2023年11月1日水曜日

魔の祭典日に災いが現実


昨日はハロウィンでしたが、この日は魔に生贄を捧げる日だという話をしていました

そして先日はハロウィンには何か良からぬ出来事が起こるという話をしました


実際に昨日は拳銃のようなものを持った男が郵便局に立てこもる事件が起きました

その前にもマンションの放火や、病院で銃撃して複数人にケガを負わせているようです

こうした凶悪な事件が日本でも起こっています

そして少し前には、ハロウィンイベントの看板が落ちてきて女児が重傷を負う事件も起きていました

海外を見ても米国ではハロウィンパーティのさなかに、フロリダやシカゴで銃撃事件が発生しています

これはハロウィン当日に限った事ではありませんが、人々がこうした日に大騒ぎをすることで、魔の側に霊的エネルギーが供給され、世界的な不幸に拍車をかける力になっていきます

そのように目には見えませんが、霊的にマイナスのエネルギーを注いでいれば、それは悪い出来事を引き起こすようになります

渋谷区が規制して人が来ないようにしたことを残念がる声もありますが、それによって未然に防げた事件もあるかと思います

実際に銃の発砲で複数人が負傷する事件が起こっているわけですから、これがもし渋谷のような大勢の集まった場所で発砲がなされていたら大惨事となっていたでしょう

この世は目に見える出来事だけでなく、目に見えない力の駆け引きで、現象として良い事、悪いことが引き寄せられていきます


新刊『アースチェンジ——近未来の警告書では、これから訪れる地球の変革について書いています

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

何故かハロウィン当日、気持ちが鬱状態になってしまいました。
自分でも原因がわからず、周りに当たり散らしてしまいました。
只々死にたい気持ちにもなり、絶望感でいっぱいになりました。
しかし、次の日にはいつもの私に戻っていました。一体なんだったんでしょうか。よくないものに、同調していたのでしょうか。

匿名 さんのコメント...

いつも警告をありがとうございます。

https://www.spacebrothers.jp/2023/10/blog-post_9.html

この日のコメントの続きのような内容になるのですが、10月31日に、奈良県の近畿日本鉄道の五位堂検修車庫で、赤と青?と白に塗られた車両が目撃されていました。試し塗りのようです。トリコロールですね。VW44という電車でした。
 
ハロウィンの日に塗られたのだから、悪魔の色ではないのか?と勘繰っています。
 
ちなみに、トリコロールが塗られそうな今回の予兆を嘆くようなXのポストがあり、それを見ている時に、スマホのそのポストの画面上に蝿が飛んできて、潰しました。虫の知らせかもしれません。
 
近畿日本鉄道は恐ろしい企業であるという噂もありますが、果たして近鉄は光を見失わずにいられるでしょうか?
 
間違っても○近○と仲良くしてはいけません! 

匿名 さんのコメント...

その新車に関して近鉄と近畿車輛がかなり揉めているという噂があります。近畿車輛が造り始めていたのに、デザインに苦情が入っているとか。揉め事の実態はよく分かりませんが、未来は当初の予定とは変わりそうです。

匿名 さんのコメント...

ハロウィンとは関係ないとは思いますが時期的な重なりがあると仮定して、何日か前から佳子さまがペルーに行かれるとペルー在日大使と会われた等、報道されていましたが、いよいよ飛行機で…となった時、すっと、嫌な感じとか何も特別な感情はない状態で、飛行機でトラブルがあり、命を落とすのではないかと感じられ、その後すぐに飛行機のトラブルに2度も遭遇され昨日はホテルに宿泊となったとあり、ゾッとしました。しかし、難は逃れられたのでとりあえずはホッとしていますが帰国されるまでは心配でなりません。近年は皇室の運気があまり宜しくないので、この国の運気とシンクロした何かがあるのでしょうかね。

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。