2021年10月6日水曜日

親と子のスピリチュアルシークレット(霊的秘密)


電子書籍「親と子のスピリチュアルシークレット」がAmazonで出版されました

子どもの事や親との関係など、霊的な視点で書いています

いまAmazonのキャンペーンで、無料でダウンロードして読めますので、この機会にぜひご覧ください


それでは以下に、まえがきを紹介いたします

 いま世間はコロナ禍のなかにあり、大変な世の中となっています。
 新しく生まれてくる子を迎えるのも、生まれた子を育てるのも大変な時期にあります。
 コロナ禍で出産の立ち合いが出来なかったり、子どもの学校も緊急事態宣言を受けて休校になったり、学校への出席は減らされて、オンライン授業になるところもあります。
 かといって子どもの遊ぶ場の公園なども閉鎖され、友達と遊ぶことも憚られる事もあるため、結局は家で過ごすお子さんも多くなってきます。
 必然的に、運動不足や、他人とのコミュニケーション不足、勉強不足が重なり、子を持つ親としても心配は増していきます。
 今回は子育てについて悩んでいる親御さんに届ける、スピリチュアルな視点で書かれた書籍であるとともに、今問題となっているコロナやワクチンについても書いています。
 また、最近流行りの「親ガチャ」という言葉についても取り上げ、その問題についても言及いたしました。
 ぜひこれらを参考に、大海を漂う時代の中で、灯台の光を目指して進んで行けたらと思います。
 この書が、多くの迷える人々のために、闇夜に光る一条の光となる事を願います。

関連記事


3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すみません。
Kindle版と言うのは購入すれば、ずっと見れるのでしょうか?
それとも閲覧期間があるのでしょうか?

匿名 さんのコメント...

期間限定なのは無料のダウンロードで、ダウンロード後はずっと閲覧できると思いますよ。

私も早速拝読致しました。
ブログの内容がまとめられていて、とても読みやすかったです!
ありがとうございました(^人^)

匿名 さんのコメント...

教えて頂きありがとうございます。
ダウンロードしてみますね。

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。