2016年11月28日月曜日

ASKA氏の前世



以前に覚せい剤の使用で逮捕され、執行猶予中だった、ASKA氏が、今回また覚せい剤使用の疑いで逮捕されました

ASKA氏はシンガーソングライターで、チャゲさんと一緒に、チャゲ&アスカとして活躍していました

今回は、ASKA氏が盗撮されていると訴えて、警察を呼び、その時にろれつが回らない感じだったASKAさんに、薬物反応を検査したところ、覚せい剤の陽性反応がでたことで、今回の逮捕につながったそうです

覚せい剤の中毒になると、妄想を現実のものと思い込むことがありますので、盗撮も幻覚だったのかもしれません

彼については以前にも書いたことがあります

優れた歌を出されているので、何とか再起そていただきたかったのですが、今回のような事となって残念でした

この方を拝見していますと、ローマかと思いますが、権力者に囲われた芸術家で、詩人をされているのが見えました

その権力者が、性的にも奔放な方で、酒池肉林のような環境にありました

プールのような浴槽に、男女が裸で複数人あつまり、乱痴気騒ぎをしています

この方には芸術的な才能がありますが、性愛と薬物等への依存が課題として前世からもたれているのでしょう


※その他の有名人の方の前世につきましては「有名人の前世まとめ」に記事のリンクを集めていますので参考にして頂ければと思います

関連記事





1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めてコメントさせていただきます。

ASKA氏のブログで「詩を書いていると、何世紀も前から詩を綴っていた気がする」と言っていたのを思い出しました。彼の詩が大好きでしたので、今回はとても残念でした。

私は彼の曲を聴いていると、曲調のせいか、ときどき中国を思い出すのですが、何か関わりがあったんですかね。

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。