2019年9月28日土曜日

TOKIOリーダー・城島茂さん結婚へ 前世の縁

ジャニーズの男性アイドルグループTOKIOのリーダー・城島茂さんが結婚されるとのニュースが流れました



暗いニュースも多いですから、こちらの明るいニュースを取り上げてみたいと思います

TOKIOのメンバーには城島茂さん、国分太一さん、松岡昌宏さん、長瀬智也さんがいらっしゃり、以前は山口達也さんも所属していましたが、酔って女性に乱暴したとして脱退しています

山口さんが脱退となってから、TOKIOの活躍も少し減っていたような印象を受けますので、今回の件を契機に、またご活躍を期待したいですね

城島さんはいま48歳だそうですが、お相手の方はアイドルをされていた菊池梨沙さんと言う24歳の方でちょうど半分の年の方と結婚されるそうです

また、先日ジャニーズ事務所の創設者であるジャニー喜多川さんが亡くなられてから、事務所は新人事が発表され、姪にあたる藤島ジュリー景子氏が社長に就任し、滝沢秀明が副社長に、ジュリーの母親である藤島メリー泰子氏は、会長に就任したそうです

事務所自体もいろいろと変革の時期を迎えていますね

芸能界には光もありますが、闇もまた深いと思われますので、これから払えていくように動いていく事を願います

TOKIOのメンバーは、「ザ!鉄腕!DASH!!」というテレビ番組をされていて、そこで無人島を開拓したり、自分たちで一から色んなものを組み立て作り出すという事をされていました

そうした物を作る作業には前世からの縁で向いていたと思います

TOKIOのメンバーはものすごく華があるという感じでもなく、歌も他のグループと比べたらあまりヒットしていないかもしれませんが、それぞれの親しみのある個性で愛されてきたグループだったように思います

今回結婚された城島さんと菊池さんは、前世でもご縁があった方だと思いますが、少し変わっているように見えます

普通ですと前世でも結婚されていたお相手などが多かったりしますが、お仕事仲間だったような感じを受けます

菊池さんは今世女性としてアイドルとして活動されているという事で、印象が違ってしまうかと思いますが、前世で建築関係で城島さんも一緒にお仕事をされていたようです

菊池さんは石膏で像を作っているようですが、それを設置して建物をつくる監督をしていたのが城島さんのようです

そうした前世においてともに息の合う仲間として活動されていた人が、今世で夫婦となる事もあるのですね

ちなみにTOKIOの他のメンバーとの前世の縁を以前に書いたことがありますので、以下に紹介いたします


他のメンバーとの縁を拝見して感じたことを書きます

中世のイタリアあたりだと思うのですが、ともに生まれ合わせて一つの仕事で協力しあっている姿が浮かびます

おそらくイタリアにある何か大きな建築物を建てるために、各地から腕利きの職人さんが集められたようです

その中にTOKIOのメンバーたちが集まっているようです

TOKIOのメンバーのみなさんは、そうした同じ時代に生まれて、それぞれ違う職業団体に属していましたが、その団体のリーダー格の人物でした

これらの優秀な職業団体がひとまとめになって、大きな仕事を成し遂げるために集められたようです

大聖堂か何かの大きな重要な建物の建築に携わっています

城島茂さんは今世もリーダーだけあって、当時も現場監督のような役目をしています

山口達也さんは内部の木材で枠を作るようなお仕事をされていたようです

国分太一さんは外側の石材を積む集団の長のような感じです

松岡昌宏さんは内側の石材や石膏品などを扱う担当のようです

長瀬智也さんは内部のちいさな調度品や美術品を造ったり配置する担当だったようです

やはりこの時の前世においても、職人気質な人たちの集まりです

上記でも上げましたように「ザ!鉄腕!DASH!!」という全部を自分たちで手作りしていく姿を見せているのも、前世からの姿だったのですね

またいつの日か彼らの腕利きの姿をテレビで拝見する日が来ることを願っています

関連記事



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

男性からみたら夢のある結婚ですが……女性から見ると親子ほど年が離れていて少し……😭と感じます😢

Unknown さんのコメント...

ぜひキング&プリンスの平野紫耀さんの前世を観ていただきたいです!
彼は宇宙から美しい魂だと思うのですが、いかがでしょうか?
どうかよろしくお願いいたします。

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。