2023年4月27日木曜日

愛の波動を高める朝の祈り



愛の波動を高める「朝の祈り」文を紹介したいと思います


「朝の祈り」

今日、人と出会う時、お互いに愛のこもった目で、相手を見させて下さい。

愛のこもった耳で人の話を聞き、愛のこもった言葉で話させて下さい。

また、愛のこもった手で、人にふれさせて下さい。 


思いやりと忍耐と寛容の心をもって、すべての人々を抱きしめる優しさをお与え下さい。

時と共に変わりゆく世界の中で、人々の顔に天使のエネルギーを見させて下さい。

人々の声の中に、天使の声を聞かせてください。


話すべき時と沈黙すべき時がわかりますように。

神から与えられたものを心を込めて、自由に表現できますように。

また他の人々にも、同じように 自由に表現させてあげられますように。

どんな状況のもとでも、深い信仰が持てますように。

信仰がゆらぎそうな時も、あなたのやさしい愛のエネルギーで、私たちをささえて下さい。


私たちの思いがあなたの世界に奇跡を生みますように。

私たちの言葉があなたに対する愛を表明しますように。

私たちの行動が、あなたに栄光をもたらし、御名を高めますように。

神様、すばらしい人生体験を互いにわかちあえる素晴らしい人々で世界を満たして下さったことを感謝します。

私たちがこの愛にふさわしくありますように。

あなたの 光 あなたの愛、 あなたの知恵を人々に反映できますように。

以上です

この朝の祈りは、アイリーン・キャディさんの「愛の波動を高めよう」の冒頭に載っているものです

多少、声に出して読みやすいように変えた箇所もあります

まさに愛の波動を高める祈り文ですね

ぜひ、みなさんに紹介したいと思い、載せました

この祈り文を唱えていると、確かに愛の波動が高まっていくでしょう

新刊『アースチェンジ——近未来の警告書では、これから訪れる地球の変革について書いています

3 件のコメント:

sirius さんのコメント...

私達が
この愛に
ふさわしくありますように

匿名 さんのコメント...

素晴らしい本のご紹介、ありがとうございます。他にも筆者の書いた祈りが読みたくなりました。早速、本屋さんに立ち寄りたいと思います。

匿名 さんのコメント...

初めて知った本です。
なんだか気になって、さっそく買って読み始めました。
感動しながら読んでいます。
ありがとうございます。

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。