がりなどでも、この三人の組に分かれて繋がりがあったように思われます

20th Centuryの三方は、日本の江戸時代頃の町人で、それぞれが近所に住んでいて、互いに助け合いながら暮らしていた住人の仲間にいたようです

同じ町に暮らした幼馴染のメンバーだったように思います

その時は芸能とは関係のない仕事をされています

それほど身分の高くないですが、近くに住む武士の家の方たちだったようです

そしてComing Centuryの三人のメンバーは、それぞれ武家に生まれていたようです

いわゆるお侍さんですね

三宅さんは偉い人の身近に使える小姓をされていたようです

森田さんは名門の武士の家系に生まれています

岡田さんは以前に取り上げて書いたことがありますが、剣の修行に打ち込んでいた方でしょう

それぞれ違いはありますが、何か縁があってお会いしていた事もあったようです

そのようにそれぞれ違いがあり、特に年長三人と年少三人は流れ的に違いが感じられます

そうした異なる流れの六人が、今世ではともに協力して一つのグループを形成していたのですね

解散されてもメンバーそれぞれのご活躍を期待しています

関連記事



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

V6の前世が分かりましたら今度は今のそれぞれの奥様との前世のご縁が気になり始めました。
毎日ブログ更新有り難うございます。

匿名 さんのコメント...

昨年、ジャニーズからデビューしたばかりのSnow Manの前世も気になります。機会があれば、ぜひ取り上げてください。よろしくお願いします。

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。