2016年8月19日金曜日

木村拓哉さんと工藤静香さんの霊的縁


先日、解散を宣言されましたジャニーズのアイドルグループSMAPの一員である、木村拓哉さんと、その妻で、元女性アイドルだった工藤静香さんについて、以前より質問があったので書いてみます



木村さんの前世には、女性としてお生まれになったことがあって、どうも仙女とよばれるような方が、魂のグループにいるようです

そして工藤静香さんも、その魂には仙女さんがいらっしゃるようで、お二人はそうした仙女仲間としてのつながりがあったようです

仙人は、おもに山に住んで、不思議な能力を持っていたり、薬草に通じていたりする存在ですが、その女性の方を仙女という風に呼びます

現代にも仙人系の魂は生まれてきていて、独特な健康法を開発して広めようとする人に多いようです

それ以外には、芸能界で活躍されている方にも、仙人や仙女とよばれる魂は多くいるようです

多くの人を幻惑して、幻を見せて、酔わせる能力が、芸能人としての才能として生きるからでしょう

そして、工藤静香さんの前世には、西洋で魔女として生きられたことも、あるように感じられます

ハリウッド女優でいえば、アンジェリーナ・ジョリーさんも、魔女のような感じをうけますので、そうした方と同じ関係のようです




※その他の有名人の方の前世につきましては「有名人の前世まとめ」に記事のリンクを集めていますので参考にして頂ければと思います

関連記事





6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ブログを毎晩楽しみにしています󾭠今日はSMAP解散の影響として、工藤静香さんの記事がとても目についていました。そっか!アンジーと同じ魔女ですか❗さすが洪様󾭠納得です。

匿名 さんのコメント...

工藤さんの魔女は納得です。
好きなタイプではないですが、器用で要領のいいタイプですね。
お料理やスポーツや油絵など趣味も幅広くて。
木村さんって、こういうタイプの女性が好きなんだとおもいます。
お似合いの夫婦だと思います。

匿名 さんのコメント...

仙人のつながりだったのですね☆ともに惹かれあい仲の良い夫婦で羨ましいです。ありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

一昨日静香ちゃん主演映画、未来の思い出を久しぶりに観てました。
ずっと大好きで、沢山の表情を持っていて何でこんなに惹かれるのだろうと思っていましたが、前世から凡人ではなかったのですね。
取り上げて頂きありがとうございます。

匿名 さんのコメント...

この二方の前世での関係性が気になっていました。
取り上げていただいてありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

アンジーと同じような…とは 黒魔女の様な…と言うことですね。そういう前世を持った女性は その時代の大スターである男性を射止める魔力と言うのか、魅力が あるのですね。

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。