2023年9月10日日曜日

ジャニー喜多川の死後の様子と東山紀之氏について


世間ではジャニー喜多川の性加害についてさかんに取り上げられています

それについてこの世的にも問題を指摘してきましたが、霊的な問題について述べる必要があるかと思いました

ジャニー喜多川氏は多くのスターを排出し、日本に男性アイドル文化を広げた半面、多くの性被害を起こしています

はたしてこのような人物が死後にどのようになるのかについて、感じたことをお伝えするのは意義があるのではないかと思ったからです

厳しい内容になるかと思いますが、率直に感じたままをお伝えいたします

暗い世界がみえます

大きなくぼ地のような場所があって、そこに無数の何かが蠢(うごめ)いています

なにか細長い生き物が無数にくぼ地の中で這いまわっているようです

ネバネバした分泌液を出して、その中で絡み合うようにして細長い生き物がいます

その細長い生き物は肌色をしているのですが、無数の足のようなものが横についています

色や姿はミミズにも似ていますが、足のある所は海にいるゴカイにも似ています

大きさはかなりあるようで、人間より少し小さいくらいです

その様な生き物が、何百、何千とそのくぼ地のネバネバの液の中で蠢いています

その中に一人、人間の姿らしいものが見えます

どうやらそれがジャニー喜多川氏のようです

彼はまだ人間の姿をしており、その不気味な生き物に必死にしがみ付いて性的興奮をしているようです

人間の姿をしていますが、頭には角のようなものや、口に牙が生えてきているようです

かろうじて人間に近い姿をしていますが、おそらく亡くなってまだ数年しか経っていない為で、おそらく時間が経つと自分が人間であったことも忘れて、その中のものと同じ姿になっていくのかも知れません

彼はそうした世界に行かれていますが、彼自身がそのような世界を作り出した人物でもあります

不調和な霊界の一世界を作り出した張本人でもあります

なのでこの世界のぬしの様になって、抜け出すのは時間がかかるのではないかと懸念されます

そうした聞くだけでも不気味な世界ですが、残念ながらそうした世界に行かれているのではないかと感じます


また先日の会見では新社長が東山紀之氏がなられるという報がありました

それで今度は東山紀之氏についても批判が出ています

弱った相手にここぞとばかりに攻撃を仕掛けている状況です

東山紀之氏が性加害者ではないかという批判もありますが、これは大分誇張されたもののようです

男同士の悪ふざけを、今回の件もあって性加害というように誇張して訴える人物がいたのだと思います

東山紀之さんについては、かなりストイックな人物だと思います

それで自分に厳しいのですが、自分に厳しい人はたいてい他人にも厳しいものです

ジャニーズのなかにはやんちゃな人などが東山さんに厳しく指導されて、それで逆恨みしている人も何人かいるのではないかと思います

他所でも不良少年を更生する方々などを、加害者だと言って訴える者もいます

そのように本人のために厳しく指導しても、それを加害だと感じる者たちはいるものです

それと似たような構図であろうと思います

ですのでジャニー喜多川氏の性加害と、東山氏の話は切り離して考えるべきでしょう

ここぞとばかりに弱ったものを何でもかんでも攻撃するのはおかしいと思います

はたして無事に東山氏がこの逆風を乗り越えられるかも心配な点です

そのように今回の件について感じたことをお伝えしました

新刊『アースチェンジ——近未来の警告書では、これから訪れる地球の変革について書いています

18 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

時節もありとても気になっていたので、取り上げていただきありがとうございます。
矢面には出ずともあれほどの活躍実績があっても、やはりそれなりの場所に行ったということですね。納得しました。

東山さんについてですが、奥様が以前いってましたが、彼の厳しいところが好きとのこと。厳しくいわれて、負けるもんか!となって自分を奮い立たせられることか出来るからいいのだそうです。
木村佳乃さん強い!気質が似ているのでしょうね。お互い常に上をみている。
人それぞれ、捉え方、本当にちがうなーと色んなニュース含めて、実感してしまいます。

ただジャニーズ継続は反対ですね。

匿名 さんのコメント...

想像するだけでも気色の悪い世界ですね。東山さんは、性加害の噂は聞いていたと言っていましたが、同じ家に出入りしていたなら、間違いなく実際に見聞きしていただろうと思います。その当たりは苦しい説明でしたね。被害者の一人は、「白々しい」と言って興ざめしているようでした。

匿名 さんのコメント...

ジャニー喜多川氏の死後の様子、これは衝撃的な内容でした。
極めつけはその世界をご自身が作られたとのことで、こんな場合は真っ当な世界へ戻ってくるのはかなり難しそうです。霊界というのは、本当に様々な世界があるのだと再確認できました。

ふと疑問に思いましたが、二面性を持った方という場合は、どちらの世界へ行かれるのでしょうか?どちらというよりは両方の世界に重なるように存在されるのでしょうか?

匿名 さんのコメント...

今の東山氏自身が立派な方がであったとしても、若気の至りをジャニーズ事務所という傘に守ってもらったこともあったんでしょうし、つつかれても仕方がないといえば仕方がない気もします。
社長はいっそのこと外部の人間にしたほうがよかったのかも。しがらみもない方が、改革しやすい部分もありそうです。

匿名 さんのコメント...

ジュリー氏はどうなのでしょうか?社長を退任し、代表取締役として残留するようですが、株を100%保有したままなので、今後のガバナンスが問題視されているようです。またメリーさんはどうなっているのでしょうか?

匿名 さんのコメント...

男性同士のふざけ合いが誇張されて…なるほど。
自分に厳しい人なので、自分を追い詰めすぎないか心配ですね。

匿名 さんのコメント...

なんとも胸が悪くなってしまう霊界です。ジャニー喜多川氏の社会で果たすべきであった役割や使命といったものは本来であればどういうものだったのでしょうか?

匿名 さんのコメント...

この方はまさにご自身の作り出した悍ましい層におられるのですね。現世で悪業をしても魂の兄弟が生まれ変わってくるようですが、この方の魂の兄弟たちも、もう地球には戻ってきて欲しくないですね。生まれ変わった時には、アースチェンジ後だと思われるので、どうぞ、同じ波長の星へ行ってくださいと願うばかり。

匿名 さんのコメント...

ジャニー氏が男色でこんな異常性癖になったのは過去世の影響なんですかね?どっかで女性に対して嫌悪感持ってたって見たので。
今後は男女混合の事務所にすれば良いと思う。

匿名 さんのコメント...

洪さん、ありがとうございます。
有料会員でもない私のリクエストにちゃんと答えて頂いてびっくり致しました。ただ、ただ、感動しました。(本当はスクールに入りたいのですが、決済でつまずきます)

そしてジャニー氏が今頃、あの世でどうなっているのかを聞けて、やっぱり怖い世界でしたけど、苦しんでるというより元々の姿に戻ったの?という印象です。また、東山さんの過去はジャニー氏側ではなく、悪ふざけに過ぎない範疇(誰にでも多かれ少なかれありますよね、若気の至り)と改めてお聞きして、本当にホッとしました。もう何を信じて良いかニュースを見る度、気分が悪く、どうでもいいのに、何か世の中の縮図を見せられているような変な不安がありましたが、これからは、少しすっきりした気持ちで余計な想像しないでおれそうです。

最後にもう一度、洪さん、私なんぞのリクエストに時間をさいていただいて、本当にありがとうございました。(もっと、レベルの高い事でリクエストしないとですね^_^;本当スミマセン)

匿名 さんのコメント...

嫌がっているであろう人にする気持ちが、よく分かりません。
しかも何十年間も、嫌がられている自覚がなかったんでしょうね。
どこか人格に問題があったのかな。
それとも「王様」になると、そういう感覚が麻痺するのかもしれないと思います。

匿名 さんのコメント...

少年達の才能を開花させる力もあったと思いますが 死後そのような姿になっているとは 本当に哀れです。
やはり 貪欲が過ぎたのでしょうね。
自分の欲望を貪り尽すために
他者が傷つくことも
なんとも思わなかったんですね。
生前に 気づきや反省または
罪を償うことができなかったのも
死後は 厳しいですね。

はる さんのコメント...

以前東山さんが、ジャニーさんは自分が今まで出会った大人の中で一番優しかったと何かのインタビューでいっていたのをみたことがあります。
東山さんは片親で生活が大変苦しく、子どもの頃から家事など手伝っていたそうで、そんな中、自分の才能を見抜いてもらった恩義ははかりしれないのでしょう。
仮面舞踏会の映像を見返したら、あのハードな踊りを歌いながら、さらにバック転までこなすという難題を苦労や努力を醸すことなくこなす精錬な姿、今みても色褪せない映像に、切なくて思わず涙が出てきました。
まだまだこなせる才能あふれる方を引退の決断に導き、攻撃されるしかない境地に追い込んで、ジャニー氏、ひどいの一言です。

匿名 さんのコメント...

この方、性的に倒錯していて、今置かれている状況にしっくり合っているんですよね。傍から見たら地獄以上だと思いますが、それでも性的興奮されてるとなると、もうどうしようもありません。ジャニー氏の功罪の罪は、性加害が一番大きいと思いますが、日本の芸能を幼稚化させたと言うこともあります。エンターテイメントとしては良かったかもしれませんが、歌の実力値は海外には及ばない。日本のレベルを下げたと思う。

匿名 さんのコメント...

死後にそのような地獄行きとなっても尚性的興奮状態とは病気を超えた、本当どうしようもない、呆れと諦めと、何でしょう、可哀想?とも違う哀れ、、、何?一体、この化け物感は。未だに性的興奮状態とは、反省も後悔もないのでしょうか。だって、ジャニー氏にとって大好きな性的興奮出来てるんですもの。天国?

それにしても、ジャニー氏のような病気(異常な性欲)はどんな因縁があるのでしょうか。もし教えて頂けるとちょっとは府に落ちる事が出来るかなあ。。。

匿名 さんのコメント...

異常性欲って、結局のところ畜生道に近いのですかね。
動物って、なんでもありの世界が多い気がします。
中には秩序が保たれている動物もいますけど、動物の世界は交尾はほとんどレ◯プのケースが多いと聞いたことがあります。
あと、異性も同性も見境なく…なんて感じで。

要は、まだ獣性が残っている魂、ということでしょうか?
とにかく性欲さえ解消できればいいというような動物的な、衝動的な考え方の人物?

匿名 さんのコメント...

以前スクール内ほお話でジャニーさんについて話されてましたが、
感謝してるタレントも多い、
鬼畜な面と素晴らしい面が半々の人いうニュアンスだったと思うんですが(言葉選びは多分間違ってます。すみません)
良い事も沢山した事を控除されてその世界にいるんでしょうか?
残された所属タレント達(被害者の可能性がある)に迷惑をかけてるのに、あの世で気付いていないなんて。
地上のタレント達はきっとジャニーさん死んでまでこんな仕打ち勘弁してくれって空に向かって語りかけてるはずなのに届かないんですね…。
しかもあの世でも性的興奮してるって本人にとってご褒美にならないんでしょうか?
地獄の一つにそういう場所があるのは知ってましたが、そこに落ちる人達にとって本当にそこは地獄なんでしょうか。メリーさんの居場所私も気になります。

匿名 さんのコメント...

ジャニー氏の今回の騒ぎは、理解出来ないので、なかなか頭から離れない。そして、意外に実はそういう事を平気でしている人が居るんではないかという気持ち悪さ。非常識が許されている事への怒り。信じられないショック。少女や女性への性的暴行も許したくないけど、まさか男が男へなんて。。。昨今、LGBTへの偏見を失くして誰もが自分らしくとか言って理解をしたいところの真逆をいっている。やっぱり男が男へとか、女が女へ性的興奮するっておかしいし気持ち悪いとなってしまった。理解したかったのに。やっぱりおかしいよって。

本当は、スクールに入って、質問しないとダメかもしれないけど、どうしてジャニー氏は、長年何百人もの少年にあんな行為を許されたのでしょうか。考え方によっては、被害に合われた方々にはそういうカルマがあった?前世で性的虐待に匹敵する罪を犯したカルマがあるからジャニー氏にやられた?それも、なんだかな。。。腑に落ちない。

そして、腑に落ちないで興味がある自分がこれまた腑に落ちず、なんか変な因縁があるのかなと思ってしまう。

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。