2023年9月27日水曜日

地球に降りたスターシードたちへ


アマゾンの電子書籍で『地球に降りたスターシードたちへ』を出版致しました

宇宙から来た魂たちに向けたメッセージを集めた電子書籍となっています

今月中は無料でダウンロード出来ますので、今のうちに読まれてください

以下に紹介文を掲載いたします

この地球には様々なる星から集った魂が一堂に会しています。
 輪廻転生は聞いているでしょうが、この地球だけでの生まれ変わりではないのです。
 私たちはいろんな星を転生し、この地球に生まれ変わってきました。
 様々な特徴のある星から生まれてきたのです。
 そのため各々の出身星によって違いがあり、別な星での生命体の生き方でも性質が異なってきました。
 調和を大切にする星の住人もいれば、進歩を重視する星の子もいます。
 水に住んでいた者もいれば、大空を駆け回っていた者たちもいます。
 これら様々な特徴を持った魂たちが、この地球では同じ人間として生まれ、出会いを経験します。
 そのため互いの価値観が交錯し、時には衝突し合い、また和解しあいます。
 地球とは様々な価値観が出会い、そのなかで互いに切磋琢磨して魂を成長させる星なのです。
 これを読まれる読者の方にもスターシードは多くいると思います。
 この地球に生まれ合わせたのは偶然ではありません。
 特にこの時代に生まれ合わせたスターシードの魂は、この地球の霊性向上=アセンションを手助けするために生まれてきています。
 地球に生まれ合わせたスターシードが目覚めて、共に地球のアセンションのために努める事を願います。

はじめに
プロローグ スターシードの秘密|二十一世紀のスターシードたちへ
1 インナーチャイルドと宇宙の魂
子供の頃の思い出
2 スターシードとは何か?
スターシードについて
スターシードの特徴
宇宙出身と地球出身の魂の違いと意味
3 スターシードたちの悲しみ
スターシードの悲しみ
スターシードとイジメ
スターシードと家系のカルマ
スターチャイルドと周りの大人たちへ
4 あなたがこの世を楽しめないのは宇宙人の魂だから?
5 スターシードがネガティブな勢力に敗れず本来の目的を果たす為に必要なことは
6 宇宙の魂が早く元の星に帰るには 
7 地球へと生まれてきた意味と使命
8 小さな事に思い悩まないように スピリチュアルメッセージ
9 宇宙人の魂が地球へと生まれ変わっている意味|ETソウルたちへ
10 スターシードたちの覚醒へのスピリチュアルメッセージ
11 地球がアセンションするために スターシードたちへスピリチュアルメッセージ
12 スターシードたちへのラストメッセージ
エピローグ 星の子たちへ スピリチュアル・メッセージ
付録1 地球を輝ける星とするために降り立った星の子たちの物語
付録2 あなたはどの宇宙人タイプか?出身星の診断
A プレアデス星人
B 金星人
妖精の魂
人魚の魂
C ベガ星人
D 火星人
E オリオン星人 正義系
F オリオン星人 調和系
G シリウス星人
H レプティリアン
付録3 地球へ降り立った光の仲間たちへの癒しのための祈り
編集後記
著者プロフィール



新刊『アースチェンジ——近未来の警告書では、これから訪れる地球の変革について書いています

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すごく良かったです。ありがとうございます。以前読んだことのある記事もありましたが、やはり先生の文体は落ち着きます。本当にいつもありがとうございます⭐️

匿名 さんのコメント...

自分の出身星らしきものが分かりました。オリオンでした。自分の特性と照らし合わせて、納得です。ちなみに、左腕に三ツ星のホクロがあります。

匿名 さんのコメント...

そういえば、今回の電子書籍を読んだ後、中島みゆきさんの「地上の星」を聴く機会がありましたが、内容がスターシード向けで、シンクロを感じました⭐️。

匿名 さんのコメント...

いつもありがとうございます🙏🏻本も読ませて頂きました😊💖金星に惹かれました❣️一つ質問なのですが、理不尽に怒ってくる人、優しくすると付け上がるる人にはどう対処対策をしたら良いか教えて頂けたら幸いです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。