2023年11月9日木曜日

霊的加護を授かる通路を開くには


私たちはこの世に自分一人の力で生きているように思っていますが、実際には目に見えない様々な存在に支えられています

この世で成功されたりもそうですが、日々何事もなく無事に生きられている事も奇跡的な事なのです

実際には知らず知らずのうちに、大事故に巻き込まれずに済んだとか、死なずに済んだという事は後を絶ちません

私たちはそうした稀有なる助けによって生かされている事に気付かずにいます

本当は人間一人では何事も成し遂げられないのですが、「自分が助かっているのはあたりまえ」とか「自分の力だけで生きている」と勘違いして多くの人は生きています

そうした人々は霊的に目が閉ざされた人です

「私たちの周りには、目に見えない偉大な力が働いており、それによって私たちは生かされている」そのように認識できた人は、目覚めた人です

目覚める事で、宇宙の奥に働く神秘の力に気づきます

そして宇宙の偉大なエネルギーに気づいていく事で、霊界からの援助や指導などの加護の通路が開けてきます

私たちが支援していただいている霊存在に気づき、感謝しているほど、その関係は深くなります

その存在を認識することで、あなたへのかかわりはより密になっていきます

新刊『アースチェンジ——近未来の警告書では、これから訪れる地球の変革について書いています

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昔、霊能者的な方に、「仕事で守護霊様が助けてくれています」と言われた事がありました。確かに、仕事中突然胸騒ぎがして、確認し直したりするとミスっていたり、モレていたりして、大事に至らなかった事が何度もあります😅また、自転車で転んだりしても大きなケガなども無く、これらは全て守護霊様方のおかげだと心底感謝してるんです😄

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。