光との縁を結ぶ願いを込めて

2017年6月4日日曜日

スピリチュアルスクール


開校しています「スピリチュアルスクールについて紹介いたします


スクールでは、ほぼ毎日記事を投稿しています

そして月に二度ほど一斉ワークとして、皆で瞑想を行っています

多くの人が光との繋がりを結ばれますことを願て開校しました

以下に、サークルでいただきましたメンバーの方からの感想を紹介したいと思います


こちらに入会してからはイメージが
具現化するのが早くてびっくりしています。入会する前と今とは行動力や自分自身のエネルギーが高まったり、
疲れても寝るとスッキリしたり
スクールの皆さんと繋がっているイメージをしたりしています。
皆さんのお陰です。ありがとうございます😊



洪正幸様🍀宇宙の兄弟スクールの皆さま🍀

スピリチュアルスクール開校して頂き本当に❗有難う❤ございます

私はまだ5ヶ月ですがずっと前から気になって気になって、拝見していました。

お話が納得するというか、入会を決めたら✨込み上げる涙は、なぜなのだろう?と✨不思議でした。

光の瞑想や自己防御方法や新月や満月の瞑想と許しの瞑想等

たくさんの新しい経験のなかで
光に守られていると思えること
いつでも見守られている存在があることに感謝が持てる幸せ💞💐安心感❗何にも換えがたい❗事です

真心を深く感謝をスクールの皆さまから教えて頂いて始める瞑想は
イメージがはっきり映像がてでくるようにもなりました!

不思議にも私が自分の部屋で瞑想に入ると隣の部屋の息子にまでエネルギーが降りる体験もしました

歳月は短いで
すが、スクールに入って本当に❗感謝しています。
有難う❤ございます。そしてこれからも宜しく😉👍🎶お願いします。



毎日ありがとうございます(*^ω^*)
遅くなりましたが、1周年おめでとうございました\ ♪♪ /

導かれるままに、毎回の一斉瞑想など続けていたお陰か、
最近毎日穏やかです。

少し前は職場が変わり、仕事のミスなどで焦ることがあったのですが、
諦めずに光を送るようにしていた所、
上司は他の部署に助っ人で行くことが増え、ミスもなくなって穏やかになりました。

毎日瞑想を続けられるのは、スピリチュアルな基礎から応用までというか、順をおってとてもわかりやすく説明して頂いているので、知らず知らずのうちに、対処法が分かって来てるからだと思います。
自分に芯ができて揺らぎが減ったと思います。

スクールでは、芸能人の前世から、政治的な背景や地震などの自然災害に至るまであらゆることに対する、ものの見方を、一般的な世論でなくて「なるほど~!」と納得できる歪められていない真実で教えていただけて、それがすごくためになっています。

お陰で、将来を悲観的に見ることなく、ポジティヴに見れるようになってきました(≧▽≦)
仲間がいるのが嬉しいです!

アトランティスの事や、他の知的生命体のいる星の話などはワクワクします!

ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



いつも清らかな言霊をお贈り頂きまして有難うございます。

そして一周年❣️🌸✨🎵
おめでとうございます〜☆

こちらに入ってから光の恩寵や祝福を感じる事が多くなりました。

そしてそれは特別な能力ではなく、こちらでのメッセージに耳を傾け、日々の生活に感謝をし、アメツチに頭を垂れ、心をオープンにしていただけでした。

光の使者達は私達が貴方がたの愛に気づくのを手ぐすねを引いて待っていてくれたのですね😊☘

この一年は与えられたものを思う存分受け取りましたので、これからの一年は笑顔を絶やさず、自分のハート❤️の輝きを多くの人にシェア致します。

洪さま、スクールの皆さま、光の使者さま。これからも宜しくお願い致します!



このスクールに入会させていただいてから何事もスムーズに進むようになり、悪い出来事も後から考えると結果が良く「あんなに悩んで辛かったけど今のこの幸せのためにあった出来事なんだな」と実感するばかりです。
悪い出来事も良い出来事も今のこの幸せな時間とキレイに繋がっています。
そして他の方も書かれていましたが、知らなかったことをたくさん知ることができて自分と向き合えるようになりました。
考え方がガラッと変わりました。
人は死ぬまで勉強と言いますが、こちらに入会して学べる事柄が増えたとつくづく思います。
まだまだ未熟ですがこれからもたくさん学び、たくさん気付き、たくさん成長していきたいと思います。
洪さん含め、ここにいるたくさんのスクール生たち、そして宇宙の仲間たちとの素敵な出逢いに心から感謝いたします。



洪さま

一周年おめでとうございます。
この一年で私の周りの環境はかなり変化したと思います。
「偶然(必然)だな」と思うことがかなり増えたような・・・。
宇宙の兄弟さんたちの導きでしょうか。

皆さんのコメントを拝見しているとすごくうれしくて光が増えつつあることに喜びを感じました。
スクールに入会し、このご縁を与えていただけた導きに感謝します。光がもっともっと大きくなりますように!!!


洪さん 1周年、おめでとうございます。 娘の方です。

洪さんのブログを発見してから、まさかスクールにまで発展
するとは思っていませんでした。
ちょうど、スクールが始まった頃は、私のメンタルはズタボロ
の時で(笑)、救われるような思いだったのを覚えています。
スクールが始まった最初の方に洪さんが書かれた、
宇宙の魂に向けたメッセージを涙を流しながら読んだのが、
ついこの間のように思います。一年って早い...。
満月ワークもいつも、ワクワクしながら参加させていただいて
います。
皆さんのコメントも拝見していて、つくづく「人生は十人十色。
その人専用の問題集なんだなぁ」と思います。
これから先、個人レベルだけでなく、世界規模でも様々な試練
があるかもしれませんが、「私はスクールの皆さん、洪さん
そして、宇宙の兄弟たちや光の天使たちや神様、全てのものと
繋がっているんだ」という事を胸に刻んで乗り越えて行きます。
全ての方々に感謝です。ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。



洪様、スクールの皆様、いつもいろんなことを教えてくださりありがとうございます。
私はここに参加して半年ほどになります。
入ってすぐのころは、頭のてっぺんが温かかったり、異様に眠かったりする日が続いていました。
子供のころから感じていた虚無感や、自分が存在する空間に対する違和感など洪様のブログをよんで腑に落ちることがあったので、もっと勉強したいと思って参加させていただきました。過去に人間関係で悩んだこともあって、精神的なものは自分なりに勉強してきたつもりでしたが、宇宙に関しては全く知識がなかったので、かなり驚きがありました。だけどそれも子供のころよく月を眺めていたことや、太陽や星が好きな事などなにか私もつながりがあるのかなと思うようになりました。
そして、いつも孤独を感じていたのが、守護霊や、指導霊や宇宙の仲間に見守られているのだと知ると何も恐れることはないのだと安心できるようになりました。
ここ何年も停滞していた私の人生もようやく前進しだしたように思います。
まだまだ瞑想は上手にできていませんが、“忘れていた、世を照らす光の使命を思い起こさせるため 宇宙での約束に目覚めるため 宇宙に封印してきた宝箱の鍵を、再び手に入れるため”努めていきたいです。皆様、これからもよろしくお願いします。




洪先生、皆様、おはようございます!
スクール開設1周年おめでとうございます!(*^▽^)/★*☆♪

こちらのスクールに参加してからの変化は、新たな人や世界との繋がりが広がった事、長い間どうしても許せなかった人や出来事へのこだわりが無くなり、呪縛から解放された事です✨
そして、幼い頃から感じていた、言い知れぬ寂しさや孤独感、自分が自分である事への違和感がなくなってきた事が1番大きいです✨

離れていても、それぞれの地で、それぞれの立場で、周りに光を伝え広げる役割を持った光の仲間達、その仲間の皆様と繋がっているという安心感があります。
これからも、どうぞよろしくお願い致します💓✨




一周年おめでとうございますっ!
そしていつもいつもありがとうございます。
この場にこうしていられますことに感謝でいっぱいです。

変化や勉強になったこと、、
本当に多くあるので書ききれないほどですが、、
やっぱり瞑想をするようになったこと、祈るようになったことは大きな変化でしょうか。
ほんとにこれをするようになってから、大事なことを思い出したように、自分らしさが取り戻せたような心穏やかにそして思慮深く過ごせるようになった気がします。
ここのスクールはとても愛に溢れた精神的な宇宙の兄弟たちからのお導きをいただいていますので、とても力強く心強いですし、それに秘儀のワークを教えていただけたことは大きな大きな学びでした。この一年急速に癒しが起こったように感じます。
個人的には夢でメッセージを受け取る方法が気に入っていまして、守護霊様もしくは宇宙の兄弟から質問の答えをいただけることが増えてきているようです。
そうしたことで、自分の魂を磨きそして霊界とのつながりが太くなれていることは確かです。
日常での生活でも、守護霊様にできるだけ問うように会話するようになりましたし、魂を汚さないように気をつけるようになりましたし、そうしたおかげで意識を一段上にあげられたような感じで、主観に囚われず冷静に客観的に視野を広く判断ができるようになってきました。
そういえばこの間全然スピリチュアルに興味無い知人に『あれ、背中に羽が見える』なんて冗談めかしに言われました。笑

まだ自分自身課題がありますので、これからも奢らず謙虚に楽しく学んでいきたいと思います。
よろしく願いいたします!
この記事の感想を X (旧Twitter) でシェアする
X でポストする

ソフィアの森で見つけた幸せの鍵

新刊『ソフィアの森で見つけた幸せの鍵』 は、科学と古代の叡智が融合した魂の物語。生きる意味を見失った主人公が、ソフィアの森で賢者と出会い、人生を変える「幸せの鍵」を見つけ出していきます。読む人の心を癒やし、真実へと導く感動のスピリチュアル・ファンタジーです。

自己紹介

スピリチュアルブロガー・作家の洪正幸です。🌟「私がなぜスピリチュアルの世界へ導かれたのか――驚きの体験と魂の気づきを綴った自己紹介は以下からご覧いただけます。」 ▶️[プロフィールと魂の物語を読む]

このブログを検索

ブログ アーカイブ

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

ラベル

X アースエンジェル アースチェンジ アセンション アトランティス あの世 アファメーション アミ 小さな宇宙人 アメリカ アンケート イエス インナーチャイルド エジプト エピソード オーラ オリンピック お金 カルマ キリスト教 グノーシス この世 シュメール神話 シンクロ スターシード スピリチュアリスト スピリチュアル スピリチュアルスクール スピリチュアルメッセージ スポーツ ソウルメイト チャクラ チャネリング ニューアース ネガティブ ネット パラレルワールド パワーストーン パワースポット ヒーリング フィギュアスケート プレアデス星人 ペット ポジティブ ムー大陸 メディア問題 ライトワーカー ワクチン ワンダラー ワンネス 意識 異常気象 因縁 引き寄せ 陰謀論 陰陽 宇宙 宇宙の兄弟たちへ 宇宙人 宇宙人の転生 運命 沖縄の話し 音楽 加護 家庭 科学 火山 怪談 開運 核兵器 覚醒 感想 環境問題 韓国 企業 基地問題 祈り 記念日 教育 経済 芸術 芸能人 芸能人の前世 健康 原発問題 言霊 光と闇 幸福 皇室 行事 告知 国際政治 災害 産業 仕事 使命 事件 事故 時事問題 自己実現 自然災害 執着 質問 社会 守護霊 儒教 宗教 終末論 紹介 浄化 植物 心構え 心理 新型コロナ 真理 神社 神道 神秘思想 神仏 神話 親子 進化論 人間関係 人生問題 人物 随想 世界情勢 成功 政策 政策提言 政治 政治経済 生きがい 生活 生霊 聖書 昔話 先祖供養 占い 戦争 選挙 前世 臓器移植 体験記 男女 地球 地獄 地震 中国 超古代文明 津波 哲学 天皇陛下 天使 伝説 投影 動物 日本 悩み 波動 犯罪 秘教 秘史 病気 不思議 夫婦 仏教 物語 噴火 平和 放射能 法則 防災 北朝鮮 本の感想 魔法 漫画 未来 名言 黙示録 問答 有名人 有名人の前世 予知・予言 妖怪 輪廻 霊界 霊系 霊性 霊的意味 霊能者 霊力 歴史 恋愛 憑依 瞑想 瞑想法

QooQ