2021年2月8日月曜日

守護霊からの援助の通路を開く方法


人間は肉体だけの存在ではなく、霊こそ主体の存在です

魂の故郷である光の世界から、この物質界に肉体の中に宿って生まれてきます

地上に降り立った私たちには、魂の兄弟とも呼べる霊的に近い存在が、守護霊として見守ってくれています

わたしたちには自分とは違う存在であるように見えて、本来は一つの存在と言える魂の仲間たちがいます

その中の一部が、地上に降りている私たちを霊的にサポートするために、守護霊と呼ばれる存在としているのです

私たちの本質は霊的な存在である事、永遠の魂であり、地上と霊界とを行き来しており、地上にいる間は魂の兄弟たちがサポートをするために守護霊としている事

こうした霊的真理を理解していく事で、魂は目を覚ましていきます

霊的に目覚めていくようになると、霊界からの支援やインスピレーションを用いての指導などの援助を受ける通路が開かれます

無自覚でいるよりも、積極的な繋がりが出てきます

守護霊の存在を理解し、感謝する思いを持つようになれば、関係は密になっていくでしょう

彼らを認識することで、あなたと深くかかわるようになり、援助の手を差し伸べるようになっていきます

霊的真理を知って目覚めていく事が、守護霊などからの援助の通路を開くことになっていきます

関連記事



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

毎日守護霊様に感謝し、瞑想を毎日してます。やるべきなことをちゃんとしてます。すると困った時、助けられてると感じます。このまま進んでOKな時はスムーズにいくと感じます。

匿名 さんのコメント...

https://youtu.be/G4PIoogIq1o
アビギャ君も言っていたスーパーバグのようなものが出てきているようですね。
このカンジダアウリスが流行すれば致死率30%ということでコロナより恐ろしく思います。

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。