2016年10月5日水曜日

ゲスの極み乙女。川谷絵音さん前世


以前にもベッキーさんとの交際の時に、取り上げたこともある、ゲスの極み乙女の川谷絵音さんにつて書いてみます

ベッキーさんの時も、既婚者で不倫関係であったため、批判にさらされることがあり、今回も、まだ二十歳にならない方と交際していて、その相手の女性がお酒を飲んだとかで、またトラブルとなり、活動を休止されるそうです

この方には、恋愛トラブルがついて歩いているようですね

以前に取り上げたときには、彼がカストラートだった前世があるという話をしました

カストラートというのは、声変わりする前の少年を、人工的に去勢して、高音を出せる男性歌手となる方です

生殖能力が失われているため、結婚することもなかったようです

さらにさかのぼって見ていくと、吟遊詩人をされていたこともあるようです

小さな竪琴を持っているのが見えます

当時も、彼の歌声に聞き惚れた、女性たちとの関係があり、たくさんの関係を持ったが故に、様々なトラブルにも見舞われ、波乱な生涯だったようです

その時の後悔から、次の転生では、異性を遠ざけ、歌に専念していこうとする計画で、カストラートにお生まれになったのでしょう

そして今世でまた、歌手として活躍されていますが、トラブルは引き続いてしまっているようですね




※その他の有名人の方の前世につきましては「有名人の前世まとめ」に記事のリンクを集めていますので参考にして頂ければと思います

関連記事





10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

素晴らしい才能と、声を持っていらっしゃる人だと思う。今世は音楽を続けられるだろうか・・
お願いだから、幸せになっておくれ・・本当の愛を知って、音楽をより深みのあるものにしてほしいです。

匿名 さんのコメント...

女性にモテる事は、それだけ魅力と才能を持ち合わせている訳で、天からの贈り物だと思う。でも結果相手を不幸にするのはやはりマズイ。自身の天性としての魅力や才能を、人を幸福にする方向で使って欲しい。

匿名 さんのコメント...

お顔を拝見していると、
気持ち悪くなってしまいます。

匿名 さんのコメント...

魂は自分の課題を克服すべく、困難を覚悟の上この地球にあえて生まれてきている、それだけでも素晴らしいし愛おしいですね。皆もそうした課題をもって魂の向上を願って生まれてきているのですね。
特にファンではないですが、なんか応援したくなりました。

ゆどうふ さんのコメント...

本人の心の弱さとモラルの欠如が招いたトラブルですので、これを機に心を入れ替え、誠実な人間になっていって欲しいものです。
まだ若いのですから、今世で抱えた問題からは逃げたりせず、時間をかけても今世のうちに克服するべきです。

彼のみならず、どんな人間であっても、来世へとつながるような、しっかり向き合った反省が人生には必要なのでしょう。

匿名 さんのコメント...

お国や時代が違えば、許される事柄かもしれませんが、この時代に、この国を選ばれたということは、ご自身の課題や必要な学びがあるのでしょうね。いろいろな経験を糧にして、輝かれますように。

寅 さんのコメント...

まだ若いので、反省して立ち直って欲しいなあ。

そしていろいろな方に幸せを振り撒いて欲しい。

女の子のハートを動かし、心の琴線に触れるのに

別にいちいちHなことする必要ないでしょうから(笑)

頑張ってください。

匿名 さんのコメント...

なんだろう?

不倫しても、未成年者飲酒問題がでても、許されるタイプととにかたたかれまくるタイプといますね。

匿名 さんのコメント...

川谷さん以外にも次から次へと不倫騒動が明るみに出ていますが、川谷さんが特に世間からバッシングを受けていて同情しています。
前世の影響が、今の状況を作っているのですね。

匿名 さんのコメント...

川谷さんはとても良い才能をお持ちだと思います。
これからも、応援していきたいですね。
前世の課題を克服しようとしてることは素晴らしいですね。自分もなにか課題があるのではと自分を問うきっかけにもなりました。