2020年5月27日水曜日

NEWSの手越祐也さん活動中止へ|前世やNEWSメンバーについて霊的に感じたこと


ジャニーズ事務所に所属されていますNEWSの手越祐也さんが、週刊誌の報道を受けて芸能活動を中止すると発表がありました



週刊文春が報じたもので、4月の外出自粛期間中に女性らとパーティーを開いたというもの

この報道で新型コロナウイルス感染拡大に伴うチャリティーで結成するユニット「Twenty☆Twenty」のメンバーから手越を外すと発表されていました

その後も文春オンラインで複数の男女と飲み会を開いていたことなどが報道されると、ジャニーズ事務所から、手越氏を無期限の活動休止するという発表がなされました

手越さんについては歌も上手だそうで、ポジティブな姿勢から元気をもらったというファンの方もおられて、今回の件は残念な結果になってしまいました

彼についてはスクールの方で2年ほど前に取り上げており、かつて問題を起こして芸能界を去っていた方々と同じような臭いと言いますか雰囲気を感じていましたので、問題を起こして去ることにならないか危惧しておりました

残念ながら今回の件で、その危惧は現実のものとなってしまったようです

今回は以前にスクールで公開していた記事と、過去にブログで書いていましたNEWSメンバーについて感じたこと等を以下に公開いたします


NEWSの手越祐也さん


ジャニーズのアイドルグループNEWSのメンバーである手越祐也さんについて質問がありましたので取り上げてみたいと思います

質問者さんからの情報では、

「ジャニーズ事務所のタレントさんですが、今は世界の果てまで行ってQなどバラエティーで活躍されてます。
底抜けに明るく超ポジティブで、太陽のように明るい笑顔です。
そして見た目と違って?!頭も良いようです。」

とのことです

確かにテレビ番組の「世界の果てまでイッテQ」でウッチャンナンチャンの内村さんと、どこか海外に行かれていた様子を拝見していたことがあります

先輩相手にも物おじしない姿が印象的でした

手越さんを拝見していますと、山の中を駆け回っているような姿が見えます

前回の記事で言うと風属性の人なのでしょう

おそらく前世では山伏や修験者のようなことをされていたのだと思います

芸能界にはそうした修験者をされていた人などが多いようです

霊的には天狗霊系の方のようですね

天狗霊の方というのはとてもポジティブなのです

ポジティブが過ぎて反省が出来ないタイプでもあります

手越さんを拝見していますと、ファンの方には申し訳ないですが、何か違和感を感じる雰囲気があります

これは言葉では現しずらいのですが、独特の雰囲気があって、同じような臭いを持っている有名人としては成宮寛貴さんや、押尾学さん、高知東生さん等があげられます

いずれも薬物で捕まってしまいましたが、逮捕される以前より、この方たちには似たような臭いといいますか、雰囲気を感じていました

それがどこからくるのかまだ分からないのですが、性的な問題の共通点なのか、薬物の問題なのか

手越さんも同じ道を辿らなければよいのですが、心配なところがあります



アイドルグループNEWSのメンバーについて霊的に感じたこと



ジャニーズ事務所に所属ています男性アイドルグループのNEWSメンバーの小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんが、未成年女性がいる酒の席に同席していたとしてニュースになりました(2018年6月の事)

実は、この報道が流される少し前に「スクール」の方で同じNEWSのメンバーの手越祐也さんについて取り上げていた所でした(前記の「NEWSの手越祐也さん」の記事)

異性や飲酒などで問題を起こさないか心配していたのですが、その日の午後に、同じメンバーの問題が取り上げられることとなってしまいました

これは偶然ではなくて、NEWSのメンバーの方に共通した課題があるようです

今回は未成年者と知らずに飲酒されたとのことで、それであれば彼らに法的責任はありませんが、小山慶一郎さんは報道番組でニュースキャスターを務めていましたが、今回の出来事を受けて降板されることが決まったようです

報道に携わる身として、より厳しい社会的な道義が必要との判断なのでしょう

かれらNEWSのメンバーの方には、異性問題や、酒やタバコなどの依存するものへのトラブルを引き起こす魂の傾向性があったように感じられます

そうした同じような課題に取り組んでいる魂の者たちが、お互いに集まって協力し合い、学びあっているグループでもあるのかな?と感じられました

全ての人が何らかの課題を抱えていて、それを克服するために、相応しい環境の中に生まれてきます

かつてはライバル同士で敵対しあっていたようなもの同士が、今度は家族として生まれ、お互いに協力し合いながら生きていく道を選択することもあります

そうすることで過去世で敵対しあっていたもの同士が、和解して魂のカルマを解消していきます

NEWSのメンバーの方にも、以前は所属していて、脱退された人がいらっしゃいますが、そうした人にも、同じような課題を抱えている人がいたと思います

たとえば現在はONE OK ROCKで活躍されています歌手の森進一&森昌子さんの長男である森内貴寛さんがいます

森内さんは雑誌に、未成年の時、酒やタバコをしていると思われる写真やベッドでの写真などを載せられたことがあるようです

それも脱退された理由の一つかもしれません

現在はロックバンド ONE OK ROCK のTakaとして活躍されています

他にもかつてNEWSに所属されていた方として内博貴さんという方がいらっしゃったそうです

彼は未成年の時に酒を飲んで暴れてしまい、警察沙汰となってしまったことからメンバーを脱退することになったようです

内博貴さんは、現在は俳優として活躍されているそうです

さらに草野博紀さんというかたもNEWSの元メンバーだったそうです

彼についてのスクープがなされ、内容は未成年での飲酒と女性への暴行だったそうです

本人は否定されたそうですが、結局のところ脱退されることになっています

現在はporeheadというバンドのボーカリストとして活躍されているそうです

他には錦戸亮さんも元はNEWSに入っていましたが、関ジャニ∞のほうに専念されています

そして山下智久さんは「価値観の違い」ということでNEWSを脱退されました


このように見ていくと、やはりはじめに感じたように、グループの方には異性問題や酒、タバコなどで問題となる方が多かったように思います

NEWSに属していたメンバーの方には、共通してそうした異性や酒タバコなどへの課題を持っている魂が集まっていたと感じられます

同じようなもの同士が集まって、お互いに切磋琢磨しあい、学びあう場を持とうとしたのでしょう

これらの学びを糧にして、これからは問題を起こさないようにして、各々活躍されていかれることを願います

関連記事



7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私の父親が生前、自衛官だったころ絶対お酒を飲まないで「私はお酒飲まないんですよ(ニッコリ)」といつも断り、酒の席もすぐに帰ってくるような人で、部下たちには絶対酒を飲んで車を運転するなよと、堅く言っていました。ものすごく出世してくれて責任感の強い人だったけど、お酒を飲んでいるところを見た事がなく、決して娘たちにタバコを買いに行かせないほど真面目でした。お酒は弱かったのかな~?と思っていたら
死んだあと、自衛官の人たちから「お父さんは立派な人でしたよ」とか「もっとも美しい敬礼で賞をとったんだよ」とか「20㌔の思い荷物しょって富士山の頂上までマラソンして1位とった」とか次々と言われ驚きました
そして昔は大酒飲みだったと言われました

父を思い出します
お酒は、楽しいけれど人生を狂わせるほど危険が紙一重で
仕事や家族に迷惑がかかる、その可能性を避けてくれた忍耐強い父に感謝です
でも小山慶一郎さんの件は、ニュースキャスターの真摯で真面目な取り組みが好きで、にわかファンだったので、すごく悲しいです~
失礼ながら手越祐也さんなら、やらかしそうと予想はしてましたモテモテなので
まさか真面目に頑張っている小山さんだとわ><

この件で、ジャニーズやばい。。。もう下手にテレビ番組に出してもすぐ問題起きそうなど、世間や、とくに私がそのような目で見てしまいますね
モテモテなジャニーズアイドルは、もう少し警戒して飲み会や合コンなど今後気をつけたほうがいいですね





匿名 さんのコメント...

修験者というのは努力をしている人という認識だったため、なぜそのような人がそういった道に進んでしまうのだろうか?と不思議に思ったのですが、元々そういった傾向性を持っているからこそ魂の修行が必要で、修験者になっていたのかと思ったら納得がいきました。
例えば、前世で厳しい修行を積み、今世では自由になったとしたら、自由の中でも自身を正しい方向に持っていけるか否かが問われているのだなと思いました。
元々持っている物が素晴らしくても、それに慢心していてはダメなのだという教訓なのですね。
学ばせて頂きありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

とても興味深い内容でした!

所で…他の方も気になっていると思うのですが、NEWSのメンバーで、手越祐也とは、テゴマスの相方の、まっす~事。増田貴久はどうなのでしょうか?

彼は、デビューからスキャンダルとは全く無縁の人…。

まきこ さんのコメント...

いつも拝見させて頂いています!
いつか、SnowManの目黒蓮くんとラウールくんも見て頂きたいです◡̈⃝⋆*
今年デビューしましたが、コロナの影響でコンサートや舞台も今後どうなるか分からないので、今後の芸能界にもコロナの影響で大きく変化するのでしょうか?
個人的にコンサートに行けなくなったりするのか、とても気になります。

匿名 さんのコメント...

☆森蘭丸さん、今世も大変ですね。いろいろな人を、束ねないといけないので。元「白虎隊」や特攻隊員、イタリアのマイスター達に大工さん、剣士、そして今回の方々。

Unknown さんのコメント...

森蘭丸さんは大丈夫ですよ!人生の師匠を持ち、ご自分の信念や生きる指標もきちんと持って頑張ってらっしゃいますから。

匿名 さんのコメント...

NEWSは昔からスキャンダルが多いですね。手越祐也さんはポジティブな方ですが、天狗霊なのですね。活動自粛後、弁当配達のボランティアをしていたという報道がありましたが、これにも賛否両論があり、一体どういう趣旨でされたのか、真相が気になります。
新型コロナウイルスの影響でジャニーズもコンサート中止や延期しざるを得ず、気の毒です。特に嵐が…

追伸
King & Princeの平野紫耀さんをいつかみて頂きたいです。「イケメンなのに天然」として有名ですが、天然なのは発達障害(障害という表現は嫌ですが)かな?という感じもあります(実際、夢遊病や口唇期固着)。特徴から、天使界出身な気もしますが、どうなのでしょうか。

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。