2021年10月27日水曜日

脱コロナワクチンのススメ


この度、電子書籍『脱コロナワクチンのススメ 』を出版いたしました

先日の『コロナワクチン後の世界』に続き、ワクチンへの疑問をまとめたものです

ただいまアマゾンのキャンペーンにより、期間限定で無料で読む事が出来ます

これからワクチンを打つか迷っている人も、今後接種年齢がさらに下がって、子どもに打たせるべきか悩む親御さんにも、三回目の接種をすべきか考えている人にも、一度読んでいただきたい本となっています

この機会に読まれていただくことを願います

以下に、同書籍の紹介文を掲載いたします

 私は新型コロナウイルスのワクチンを打ちませんし、家族にも打たせていません。
 その理由は本書をお読みいただければわかるかと思います。
 ワクチンを打たない事で周囲から奇異な目で見られたり、圧力を受けたり、批判される事もあるでしょう。
 ですが、ワクチンよりも安全で有効な成分を知っています。
 それらを用いて、コロナ禍を乗り切っていこうと思っています。
 みなさまにも参考になる部分もあるはずです。一度読まれて、ひとつの判断材料としていただけたら幸いです

↓人気ブログランキングに参加しています。
応援クリックいただけたら幸いです


公式YouTubeチャンネル開設しました 。よろしければチャンネル登録お願いいたします

☆☆☆スピリチュアルスクールの紹介☆☆☆
スクールに入られると、神聖な光の仲間たちとの繋がりによって、あなたのアセンションは加速され、変化を体験されるでしょう。
ほぼ毎日、記事を配信し、満月には、仲間たちと一斉ワークを行っています。
入会された方の感想はこちらにありますので、参考にご覧ください。

関連記事




5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

友人、知人に危険だと説得していたのに、しばらくして連絡したら打ったよ…と。
特に同調圧力もないのに、接種会場へ出向いたと。
自分と気があう友人だからと信じていても、
力およばず、悲壮感に。

理解しがたくて悶々としましたが、その方の判断だったので仕方ないと気を沈めてます。

何も調べない、みんな打ってるから打っとくかレベル。

このような書籍などでも警告も見る人、はなっから見ない人、見てもスルーする人、目覚める人にはっきりと分かれると思います。

せめて打った友人のこどもには、やめておこうや、とまた忠告します。

匿名 さんのコメント...

いつもありがとうございます🍀
都市伝説や未来予知の方のインスタで日本に戦争がおこる?!などのワードをよくみます😭洪さんの考察をお聞きしたいです🙏

匿名 さんのコメント...

ウチの身内の者も、NHKや新聞以外の情報も伝える行為はしたものの、チカラ及ばず、話が高まると、まるで[ワクチン教]の様です。今後、有料になっても打つのだそうです。
いったい誰を儲けさせているのか?。世界の富の多くを牛耳っているかもしれない方々の話など、頭の片隅にも置いてもらえずです。
みんなが打たなければ、某パスポートなる物など出現せずに、国民の分断の危機の不安にさらされる事もなかったろうに、と思ってしまします。でも、こんなことで、戦争などに事が運んでも困ります。
みんな、お忙しいのだとは思いますが、情報は多方面から得て、自分でよく考え、また直観も働かせて、選択してほしいです。
でも、打つを選択した方々を否定しません。尊重します。
今後は、どのようなウイルスがお出ましになるのか分かりませんが、打った方々とも円滑になれるように、今のところは効果の期待できる[イベルメク○○]を予防の為に取り入れたいです。

匿名 さんのコメント...

何を信じるかということも、どのような判断をして行動するかということも、その方その方のそれぞれの課題であると、理解しつつも、安全性に疑問が残る中、接種を済まされ安堵されている周りの方々をみると、やはりなんとも言えない気持ちになってしまいます。
彼らの考え方を無理矢理変えさせなきゃと思うのではなく、また現状に悲観するばかりではなく、
その方の考え方や状況にあったサポートの仕方は何か、ということをこちらが工夫することもまた、修行なのかなと思っています。
命が関わることですし、理解し難い社会的な同調圧力のようなものもあるでしょうから、とても難しい問題だと思います。

匿名 さんのコメント...

いつもAmazonの無料の期間に洪さんの電子書籍を無料購入しています。
(無料でゲットして申し訳ありません)
洪さんのブログで知ったイベルメクチンを個人輸入で入手しました。
東京に住んでいますが、もし自分や友人にコロナの症状が出たら飲もうと思います。
いつもためになる情報をありがとうございます。