2013年2月1日金曜日

宇宙の兄弟たちへ 4 【スピリチュアルメッセージ】

「2001年宇宙の旅」

この宇宙に煌く星星のうちに、光を湛えた多くの魂が生きていて

それぞれ姿かたちや、考え方は違っていても

主はこれらの個性ある魂たちをはぐくみ愛されていました



「宇宙に散らばる、この美しき宝石のような魂たちを地球にもたらしたら、地球を綺麗に彩ってくれるに違いない」と、主は望まれた

わたしは宇宙の配達人

主の愛される魂たちを、大切にお届けしました

時には個性の違いから、互い反目しあう間柄になる姿を悲しく見つめ

時にはお互いの長所を生かしあいながら協力する姿を見て喜びました

わたしは宇宙の配達人

それぞれ違った個性を持つ、主の愛される魂を、地球へお届けするのがわたしの喜び、そして誇り

調和された星から、お連れした魂が、純粋なるがゆへに、いまだ獣性の残る世界へと降りられて、傷つき、悲しむ

その姿を見る瞳はいつも悲しみに濡れて

地球へと光をもたらすために降りられた魂を尊敬しています

地球人を獣性から神性へと向かわせるために降りられ、痛みと、悲しみとを引き受けてくださった勇気ある魂たちへ、感謝を捧げます


関連記事



15 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

涙がでました。せんえつながら、運ばれてきた魂の1つなのだと感じました。
ありがとうございました。

洪 正幸 さんのコメント...

こんばんは

きっと宇宙から来られた魂なのでしょうね

桜咲く日に寄せて haru さんのコメント...

こんにちは(^o^)世の中にはよく似た人がいるものだと思い、コメントさせていただきました。
特にお伝えすること等もありませんが(笑)
何だか心がポポッとなります。
有難うございます。

洪 正幸 さんのコメント...

こんにちは
訪問ありがとうございます

どのようなところが似ているのでしょうね

haru さんのコメント...

こんばんは  (多分)宇宙共通語を話していた過去生を持っているというところです。1月にその宇宙語を聞く機会があって、懐かしくも切なく、久しぶりに押し寄せ溢れだす膨大な波を制止することが出来ませんでした。いつかまたそれを話す事を許せる自分になりたい。自分を許したり癒したりする作業は、実は何より難しい!でもそのようになります。

匿名 さんのコメント...

初めまして。
私は小さい頃から自分の故郷である星の事や地球に産まれようと思った瞬間、産まれてくる過程などの記憶があります。
また、今まで何度も地球に産まれて来ましたが、未だに自分の地球での目標に達成できていない状態です。笑。
その最大の原因が、地球にいると、宇宙にいる温かく見守ってくれる存在達を忘れ、自暴自棄気味に無理矢理目標の達成にかかるからです。
今回の洪さんのブログを読んで、上から見守る側の気持ちが少し分かり、ありがたいなと思うことができました。

かなり長文&個人的な感想で申し訳ありませんが、本当にありがとうございました。

洪 正幸 さんのコメント...

こんにちは
幼い頃から宇宙の記憶がおありだったのですね
このブログがお役にたてたのなら幸いです

匿名 さんのコメント...

私は自分の皮膚が木の皮に覆われている感覚がずっと抜けなくて困ってしまいました。
家族やXJAPANのメンバーまでそうみえるので怖かったです。
そして白い煙が身体を包んでいるイメージまでして何これ!?と驚きました。
私の魂の起源かもしれません。以前サイキックにリーディングしてもらったら古い精霊が後ろにいるといわれました。私の4世代前の魂だそうです。守られているのかもしれません。スピリットガイドが妖精w 真央ちゃんはすごく大好きです。ピーターパンに出てくるフェアリーやケルト神話が好きです。ハーブに凝ってます。

ぼー さんのコメント...

今初めてこの記事を読んで涙がでてきました。

洪 正幸 さんのコメント...

こんばんは
だいぶ以前の記事ですが読んでいただいて嬉しいです

さやか さんのコメント...

はじめまして。
皆様と同じくこの記事を読んでいると涙が出てきました。
貴重なお話をありがとうございます。

匿名 さんのコメント...

殆ど毎日読ませて頂いております。
数年前から不思議な言葉を突然喋れるようになり、一体何?と思ってました。検索して宇宙語があることを知り、もしかして宇宙語?もしかして私の前世は宇宙人?と、それ以来ずっと勝手にそう思っています。(でも意味はわからないのです。)
そんな事、人にはなかなか言えませんし、思い込みかもしれないし・・・
でも、私も他の皆さまと同様読んでいて泣けて仕方なかったのでコメント致しました。

匿名 さんのコメント...

今日、信頼できる方から私は宇宙魂だと言われました。

このブログにたどり着いた時は初めは興味半分好奇の目でみていました。

でも毎日目を通す旅、なんでこんなに惹き付けられるんだろと感じてたのですが、
理由がわかりました。

宇宙の配達人 いい響きです。
献身と、奉仕にきたんだな。

自分のためじゃなくて、世の中役立ためのほうが、
気分が楽になるんです。

色香 さんのコメント...

はじめまして。
こちらのブログにたどり着き、このメッセージを拝見して何故か涙が込み上げてきました。
何故なのでしょう…
理由は分かりませんが、私にも関係のあることなのでしょうか。
これからもブログにお邪魔させて頂きます。

Unknown さんのコメント...

なぜか強くこのトピックにひかれ読みました。
自分の中にひとつ気づきが生まれました。今日から意識して生活していきます。