2023年4月8日土曜日

自衛隊ヘリ不明の真相


はじめに。発売当日から在庫切れを起こしてご迷惑をおかけしていた新刊の『アースチェンジ——近未来の警告書』ですが、現在はアマゾンに入荷して在庫切れは解消しています

また発売間もないですが、おかげさまで重版が決定し、今度は多めに刷っていただいていまので、これからは不足を起こさずに済むと思います

長い事ご迷惑をおかけしましたが、まだ購入されていない方は、キャンペーンをまだ行っていますので、この機会にご購入を検討ください

それでは本題に入ります

沖縄県の宮古島で10人が搭乗した陸上自衛隊ヘリコプターが行方不明となっています

現在、捜索が進められていますので、捜索が進む事を願います

今回の事件については、不明な所も多く、はたして何が原因かが取り沙汰されています

ヘリの事故による墜落なのか、それとも外部からの攻撃などのよるものだったか…

同ヘリに搭乗していた10人うち、幹部は8人だったとのことです

陸上自衛隊の幹部が多数乗ったヘリが消息不明になったという事で、はたしてたまたまだったのでしょうか

ヘリに搭乗されていた坂本雄一陸将は「中国の侵攻に対処する」と一週間前に発言していました

この周辺には中国艦隊が航行していました

中国軍は近年、沖縄周囲の海域への領海侵犯を繰り返しています

事件のあった当時も、周辺海域には中国軍の艦隊が航行していました

また今回のヘリUH60JAは、エンジンが二機搭載されている機体で、もしエンジンに何らかのトラブルが生じても、予備のエンジンで飛行できる安全性の高い機体です

同時にいきなり二機とも動作しなくなって、墜落してしまうとは考えにくい状況です

小野寺元防衛相も場海域で回収された部品の破損状況に関し「万が一の時も予備を使用する形であれほどバラバラになるような激突はあまり想定されない」と疑問を呈しています

ようはただの事故では無いと暗に示しています

今回の件で、私の感じたことをお伝えします

今回の事件は、中国軍が何らかの形で関与していると感じられます

何か、眼に見えない電磁波かマイクロ波のようなものを、機体に照射して、墜落させているように感じられます

それによって証拠を残さずに、敵機を墜落させる兵器を中国は持っています

こうした相手に攻撃されたことを悟られずに行うステルス攻撃を仕掛けています

実は、コロナもそうしたステルス攻撃兵器でした

相手国に被害を発生させる目的で開発したのが、研究所から漏れ出たのが新型コロナウイルスです

そのように自分たちがやったという証拠の無い攻撃を仕掛け、疑いがかかっても、議論で相手をねじ伏せて自分たちの主張を通そうとします

新型コロナウイルスの時にも、武漢研究所から漏れ出たものではないかと疑惑が上がった時に、逆に米軍が撒いたのだと主張していました

そのように証拠を握らせないようにし、自分たちがやったとは決して言わず、むしろ相手を攻撃して議論に勝つようにしています

今回の事件についても、中国軍が行っていますが、証拠を残さない為、責任を問われません

日本政府も責任を問う勇気も無いでしょう

そうして中国による日本進攻は、また一歩進んで行きます

中国による進攻の危機については新刊の『アースチェンジ』にも詳しく書いていますので、そちらも参考にしていただければと思います

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今回のことが意図されたものだとするなら、亡くなったメンバーの中に「犠牲者」として選ばれた人が入っているような気がします。
なぜこのタイミングでこの人が搭乗した?という疑念について書かれた某投稿を目にする機会があり、その書き込みを見てそう感じました。
知ると、なんかおかしいんですよね。
もしかして日本側に実行を手助けするスパイがいて、一連の出来事を牛耳ったのでは。 

日本は色々なところで売りに出されていますね。
お人好しの日本人にはだまし、目眩ましはよく効きます。
脅しにも屈服するしかない立ち位置にいます。
目に映るものだけが真実ではない、というのは色々な世界でいえること。

冒頭にあった本書読みました。
ひとりでも多くの方に読んでいただき、真剣に日本の未来を憂い、立て直す気持ちになっていただける人が増えたら、と心から願います。 

今後も少しずつ少しずつ歯車を狂わせていく良くない出来事が起こっていくように感じます。
国民それぞれが没落に進むどうかの岐路だと思っています。

匿名 さんのコメント...

今回のブログは読んで、かなりドキドキしました。
電磁波などわからないようにした攻撃なのではとなんとなく思っていましたが、
ブログを読んだことにより、やはりそうなのかと確信に近くなり、日本が侵略されていく恐怖を感じます・・・

今までは間接的にいろいろと攻撃や侵略をしていたかもしれませんが、今回は直接攻撃です。
本当に恐ろしい世の中になってきました。

毎朝、日本と世界が平和で心穏やかな世界になるようにお祈りしております。
どうか日本を見守る神様が、美しい日本を守ってくださるように。
そして、私たち一人一人も、日本を守る意識を高めていかないと駄目ですね。

匿名 さんのコメント...

バラバラになったと聞いて、爆薬を仕掛けられてたのか、と思ってましたが、燃えた痕跡がながければ、そうなのかもしれない。
電子レンジ機能なら、一瞬で機械システムを不能にできるから。

匿名 さんのコメント...

到底許される行為ではありませんね。こんな行いがあって良いわけがない。国家間での今までの関係性の積み重ねもそうですし、あらゆる手段を講じて潰しにかかってくる、そういうことが出来ちゃう者たちが実際に近くに居るということが嘆かわしいですし、
そういう危険性と隣り合わせにいるということに、私たちは危機感を持たないといけないと考えさせられます。
どうか、犠牲になられた方々が救われますように。

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。