2023年8月8日火曜日

ジャニー喜多川の性被害が今頃出て来る異常


ジャニーズ事務所の創設者であるジャニー喜多川氏による、未成年者に対する性被害が最近になって騒がれ始めています

当ブログではジャニー喜多川氏について以前より、未成年者に対する性的虐待を行ってきたと言っていました

自分の地位を利用して、未成年者に対して性的虐待をするなどあってはならない事でしょう

しかし、日本のメディアではその事が本当は分かっていても、真実を隠し、彼を優れた人物だとして持ち上げるニュースしかしてきませんでした

メディアの言う事ばかり信じている大衆は、ジャニー喜多川を偉大な人物としか見ていなかったでしょう

テレビなどは、ジャニーズ事務所の醜聞を取り上げれば、事務所から圧力がかかるため、迎合してあえてこの話題は取り上げてこなかったのです

本当は過去に何人もの告発者がいましたので、ジャニー喜多川による性被害がある事をしっていたのですが伏せていたのです

メディアが伝えなければ無かったことにされ、今までは表に出てきませんでした

しかしイギリスのBBCでドキュメンタリー番組が放送され、日本でも多くの人に知られるようになり、これ以上国民を騙し通すことが出来なくなってようやく日本のメディアでもとりあげるようになりました

日本国内のメディアだけであれば、そのまま隠し通していたでしょう

海外のメディアも騒ぎだして、逆輸入して日本でも知られてしまったため、ついに日本でも報道されるようになったのです

このようにジャニー喜多川氏の問題は単に彼だけの問題ではなく、彼の虐待を知りながら黙っていたメディア側の問題もあります

メディアは国民に真実を伝えようとはしません

自分たちの都合の良い情報は流しますが、不都合な情報は流さない事で国民を洗脳しているのです

メディアは人々への洗脳装置になっており、それを多くの国民が気付いていない事が問題です

かつて戦時中に日本軍の勝利報道ばかりして、敗戦濃厚な事実を知らせなかった昔の新聞と何ら変わっていません

いまだに彼らは国民を欺き続け、真実を隠し洗脳し続けているのです

今回の出来事は、その事に気付くきっかけになればいいと思います

新刊『アースチェンジ——近未来の警告書では、これから訪れる地球の変革について書いています


☆☆☆スピリチュアルスクールの紹介☆☆☆
スクールに入られると、神聖な光の仲間たちとの繋がりによって、あなたのアセンションは加速され、変化を体験されるでしょう。
ほぼ毎日、記事を配信し、満月には、仲間たちと一斉ワークを行っています。
入会された方の感想はこちらにありますので、参考にご覧ください。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

先生が、この問題や、ワクチン、ロシアとウクライナの問題を取り上げる時
1番に訴えたいことは、マスコミのことなのだなと感じます。

人ひとり、個人のことで言えば
もちろん性加害も、人体に害のあるワクチンも、罪なことというのは間違いないですし
大統領の選択の是非などもあるでしょう

しかしそれ以上に、それを意図的に隠したり、混乱を招こうとするマスコミが一番罪深いと
そういうふうに感じてきます。
問題の本質を人々が考え議論する、というところまで行かせようとしないのですよね。
それが悪魔の手法(支配)なのだろうと思います。

匿名 さんのコメント...

超有名アイドルグループのメンバーと関係を持った女性が、出版社にその情報を流しましたが、のちにその子は謎の死を迎えました。
直前に自分は殺されるとパニックになってたそうです。
ほか、同様に人気メンバーの大麻パーティー参加の写真付のたれ込みだとかもありましたが、まったくなかったかのようにねじ伏せられました。
ほかたくさん似たようなことありましたが、現役バリバリの稼ぎ頭だとなかったことのように処理されましね。
ある意味手放してもいい立ち位置だと、打って変わって見せしめのようにニュースにされました。
で、皆さん、亡くなったときは、びっくりするくらいジャニー愛を語ってましたが、人気や地位、贅沢を与えられたひきかえなんだと思ってしまう。
むかしから強姦をするのは男性。
された方は同じ男性なので願望を叶えてくれるのなら身体くらい、と割り切れやすいのかもだけど。

匿名 さんのコメント...

この事案は色々な問題が絡み合ってここまできたように思います。

アイドルになって有名になりたい少年たち。プロデュース能力が抜群に高いゲイのショタ男性。自分の推しメンが活躍するなら、そんなコトどうでもいいファンたち。ダントツの視聴率や売上部数の恩恵に与ってた各種メディア。

アイドルになって有名になれた人たちは、自分も被害にあったとは絶対言わないでしょう。売り出してもらう為の通らなければならない関門だと覚悟していた人も少なくないみたいですね。
中には手を付けて貰いたくてさりげなくアピールしていた人も居たらしいですし。手を付けられたら「近々デビューできる」と期待できるとも言ってましたね。

夢を抱く少年たちを食い物にしていたオヤジも大概ですが、身体と引換にしてまで有名になりたい子もいるのは事実でしょう。それはこの事務所に限らず、業界全体に巣食う一部の闇の部分でもあるわけで、やはりこの部分にも光を当てなければいけないのでは?と思います。
私も小さい時に女性アイドルに憧れて、何げに歌手になりたいと親に言ってみた事がありましたが、両親共から酷く叱られた覚えがあります。父親は特にストレートに「身体売らんとなれんぞ」と強く反対していました。

アイドルのファンたちも何かこれ以上事を荒立てて欲しくない雰囲気がありますし、各種メディアもそのファンたちの力を知っているので、いつまでも消極的なスタンスでやり過ごしたいはずです。
この事務所を退所して某元アイドルが立ち上げた事務所に何人も移籍しているようですが、今度はこちらが忖度の対象になるだけでは?ジャニーズという泥舟から違う舟に乗り換えた強かさには触れず、また忖度するんだろうと思います。

結局はそれでも売れなかった人たちや、今まで大きな力に贖えず悔しい思いをしてきた人たちしか口は開かないのでしょう。何かしらの恩恵に与った人たちは、きっと消極的です。

この業界が速やかに健全に機能するようになって、私たちも手放しでエンタメを楽しめるようになる事を期待したいものです。

匿名 さんのコメント...

この件に関して、被害者を攻撃したデビィ婦人に関して感じることがあればお願いいたします。
妖魔じゃないでしょうか。

匿名 さんのコメント...

マスコミが偽預言者だと気づかない人達、耳に入っても自分の聞きたいことしか聞こうとしない人達、知りながら見て見ぬふりをする人達、この大きなカルマが今後自分達に返ってくることを考えると胸が痛みます。早く気づいて欲しいです。あなた自身のために見て見ぬ振りはしないで。

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。