2019年12月16日月曜日

あなたが目覚めるのを待っている存在

人間は霊的目が閉じられて、この世という物質世界の牢獄の中に生まれてきます

まるで手探りで洞窟の中を進むように、人はこの世で生きているのです



そして人間というものは物質のみで出来たものであり、多くの人が世界はこの暗闇の洞窟だけだと信じて生きています

しかし、洞窟の外には、光の溢れた外の世界があります

真実の世界は霊的世界であり、人は洞窟のような物質世界に一時期降りてきているのが実態です

洞窟で暮らすうちに、私たちは自らの本質をも見失っていきます

まるで機械人形のように、物質だけで作られた存在が人間であり、機能の停止するのがすなわち死だと思い違いします

人間とは肉の塊に過ぎないという考えに陥ってしまいます

ですが、私たち人間の本質というものは、実は、神の光が宿った存在なのです

全ての人に神の光が宿り、その光は物質で覆われているため、容易に外に出てこないのです

硬い甲羅に覆われていて、私たちの本質である光は、漏れ出ることなく閉じ込められています

しかし、地上に生きている私たちが、真実に目覚め、自らの本質が神の光だと知り、光を輝かせ、さらに広めようと願うなら、その姿を喜んでみている存在がいます

私たちは地上に生きる孤独な存在だと思いがちですが、実は目に見えない霊的存在に見守られているのです

天使たちや高級霊と呼ばれる存在はあなたを見守っていて、目覚める時を待っています

そして地上の私たちが真実に目覚めたなら、それをともに喜び、祝福してくれています

あなたが真実を知り、使命に目覚めたなら、「これで本当の人生を歩んでいける」と喜ぶ者たちがいます

私もまた、その真実を伝えるために、こうして記事を配信しています

それは私の使命でもあるからです

どうかあなたが目覚めるのを待っている存在がいる事を知ってください

そして真実に目覚め、本当の人生を歩むようになってください

それは特別なものではなく、自らが神の光を宿した存在に相応しい生き方をする事です

どのような思いや行動が、光の本質に相応しく、また相応しくないかを考えてください

光はあなた方とともにあり、あなたは光と共にあります

光の道を歩んでください

それが真実の世界に繋がっていく道なのです

関連記事



5 件のコメント:

Leo さんのコメント...

私たちの本質が光だということに同意します。その光は私たちの肉眼では捉えることのできない振動数なのだと思います。

匿名 さんのコメント...

先生のブログを読むようになり、真実を知るにつれ、今まで当たり前だと思っていたことに感謝の気持ちが沸き上がったり、さりげなくちりばめられていたヒントやメッセージに気がつくことが少しずつ増えてきました。まだ薄目を開けて手探りで進んでいる状態ですが、これからも勉強させてください。いつもためになるお話をありがとうございます。

匿名 さんのコメント...

私は、スピリチュアル的な能力は何もないのですが、あることがきっかけで、雷に打たれたようにスピに目覚めました。
その後、実際にスピを学び始めるまでの1ヶ月ちょっと、毎晩のように夢に出てくる存在がありました。
それが、指導霊なのかハイアーセルフなのか分かりませんが、穏やかに静かに語りかけてくる低い男性の言葉を、夢の中の私は「はい…はい」と聞いていました。でも、朝目覚めると、何を言われていたのか、どうしても思い出せないのです。
その後、スピを学んで今に至ります。顕在意識では分かりませんが、きっと今も、そういう存在と繋がっていて、見守られ導かれているのだろうなと思います。

ゆるふわ。 さんのコメント...

人は誰でも生きている限り魂を持っていて、その魂がある限り、その創り主である神様(創造主)から愛されています。

だからこそ、誤って魂の周りに付けてしまった自分中心のエゴを捨てて純粋な魂(創造主と同じ愛のエネルギーでできた元の状態)に戻るために何度も何度も生まれ変わってくるのですが、

その目的を忘れて生きるうちに再びエゴを付けていき、ますます自分中心となり、生まれ変わりがもはやエンドレスとなっていて、いつまでも創造主のところへ帰れない事態となっています。

そんな魂たち(私たち)を見かねた創造主は、そばにいる善きものたちに使命を与えて、地上で迷いながら生きる人たちに救いの手を差し伸べるように降ろしてくれます…イエスや、マザーテレサなどのように。

特にイエスは創造主の片腕として今も変わらず存在するとても偉大な方ですが、実はとても優しくてユーモラスで、かつ大きな愛にあふれる方で、このたび私はイエスさんの言葉を聴いて皆さんにお伝えする役目を果たすこととなりました。

あまりに重い役目なので何度もお断りしたのですが、創造主を始めとする方々の決定には何人たりとも逆らえず(全てを管理されているので当然なのですが)、細々とブログでイエスさんの言葉をお伝えしています。

イエスさんの言葉を聴くためにはものすごい精神力というか生命力を使うのでいつもヘトヘトになり、それこそ命が縮む思いをするのですが、それが今回の私の生きる意味なら、いつ死んでも後悔しないよう、少しでもわかりやすい言葉に翻訳して皆さんにご紹介してから創造主のところへ帰りたいと思いながら、頑張っています。

知らない人も多いのですが、皆さん誰でも創造主に愛されていますし、守られてもいます。
神を呪う人のことすら、愛されています(わが子に変わりないですので)。

なので、創造主に感謝しながら生きられれば、ますます愛され守られます…これは、やってみていただければわかります。
いろんな不思議なことが起こり始めるからです。

もちろんそこに、変な下心があってはいけないのですが、純粋に信頼し、感謝しながら生きるなら、その瞬間から創造主と強く繋がりますので変わります。

皆さんが1人でも多くそのようになって満たされますよう、これからも頑張って、命をかけてブログを書いていきます(*´꒳`*)

匿名 さんのコメント...

『あなたが真実を知り、使命に目覚めたなら、「これで本当の人生を歩んでいける」と喜ぶ者たちがいます』

あなたのことが大好きであなたが本当の人生を歩むための働きかけをしている存在は、あなたが本当の人生を歩み始めると自分の本当の人生を歩んで行けるようになる、ということですね。

それは、霊的な存在を始め、家族や実際に関わる全ての存在ですね。

そういった真実を知ることは、本当は愛されているのだということを知り、全てに感謝が出来るようになります。
それを体現するために、地球に降りてきたのですね。

自ら輝く光となって、光を放つ生き方をしてきたいと思います。

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。