2024年3月15日金曜日

大谷翔平さんと妻の前世の縁


大谷翔平さんが先日結婚を発表されて、お相手の方は公開されていなかったのですが、先日夫婦そろって撮られた写真が公開されました

観た瞬間は「あれ?ご兄妹?」と思ったほどお二人は雰囲気が似ています

何か縁を感じさせるご夫婦ですね

そこで皆様もご興味があるかと思いますので、今日はお二人の前世での縁についてお話ししてみたいと思います

大谷翔平さんの前世ですが、ひとつみえたのは、古代ギリシャで活躍していた事があるようです

やはりスポーツをされていて、どうもいろんな競技をされている感じがします

今のオリンピックのもととなる競技大会に出席していたのだと思います

ギリシャはオリンピックの発祥の地ですね

そこで槍投げをしたり、徒競走をしたりと、いろんな種目を行って総合的に判断されて勝敗が決まります

どうも大谷さんの前世は、ギリシャ本土ではなく、植民地からの代表で来られているようです

かつてのギリシャの植民地があって、そこから代表としてギリシャで競技に出ています

そこで優秀な成績をあげることで、地元では英雄として扱われています

彼の活躍によって国威発揚になっています

普段は植民地だと下に見られることもあったかと思いますが、オリンピックでギリシャ人や他の人々に勝つことで、溜飲が下がる思いがしたのでしょう

地元の方でも凄い賞賛を浴びていたようです

これも現代の活躍に通じる所があると感じます

日本は米国の植民地とまでは言いませんが、米国との戦争に敗戦して、占領を受けて未だに米軍基地が存在しています

未だに米国の半植民地のような所があるかと思います

そこで大谷翔平選手のような方が、米国で大活躍される事で、日本でそれが喝采を浴びています

それと同じような感じで、古代でもスポーツで活躍される事で、名誉回復ではありませんが、植民地の人々の心を晴らしていました

そうした前世があるように感じられますが、その時に母親だったのが、今世の妻のようです

その当時は大谷さんが息子さんだったのですが、どうも早くに亡くなられているようです

事故で母親よりも先に亡くなられたようです

それで心残りもあって、今世再会されたのでしょう

この方といると大谷選手も安心して活動できるような方なのだと思います

そう言う事で、これからのご活躍にも期待いたします

新刊『アースチェンジ——近未来の警告書では、これから訪れる地球の変革について書いています

↓一日一回、下の画像を応援クリックいただけたら幸いです
応援いただいた皆様に、幸せが届きますように祈ります


☆☆☆スピリチュアルスクールの紹介☆☆☆
スクールに入られると、神聖な光の仲間たちとの繋がりによって、あなたのアセンションは加速され、変化を体験されるでしょう。
ほぼ毎日、記事を配信し、満月には、仲間たちと一斉ワークを行っています。
入会された方の感想はこちらにありますので、参考にご覧ください。

0 件のコメント:

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。